Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月29日月曜日

原発@紅楼夢

原発のことですか?

原子力の平和利用

「ひと時は熱狂のなかで手を差し伸べてきた人々から一転して見捨てられる…」(社会学研究者,開沼博)


日仏は原発問題を抱えている。

廃棄物を10万年以上管理する必要がある。

原発は負の遺産があまりにも大きい!


なおかつ、ウランも枯渇性です。

経産省によると、可採年数は80年程度とのことです。

原発は遅かれ早かれ、消えます!


ドイツは脱原発を決定した。

その意味は、未来へ早く進んだ・・・


放送じゃなくて、通信なので、サイト毎にコメントする。

手間がかかる割には、効果は小さい。

チラシを配っているだけです!

テレフォンセールスのひとつです!

バードマン

0 件のコメント: