Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月22日月曜日

魔人屋サポート@紅楼夢

CIマンション

魔人屋サポートのための仮事務所として、部屋の一部を借りています。

撤退したら、宝くじでも当たらなければ、東京事務所を開けません。これが現実です!

バードマン


Art HarbOur Tokyo: 事務所について http://artharbour-ao.blogspot.com/2010/05/blog-post_7896.html?spref=tw


昔の事務所の記録を観ると、リストラが進みました。

整理が進みました。かなり、シンプルになりました。


宝くじが当たっても、もはや、東京事務所は開きません。

ホテルを事務所代わりに使います。

持ち物を増やしたくありません。


福岡事務所の備品

パソコン台ひとつ、書棚ひとつ、ちゃぶ台ひとつ、書類箱一式

こんなもんです。


バードマンインク

本社 世田谷区池尻(登記のみ)

福岡 飯塚市柏の森


2012年~2016年

福岡と東京を往来していました。しています。

2017年はどうなるか不明です。東京撤退の可能性もあります。

0 件のコメント: