Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月22日火曜日

モニクロ(MX)

欧米崩壊
貧困層が壊滅 > 労働者が壊滅 > 社会が壊滅 > 国が壊滅 > 全員死亡
こうやって、種は絶滅する。
何の問題も無い。人類は醜悪な生物です。絶滅した方が良い。
バードマン

山にゴミを残してきて、山を汚す人は山好きではない。
何で分からないの?
山好きではなく、自分好きです。自分勝手です。
富士山の裾野で戦車で火力演習です。
富士山を汚す自衛隊は富士山が嫌いです。
嫌いだから、そんな行動を取る!
バードマン

コロナはだれの味方でも、だれの敵でもない。
ただの物質です。
被害が多い国は自業自得です。
自分に問題があるだけです。
トランプが中国に責任転嫁しても、自分がバカだと自白しているだけ。
トランプはただのチンピラです!
馬鹿な米国人を騙すのが米国の政治です。
エンマ大王は騙せないよ!
バードマン

僕は無人島で自給自足して生きられないから、仕方がない。
醜悪な人類のフォローをして生き延びるしかない。
僕は最低限度の生活なので、高級な和牛は食えない。
悪党が高価なものを食う。高価なものを食っているのは悪党です。
ホリエモンの食費は月300万円です。悪党だからです。
ジェフ・ベゾスの豪邸は100億円以上です。悪党だからです。
最高の金持ちは最低なんです!最低限度の生活は最高なんです!
神さまの判断なので、人類の判断は無意味です。

不用品、スポーツ選手は、害悪だ! - バードマン
必需品、ひきこもりお姫、安全だ! - バードマン
戦争だ、スポーツ選手と、アマテラス ー バードマン
選手へ、アマテラスと戦争、どうするの? ー バードマン
天罰じゃ~、スポーツ選手、天罰じゃ~ - バードマン

ひきこもりへ、あんたらは大丈夫、安全だ - アマテラス
選手へ、あんたらは危険、戦争ランド - アマテラス
心配なし、神の采配、自然の摂理 - アマテラス
ひきこもりへ、最低限度は、最高だ! - アマテラス
賞金王は、地獄行き、最低だ! - アマテラス
アマゾン王へ、戦争だ~~~、正義が勝つ - アマテラス
ひきこもりへ、あんたらの女神、アマテラス - バードマン
ひきこもりへ、健康体操、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、健康食堂、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、健康睡眠、三種の神器 - バードマン

ひきこもりは最低限度なので、最低限度の責任しかない。
だから、ひきこもりは気にする必要はない。
他の人類は最低限度と比べたら、みんな悪党です。
ひきこもりは生きられるだけ生きれば良い。
国は最低限度の生活を保障している。
ただし、ひきこもりよりも楽しい世界があるので、楽しむことをお勧めする。
ただし、ひきこもりが好きなら、それで良い。

グレタへ
人類に期待しない方が良い。人類はもっとも醜悪な生物です。
神の審判は人類は絶滅したほうが良い。
だから、何の問題も無い。人類は絶滅したほうが良い。
アマテラス

フェイスブックルールでも、グーグルルールでも、悪党がプログラムした。
だから、彼らの言い分は何の意味もない。
アマテラス

イランも米国も北朝鮮も悪党です。
悪党が戦争する。好き勝手にすればよい。
僕は関係者ではないので、関係ない。

だれかさんへ(都市計画コンサルタントの池田利通さん?)
何も混乱していない。自然界は何も混乱していない。
人類が混乱しているだけ。
自然に逆らわずに、自然に従えばよいだけ。
自然界は神の摂理です。
バードマン

この人かな?
池田利道 | 著者ページ | ダイヤモンド・オンライン
東京大学都市工学科大学院修士修了。(財)東京都政調査会で東京の都市計画に携わった後、㈱マイカル総合研究所主席研究員として商業主導型まちづくりの企画・事業化に従事。その後、まちづくりコンサルタント会社の主宰を経て現職。

モニクロ1位の注目ニュース
新婚さんに60万円の補助金(臨時給与)ですか?

モニクロ7位の注目ニュース
自衛隊電磁波戦争に対応。
お兄さんへ
蚊も命です。蚊を退治するよりも、蚊から逃げる・・・
虫にも魂 - ブッダ
蚊帳は日本の文化です - 湯島天神
網戸は日本の工業製品です - 経団連
痴漢退治は防犯ベルかな? - 保安官
中国軍退治は水鉄砲かな? - 保安官
日本軍は音波、電波、水波などの波動砲を使用する - 宇宙戦艦ヤマト
天神祭りの意味は理解できたかな?

モニクロ注目のニュース
都内が人出でにぎわい。
ゴキブリは安全だと感じたら、現れる。
ゴキブリは危険だと感じたら、隠れる。
みなさん、ゴキブリのお仲間です。
神出鬼没です。ゴキブリは生きた化石です。感覚の問題です。
しんしゅつきぼつ
【神出鬼没】
鬼神のようにたちまち現れたり隠れたりして、所在が容易には計り知れないこと。

日本人は感覚が鋭いから、コロナの被害が少ない?

新型です。高級品です!

アートアクアリウム | ART AQUARIUM
アートアクアリウムの公式サイト。2020年8月28日(金)、日本橋に「アートアクアリウム美術館」を開業。"生命の宿る美術館"をコンセプトに、生命とジャポニズムが織りなす美しさを五感で感じる、新感覚の美術館です。

「アートアクアリウム美術館」東京・日本橋に誕生、過去最大 ..トピック
2020/08/28 - 「アートアクアリウム美術館」が、2020年8月28日(金)、東京・日本橋にオープン。作家・総合プロデューサー木村英智が手掛ける「アートアクアリウム」は、金魚などが美しく舞い泳ぐ姿を展示する水族アートの...


現代ビジネスのおじさんへ
ようするに、国家は三権です。三権分立が大事です。
議会(立法)、役所(行政)、裁判所(司法)
この力関係が壊れると、国家は転覆する。

弁護士のお姉さんへ
首相官邸に、コメントしておいた。
国が支払う給与です。子育て支援?にしておいた。
そうしたら、新婚補助金増額、不妊治療補助金
これは国が支払う臨時給与(社会保障)です。
NHKへ
首相官邸から、電子政府の件を見ましたと返事が来た。
日本国のガバナンスの構造です。
縦割り行政の是正が進む・・・
バードマン
Go to キャンペーンはその始まりです。デジタル庁の指令です。
Go to イート(農水省)、Go to イベント(経産省)、Go to トラベル(国交省)
10万円一律給付、マイナポイント還元、子育て支援給付? 持続化給付金、家賃補助金 ・・・
これらは国が支払う給与です。

モニクロへ
NHKラジオの多くの客は年寄りです。
モニクロは逆なので良いと思う。
バランスの問題です。

現代ビジネスのおじさんへ
欧米の体制は破たんしつつある。体制に大きな欠陥があるからです。
司法は裁判員なども良くない。無免許運転は怪我の素。
欧米の真似をするな!
司法は法の番人です。裏方なんです。
憲法に従って、静かに判決を下す!
バードマン

0 件のコメント: