Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月24日水曜日

愛による支配@標準システム

確信犯には、最高刑の死刑も無力です。法による支配の限界です。

どうすれば良いか? 愛による支配です。

愛は掟を超えることを発見した!


Art HarbOur Tokyo: 愛が掟を超えることを発見した。 http://artharbour-ao.blogspot.com/2013/11/blog-post_11.html?spref=tw


何で、キリスト教徒がイスラムと戦うか?

愛のためであれば、磔にされても良いと思っている。キリストが教祖です。


イスラム教徒は掟に従って死んでも良いと思う。


キリストは馬小屋で生まれた。

ムハンマドは豪商の息子です。


三大聖人

釈迦牟尼はブラフマンから啓示を受けて,
「秩序」を「説法」した。

イエスはゴッドから啓示を受けて,
「相愛」を「預言」した。

ムハンマドはアッラーから啓示を受けて,
「平等」を「説教」した。


本とテレビ

いずれにしても、手段です。あなたの目的を叶える手段です。

あなたの目的は何ですか?


社会学(エコロジー)、経済学(エコノミー)、経営学(エコシステム)

エコロジーがエコノミーに優先する。愛が金に優先する。

ですよね?


キリストの三種の神器

乳香、没薬、金

乳香は酒です。没薬は煙草です。金は信用の証です。


キリストの三種の神器=愛

愛=乳香+没薬+金

乳香は酒です。没薬は煙草です。金は信用の証です。

信用問題が発生した。愛に変調が出た。


Yoko Ono
The vibrations sent out by us artists, cover the Earth with wisdom and love, create world peace, and send good vibrations to the Universe.


Elizabeth Wurtzel
All families are messy – even the ones that aren’t messy are messy, probably most especially…

messy
【形-1】乱雑な、汚い、散らかった、散らかし放題の、ごみごみしている、ごた[ごちゃ]混ぜの、混乱を起こす、扱いにくい、髪の毛がボサボサの
【形-2】だらしない、不道徳な
【形-3】面倒な、面倒くさい、厄介な


矢部:5Sとは、整理、整頓、清掃、清潔、しつけのことで、安全、サービス等を創造するための会社の基礎となる要素なのですが、なぜここにしつけが入るのかというと、会社組織には秩序が必要だからです。

0 件のコメント: