Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月27日日曜日

あにげっちゅ(ラジオセンター)

みなさんへ
古い国家から新しい国家へ、グレイトリセットが発生した。
新しい国家の下で、新しい体制をつくる。
2020アマテラス元年です。過去は忘れてね!
過去は夢です。今が現実です。未来は新しく創造する。
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟


子どもへ、天神祭り、保育園 - バードマン
子どもへ、天神祭り、学園楽園 - バードマン
子どもへ、天神祭り、農園花園 - バードマン
子どもへ、天神祭り、自由参加 - バードマン
子どもへ、天神祭り、分散型 - バードマン
子どもへ、天神祭り、どこでもだれでも - バードマン
子どもへ、天神祭り、みんなの祭り - バードマン
子どもへ、天神祭り、楽しいな - バードマン
子どもへ、天神祭り、面白いな - バードマン

あにげっちゅ、天神祭り、アニメ楽園 - バードマン
徳井青空、あにげっちゅ祭り、アマテラス - バードマン
お姉さん、お祭り企画、保母さん - バードマン
お兄さん、お祭り企画、保父さん - バードマン
あにげっちゅ、魔王企画、速水さん - バードマン
速水さん、すみません魔王、新魔王 - バードマン
だれかさん、ハクション大魔王、旧魔王 - バードマン
鹿児島の、しょうちゅう魔王、魔法の水 - バードマン

魔王《芋焼酎》白玉醸造【紀乃島屋】鹿児島芋焼酎通販 白玉醸造の焼酎一覧
本格焼酎「魔王」は、天使を誘惑し、魔界へ最高の酒を調達する悪魔たちによって、もたらされた特別のお酒という意味で命名されています。 熟成酒ならではの飲みあきのしない穏やかな風味が、グラス越しに時の雄大さを知る。華やかに香り ...

あにげっちゅ、団子三兄弟、芝居小屋 - バードマン

茂森あゆみ・速水けんたろう だんご3兄弟 歌詞 - 歌ネット
1999/03/03 - 茂森あゆみ・速水けんたろうの「だんご3兄弟」歌詞ページです。作詞:佐藤雅彦・内野真澄,作曲:内野真澄・堀江由朗。(歌いだし)串にささってだんごだんご 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

2020年9月25日金曜日
天神祭り(バードマン)
秋の園遊会、僕の天神祭り。
水曜日はくるくる寿司で天神祭りでした。
本日はワイン食堂で天神祭りです。
過去は夢です。今が現実です。未来は自分がつくる。自分の祭りをつくる。
秋の収穫祭、スペイン闘牛祭り@天神祭り
スペインの赤ワインを2杯、血の気が漂うステーキを食った。
そして、スタッフに天神祭りの極意を伝えた。
親方と近畿女子大の保母さん志望のスタッフ、新人の年寄スタッフ。計3名です。
自分ができることをする。あなたの知恵です。することが無くなったら休憩すればよい。
自分の仕事は自分で見つける。必要な仕事があれば親方から指令が飛ぶ。

保育園をつくるのがテーマです。
お姉ちゃんの保育園祭りをつくる。
子どもは天才です。何がやりたいかを聞く。みんなでやりたいことをやる。
まとめ役はお姉ちゃんです。子どもにはまとめることはできない。
10月10日、お姉ちゃんの保育園祭りをつくる。
どんな保育園祭りになるかは、子ども次第。
毎年、毎年、お姉ちゃんの保育園祭りは異なる。
なぜなら、園児が異なるから。
分かったかな? 祭りの作り方? 新時代の祭りは何が飛び出すか不明です。
すべては子どもの創造力で決まる。
お姉ちゃんの未来は保育園をつくる。
バードマン

あにげっちゅ保育園の保母さんと保父さんと園児たち
園長は徳井青空、ピアノはヒャダイン、団子三兄弟は速水奨と伊東健人と野津山幸宏、郵便係は石飛恵里花
園児は日本全国にいる。園児の年齢は不問です。
バードマン

震災は夢、今が現実、つくろう未来学園 - バードマン
過去は夢、今が現実、つくろう未来都市 - バードマン
夢が覚め、今が現実、つくろう未来祭り - バードマン
年寄りは、夢を語る、過去の街 - バードマン
若者は、未来をつくる、未来都市 - バードマン
未来都市、日々の積み重ね、未来都市 - バードマン
未来祭り、日々の積み重ね、未来祭り - バードマン
東京五輪、今が現実、未来祭り - バードマン
大阪万博、今が現実、未来祭り - バードマン
国際祭り、今が現実、未来祭り - バードマン
今の祭り、天神祭り、超市場 - バードマン

あにげっちゅ、料理祭り、新企画 - バードマン
あにげっちゅ、音響効果は、アカペラだ? - バードマン
声優さん、ここにわれあり、何の音? - バードマン
声優さん、ホタテの歌も、歌っちゃう - バードマン
園児たち、ホタテの歌は、おもろいな~ - バードマン
徳井青空、世紀の名演、ホタテ嬢 - バードマン

0 件のコメント: