Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月21日日曜日

ブロック@紅楼夢

ブロックの話

ブロックする自由もある。フォローを停止する自由もある。

お好きにしてください!


よしもとばなな

少しうるさいので、大人しくしてね!と返事が来た。

了解しましたと返事して、フォローを停止した。

今はフォローしていないが、ときどきツイートを見ている。


柳美里

ブロックした。

今は、ブログの方を見ている。

よしもとばなな、柳美里

面白いモノはシェアしています。


吉本ばなな
[ Published Overseas ]
"ILLICIT LOVE AND SOUTH AMERICA”, “LIZARD”, “RAINBOW” & “HONEYMOON” newly released in Taiwan.


結婚46年目の御夫妻 http://blog.goo.ne.jp/yu_miri/e/e95f1337fb8e68ebd528cc100e71dfd1


情報ツールは、使い方次第です。

道具はそういうモノです。

包丁で料理もできれば、殺人もできる!


自動車は走る凶器とも呼びます。

自動車も道具です。交通事故が多発している。

気を付けてください!


よしもとばなな、柳美里

こっちで勝手にパートナーシップ

勝手に支援しています。

ボランティアなのかな?


僕の場合

ブロックされるケースも多いが、フォローを停止するケースも多い。

コメントすることがなくなったら、フォローを停止します。


僕は、メタコメントを入れるケースが多い。

メタは上位概念です。いろいろなサイトとシェアします。


北条さん

社会学、経済学、自営業(経営学)のような視点で観ています。



 大企業であろうが、中小企業であろうが、個人事業であろうが、事業には基本的な機能が必要である。サイズが違うだけだ。基本的に事業に求めらるれ機能概要は以下だ。



職制: 担当 中間管理職 経営責任者
職能: R&D 生産 営業 経理 労務 その他

 営業には、運営・販売・宣伝・広報なども含まれる。生産には、仕入れ・在庫管理なども含まれる。労務には、健康管理なども含まれる



アメリカの銃による死亡、交通事故死

大量です! 銃は自殺も含まれる。


米疾病対策予防センター(CDC)によると、2011年のアメリカでの銃による死亡者数は約31,000人。それに対し、交通事故による死者は年間約35,000人。この数字を見て皆さんはどのような印象を受けますか?


「交通事故に匹敵するくらいの確率で銃による死者が発生している」ということです。1日単位にした場合、毎日約85人が銃で亡くなっており、そしてさらに付け加えるとそのうちの53人は自殺であり、さらにこの数字には14歳以下の子供も含まれています。


参考までに日本での2011年の交通事故による死亡者、そして銃器による死亡者数を見てみると交通事故死亡者4611人、銃器による死亡者8人(警察庁発表)となっております。

0 件のコメント: