Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月30日水曜日

ごごカフェ(ラジオセンター)

深夜便、何の問題も無い、人生は - バードマン
深夜便、須弥山登山、人生は - バードマン
深夜便、須弥山登山、極楽への道 - バードマン
深夜便、須弥山登山、正義が勝つ - バードマン
深夜便、須弥山登山、悪は滅ぶ - バードマン

武器商人へ、あなたにはあなたの、天罰が当たる - バードマン
軍隊へ、軍隊には軍隊の、天罰が当たる - バードマン
戦士へ、戦士には戦士の、天罰が当たる - バードマン
兵士へ、兵士には兵士の、天罰が当たる - バードマン
大統領へ、あなたにはあなたの、天罰が当たる - バードマン
みなさんへ、自業自得は、天罰です - バードマン

NHKへ
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
柔道は世界へ拡大した。柔の道だからです。
プーチン大統領は柔道の達人です。
柔の道を知っていますか? 防御です。受け身が基本です。
自分の身を守る。柔よく剛を制す!
バードマン

2020年9月30日水曜日
須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?

須弥山登山の方法を教えるのがお寺です。
お寺のお祭りは須弥山登山です。
お経をあげても良いし、命数法を唱えても良い。
写経をしても良いし、何をしても構わない。
丸裸のあなたが須弥山登山をする。

須弥山登山は戦いではない。戦争ではない。
あなたの、全生命の単独登山です。
自分自身の力だけで登る。他者との競争ではない。

奈良の「まほろば館」ですか? 
まほろばは神功皇后がご懐妊になった四国の未来にしています。
八幡の神、応神天皇が生れた。
九州沖縄はシャングリラです。本州はヤマトです。北海道はカムイです。
まほろばは、「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味の日本の古語。「まほらば」「まほらま」「まほら」ともいう。

世界のみなさんへ
マスコミもグルです。上層部はみんなグルです。
分かるでしょ? 吸血鬼です!
上層部の評価は国民の、生命の寿命を見れば一目瞭然です。
米国が何を言おうが、寿命が縮んでいる。
中国が何を言おうが、寿命が急伸している。
バードマン
グルって、分かるでしょ? 麻原しょうこうのお仲間です。
オウム真理教にもあった。いろいろな省庁が・・・
機能不全を起こしただけです。
自衛隊は自国を破壊する軍隊です。事実を観てね!

吸血鬼は血税を吸って生きている。これが世界の吸血鬼ランクです!
1位はアマゾンの社長です。さあ、大変だ~、ばれてしまった、笑い
トップ3は米国の吸血鬼です!
この人たちには、最大級の天罰が当たる! この人たちの経営は最低です。
最低限度の経営が最高の経営です。

そこで今回は、アメリカ・フォーブス発表の「世界長者番付(富豪ランキング)2020」より、
・世界のランキングトップ30. ...
1位/ジェフ・ベゾス ...
2位/ビル・ゲイツ ...
3位/ウォーレン・バフェット

吸血鬼は何をするか?
豪邸などの我楽多(ゴミ)をつくるだけ。
宮殿などはゴミなんです、笑い
ネコに価値が無いものはゴミです。
招き猫は招福です!

だから、米国はおおごとです。ゴミだらけだから。
米国は当分の間、ゴミ処理が仕事です。
米国は世界最大のゴミ屋敷です!

陶子さんへ
宮殿がゴミに見えてきたら、あなたは進化した人類です。
バードマン

NHK8エリアです。昔、8マンがいた、笑い
福岡(洋子さん)は鹿児島の銅像です。薩摩の留学生です。彼らは商社マンかな? 松山(のぶひろ君)は4か国語の防災案内板です。外国人や聴覚障碍者向けです。日本語、英語、中国語、韓国語。広島(女の子)は原爆の慰霊祭です。岡山です。丸木夫妻の地獄絵図は過去の夢です。大阪(ゆうこさん)はJR西日本の新快速電車50周年記念です。詳細はネットで調べてね! 西日本でした・・・
名古屋(はやと君)は酒税法改正です。石川県内ではまとめ買いも。貧乏人イジメです、笑い 東京(陶子さん)はココア用のコールセンターを開設。保健所がピンチです。仙台(ひろお君)は交通安全運動です。DJポリスが登場です。自転車の安全運転が注目。札幌(あかまつ君)は秋サケの定置網漁です。ましけちょうです。去年の2倍の水揚げです。東日本でした。

NHK九州八県。NHK全国8エリア。
ヤマタノオロチかな? ヤタガラスか? 八幡の神か?
ヤマタノオロチ(八岐大蛇、八俣遠呂智、八俣遠呂知)は日本神話に登場する伝説の生物。
八咫烏は、日本神話に登場するカラスであり導きの神。神武東征の際、高皇産霊尊によって神武天皇のもとに遣わされ、熊野国から大和国への道案内をしたとされる。一般的に三本足の姿で知られ、古くよりその姿絵が伝わっている。 ウィキペディア

八幡神(やはたのかみ、はちまんしん)は、日本で信仰される神で、清和源氏、桓武平氏など全国の武家から武運の神(武神)「弓矢八幡」として崇敬を集めた。 誉田別命(ほんだわけのみこと)とも呼ばれ、応神天皇と同一とされる。 また早くから神仏習合がなり、八幡大菩薩(はちまんだいぼさつ)と称され、神社内に神宮寺が作られた。

陶子さん
愛媛育ちですか?
奈良の「まほろば館」ですか? 
まほろばは神功皇后がご懐妊になった四国の未来にしています。
八幡の神、応神天皇が生れた。
九州沖縄はシャングリラです。本州はヤマトです。北海道はカムイです。
まほろばは、「素晴らしい場所」「住みやすい場所」という意味の日本の古語。 「まほらば」「まほらま」「まほら」ともいう。

四国の未来をつくります・・・

姫ダルマ


アートハーバー 四国

僕は天皇は可哀そうだと思う。自由が無いから。
生まれつき宮殿に住む吸血鬼です。
陶子さんへ
宮殿がゴミに見えてきたら、あなたは進化した人類です。
バードマン

タイ王国で、王を非難するグループがいるようだ。
確かに吸血鬼だが、選択の自由はない。だから、可哀そうです。

フランス人やロシア人は王の首を切った。王政は終了した。

陶子さんへ
だから、雅子妃や愛子姫もメンタル不調になった。
バードマン

陶子さんへ
国と東京電力に賠償責任を命じた。
だれが賠償するか? 国民と東電社員が賠償する。
バードマン

陶子さんへ
ダブルバインドは精神分裂病になる。
答えが出ない。
芥川龍之介は精神分裂病だった。文学者には多い。
バードマン

カウンセラーの方へ
僕の不調は無理を要求されたから。
宇宙を動かす機械を実現しろ!
それは、曼荼羅だった。
その結果、グレイトシステムを設計した。
そして、ドラゴンマシンが出現した。
そして、アマテラスマシンが出現した。
バードマン

陶子さんへ
何で、好きなのか? 理由はない。
好きだから好き。嫌いだから嫌い。
好きも嫌いも好きのうちなんですが・・・
子どもに対する無視(ネグレクト)は犯罪です。扶養義務違反
バードマン

陶子さんへ
迷惑防止条例は意味不明です。迷惑とは何か?
バードマン

カウンセラーの方へ
みんなの定義。普通の定義が必要です。
バードマン

陶子さんへ
休業要請で、業界の定義が行われた。
バードマン

カウンセラーの方へ
5W1Hはマスメディアの常識です。
バードマン
5W1Hは、一番重要なことを先頭にもってくるニュース記事を書くときの慣行である。欧米ではふつう「Five Ws」、「Five W's and One H」、または略して単に「Six Ws」と呼ばれるが、日本では更に「1H」を足して「5W1H」とし「六何の法則」とも呼ばれる。 ウィキペディア

カウンセラーの方へ
僕は基本は自分からは好意も敵意も持たない。不戦極楽です。
相手が良ければ好意も持ちます。相手が嫌なら原則は相手にしない。
バードマン

陶子さんへ
日本人は感情的です。好意も敵意も無ければ話が通じない場合が多い。
僕にとっては意味不明な人が多い。
バードマン

NHKへ
株価情報、為替情報
まったく意味が分からない。価値がそんなに速く変わるわけがない。
だから、無意味な情報です。
市場で、値段がどんどん変わるものなど、一体何なの?
バードマン

ウグイス嬢へ
ウグイス嬢はだれに向かって鳴くか?
これがウグイス嬢の器量であり、美声です。
バードマン

お天気お姉さんへ
お天気お姉さんは神の言葉を民に告げる。巫女さんです。
弓木春奈さんは巫女さんです。巫覡です。
バードマン

秋のニューヨーク
さぞ、素晴らしいんでしょうね?
だれかさんの鳴き声・・・
エラとサッチモでした・・・
魚とがま口?

NHKニュースへ
トランプはだれが相手でも一方的に持論を展開する。
キチガイ爺です!
バイデン、中国、パリ協定、WHO、核合意、TPP、、、
舛添さん曰く、ヒトラーの再来? 独裁者の再来?
僕に言わせればヒトラーほど崇高ではない。ただの悪徳不動産屋です!
ヒトラーはピストル自殺した!
バードマン

舛添さん、チンピラ政治家、意味不明 - バードマン
ヒトラーはユダヤ人を大量虐殺した。
トランプは何をした?

陶子さんへ
チンピラ政治家は事実を見ない。
妄想を語る。
今の米軍が日本を破壊している。
中国軍は何もしていない。
バードマン

NHKニュースへ
心配無用です。
武器商人に天罰が当たる!
自業自得は天罰です!
バードマン

0 件のコメント: