Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月27日土曜日

交際@紅楼夢

何で、売春の話になるか?

強要する側は年上、先輩です。

妥協する側は年下、後輩です。

後輩が先輩に売春しているからです。


アルハラですか?

アルハラというよりも、付き合い、交際を断る話です。

付き合い、交際も、断るときは、キッパリと断りましょう。

なあなあの付き合いは良くありません。


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
学生に「飲酒の強要を断ることができるか」聞いた結果では、33%が「断れない」、27%が「わからない」(※飲酒事故に興味のある学生が対象なので、実際はもっと多いだろう)。そのイッキ、サークルの「伝統」なんかじゃない。本当にやめて。  http://blogos.com/outline/83894/


なあなあ

互いに、なあ(いいだろう)という調子で、妥協して安易にすませること。 「―主義」


前にも言いましたが・・・

ニッポンジンは妥協する。欧米人は合意する。


付き合い、交際を断れない理由は?

損をしないためです。損をしないために妥協している。

本人にも問題があります。


よしもとばなな

相談して、僕がフォローを停止しました。

柳美里

何も言わずにブロックしました。


営業と言うよりも、パートナーシップです。

アメリカ型、ウインウインです。

双方が得をするから、協力して仕事をする。


Win-Win(うぃん うぃん)とは経営学用語の一つ。取引が行われる際に交渉をしている双方が利益を得られるようになるという形態。


取引の原則は引き分けです。

ギブ・アンド・テイクです。

売る側も、買う側も満足することが重要です。


従軍慰安婦が売春婦だったと言う人もいます。

売る側が満足していないから、いまだに問題を引きずっている。

買う側(帝国軍)が得をして、売る側(売春婦)が損をした。


強要する側、妥協する側

両方に問題があります。

強要されても、断れば良い。

強姦は犯罪です。和姦は恋愛です。


従軍慰安婦は、帝国軍が強姦したと言っている。

帝国軍は犯罪者です。戦争犯罪人です!

売春は商売です。和姦です。


いずれにしても、従軍慰安婦は満足していない。

強姦だろうが、売春だろうが、補償が必要です!


強姦罪(ごうかんざい)とは、暴行又は脅迫を用いるなど、一定の要件のもとで女性の性器に男性が性器を挿入する行為(強姦)を内容とする犯罪類型。


恋愛も、売春も、和姦です。恋愛は商売ではない。売春は商売です。

援助交際も売春です。商売です。

わかん
【和姦】
男女が合意の上で行ったとして、犯罪行為と認められない性的交渉。


僕は売春したことはない。つまり、ホストクラブなどで働いたことはない。

僕は買春したことはある。ピンクキャバレーやキャバクラなどに行って、買春した。


売春防止法

http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S31/S31HO118.html …


同法は、「売春が人としての尊厳を害し、性道徳に反し、社会の善良の風俗をみだすものである」という基本的視点に立脚している(第1条)。

日本には、江戸時代以来の公娼制度が存在していたが、1872年(明治5年)に、明治政府が太政官布告第295号の芸娼妓解放令により公娼制度を廃止しようと試みた。しかし、実効性に乏しかったこともあり、1900年(明治33年)に至り公娼制度を認める前提で一定の規制を行っていた(娼妓取締規則)。1908年(明治41年)には非公認の売淫を取り締まることにした。

売春の要件に『不特定の相手方』と規定している事から『対償を受け、又は受ける約束』をして性交を行った場合であっても、それが『特定の相手である』ならば、売春とはならない(愛人や恋人等)。

このため、本法で処罰の対象となるのは、以下のようなものである。

公衆の目に触れる方法による売春勧誘(ポン引き)等(5条)
売春の周旋等(6条)
困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条)
売春をさせる目的による利益供与(9条)
人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条)
売春を行う場所の提供等(11条)
いわゆる管理売春(12条)
売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条)


0 件のコメント: