Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月21日月曜日

ひきこもりラジオ(ラジオセンター)

どこへ出かければよいか?
恋人探し、近所にいるかも? すぐそばに - バードマン
恋人探し、まずは散歩から、楽しいな - バードマン
恋人探し、あなたが感じる、このお店 - バードマン
恋人探し、気が合うから、恋心 - バードマン
恋人探し、あなたが気に入る、お店に - バードマン
発見! 、この人に決めた、点火した - バードマン
だがしかし、ストーカー行為、嫌われる - バードマン
いつの日か、あの人の心に、点火する - バードマン
発火した、恋が発火した、キューピッド - バードマン
理由は、不明です、キューピッド - バードマン

ひきこもり打破
極限への挑戦です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/2020-09-21-14
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
市毛良枝さんのアドバイス(須弥山登山です。極楽への道)
ゆっくり一定のペースで上る。小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。自然だから。ほんとうのプロです。
本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

しのぶさんへ
本日も動き始めました。健康体操完了です。
水道温泉地獄風呂に入って、柏の森紳士連合会(米屋)へ出勤します。
井戸端会議です。地元のコミュニティです。
できることをする。できないことはできない。
バードマン

しのぶちゃんの宇宙番号です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/大竹しのぶ@63歳/1957-07-17
宇宙番号を発明しました。宇宙誕生以来、すべてのオブジェクト(存在)はユニークです。
あなたも、虫も、花も、宇宙誕生以来、ユニークです。
ユニバース・ミルキーウェイ・太陽系・地球・日本国のしのぶちゃんです。
バードマン

しのぶちゃんは今生きているから、どうなるか?
宇宙番号UMSE-J個人番号/大竹しのぶ@63歳/時刻
宇宙は時で動いている。宇宙には今があるだけです。

ドラマの制作など
芸人などの開発よりも、社会に役立つ技術者を開発する。
そういうドラマをつくってね!
農業技術者(農学部)、工業技術者(理工学部)、医療技術者(医学部)
安達もじりディレクターがつくった「阪神淡路震災の再生の物語」は悪くはなかった。


2020年1月23日木曜日
『心の傷を癒すということ』
バードマン


イケイケ、ゴーゴーじゃなくて、
カムカム、えぶりばでぃです。
来てね! 待っているわ - アマテラス

2020年7月28日火曜日
カムカムエヴリバディ@安達もじり
もじりはチーフディレクターなのかな? 課長級?

2021年度後期 連続テレビ小説
「カムカムエヴリバディ」<4K制作>
【制作統括】堀之内礼二郎、櫻井 賢
【プロデューサー】葛西勇也、橋本果奈
【広報プロデューサー】齋藤明日香
【演出】安達もじり、橋爪紳一朗、松岡一史 ほか


魔人屋ブログ

ひきこもり、何の問題も無い、家に来てね! - バードマン
ひきこもり、お姫様は、こもり部屋 - バードマン
ひきこもり、お姫様は、アマテラス - バードマン
アマテラス、お隠れになった、天の岩戸 - バードマン
お祭りや、出てこい出てこい、アマテラス - バードマン
雨乞いや、出てこい出てこい、アマテラス - バードマン
アマテラス、あめつちの神、アマテラス - バードマン

とこやさん、近所のおばちゃん、お話上手 - バードマン
とこやさん、自分が怖い、コロナなり - バードマン
バードマン、たまに行くから、怖くない - バードマン
とこやさん、濃厚接触が、お仕事なり - バードマン

若者や、3密食堂、危険人物 - バードマン
バードマン、恐れを知らない、男なり - バードマン
おねえちゃん、あんたらこそが、危険人物 - バードマン
バードマン、おじさんこそが、安全人物 - バードマン
おねえちゃん、うろちょろちょろろ、危険人物 - バードマン
おじさんは、木魚でお経、安全人物 - バードマン

不用品、スポーツ選手は、害悪だ! - バードマン
必需品、ひきこもりお姫、安全だ! - バードマン
戦争だ、スポーツ選手と、アマテラス ー バードマン
選手へ、アマテラスと戦争、どうするの? ー バードマン
天罰じゃ~、スポーツ選手、天罰じゃ~ - バードマン

ひきこもりへ、あんたらは大丈夫、安全だ - アマテラス
選手へ、あんたらは危険、戦争ランド - アマテラス
心配なし、神の采配、自然の摂理 - アマテラス
ひきこもりへ、最低限度は、最高だ! - アマテラス
賞金王は、地獄行き、最低だ! - アマテラス
アマゾン王へ、戦争だ~~~、正義が勝つ - アマテラス
ひきこもりへ、あんたらの女神、アマテラス - バードマン
ひきこもりへ、健康体操、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、健康食堂、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、健康睡眠、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、雅子妃も愛子も、引き籠った - アマテラス

0 件のコメント: