Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月28日月曜日

モニクロ(MX)

菅さんの国連演説は国際協調派です。
菅さんの国内政策は高級化です。
巣ごもり経済分散型へ
たまにする贅沢です。山小屋へ行く。町小屋へ行く。

経済アナリスト(森永卓郎)
菅のミクスは弱肉強食です。
中小法人をリストラして法人を再編する。
Go toトラベルも弱肉強食です。
高級ホテルが恩恵を受けている。
金持ちは旅行する。貧乏人は旅行しない。
ようするに2極化が進む。
大衆向けの大型店と金持ち向けの小型店に2極化する。
駅前商店街は金持ち向けの高級ブティックになる。
大型店は大衆向けになる。

山小屋へ
新しい山小屋です。人数制限でゆったり贅沢です。
売り上げが落ちても、黒字が出ればよい。
頑張ってね! 混雑山小屋から、ゆったり贅沢山小屋へ
これが新しい山小屋です。
バードマン

ディナーショウへ
新しいディナーショウです。人数制限でゆったり贅沢です。
売り上げが落ちても、黒字が出ればよい。
頑張ってね! 混雑ディナーショウから、ゆったり贅沢ディナーショウへ
これが新しいディナーショウです。
バードマン

新しい町小屋です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ!
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ

東京インフォメーション
東京都シブヤ公園通りギャラリーがあって、池ノ上魔人屋がある。
東急文化村があって、池ノ上魔人屋がある。
大型駅前高級店と小型駅前高級店です。

ワールドロック(ラジオセンター)
音楽 > クラシック、ブルース、ジャズ、ソウル、ロック、レゲエ、ラテン、シャンソン、ポップ、民謡、民族音楽、、、

グロリアスデイズ(ラジオセンター)
音楽はクラシック、ロック、ポップですか?
ジャズはポップのクラシックです。

音楽祭、天神祭り、アマテラス - バードマン
流行歌、時代の鏡、流行歌 - バードマン
音楽家、音楽界の、重鎮なり - バードマン
芸術家、芸術界の、重鎮なり - バードマン
宗教家、宗教界の、重鎮なり - バードマン
システムは、単純なほど、巨大です - バードマン

アマテラス、天神祭り、宇宙祭り - バードマン
宇宙は、神の創造物、森羅万象 - バードマン
宇宙人、すべての人類、宇宙人 - バードマン
あなたも、僕もみんな、宇宙人 - バードマン
音楽人、宇宙へ向かって、咆哮す - バードマン
片寄さん、世界が拡大、音楽家 - バードマン

音楽人(震源) < 人の神 < 地の神 < 天の神 < 森羅万象(宇宙大神) < 無限世界(極大宇宙大神)

サウンド(音) < リズム、メロディ、ポエトリー < ハーモニー(共鳴) < シンフォニー(交響) < シンクロニシティ(宇宙共鳴現象)

rhythm
【名】リズム、調子、(韻)律
melody
【名】メロディー、(美しい)旋律、(美しい)音楽、音調
poetry
【名】詩、詩歌、韻文
harmony
【名-1】調和、一致、協和
【名-2】和声、ハーモニー、和音
symphony
【名-1】《音楽》交響曲、シンフォニー
【名-2】《音楽》交響楽団、オーケストラ
synchronicity
【名-1】同時発生
【名-2】共時性◆心理学者カール・ユングが提唱した。

みなさんへ
古い国家から新しい国家へ、グレイトリセットが発生した。
新しい国家の下で、新しい体制をつくる。
2020アマテラス元年です。過去は忘れてね!
過去は夢です。今が現実です。未来は新しく創造する。
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

渋谷陽一
しぶや よういち
音楽評論家
渋谷 陽一は、日本の音楽評論家、編集者。ロッキング・オン・グループの代表取締役社長。 ウィキペディア
生年月日: 1951年6月9日 (年齢 69歳)
生まれ: 東京都
出身校: 東京都立千歳丘高等学校; 明治学院大学経済学部 中退
職業: 音楽評論家、DJ、実業家
書籍: 渋松対談青盤、 ロック微分法、 さらに表示

シブヤさん、天神祭り、分散型 - バードマン
シブヤさん、天神祭り、同時多発 - バードマン
シブヤさん、天神祭り、共時性 - バードマン
アマテラス、天神祭り、お祭りだ! - バードマン
アマテラス、天神祭り、音楽祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、体育祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、文化祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、学園祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、収穫祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、謝肉祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、感謝祭 - バードマン


四万十栗株式会社(地域振興の成功事例)
あぜち社長
社訓)地域に負担をかけない。
四万十栗の生産量が3倍になった。
地域で6次産業をつくる。1次+2次+3次=6次産業
地域商社・四万十ドラマの挑戦!直営店開始で高知・四万十川
株式会社四万十ドラマの畦地履正(あぜち りしょう)と申します。「四万十ドラマ」 ... 応援していただいた方々には、金額に応じて返礼品として、「おちゃくりcafé」モンブラン券、四万十ドラマのオリジナル商品をお届けします。 「おちゃ ...


(株)四万十ドラマ 社長 畦地 履正氏(高知)

 「四万十川に負担をかけないものづくり」をモットーに、四万十川流域の天然素材を生かした商品開発・販売、道の駅「四万十とおわ」の運営や観光交流事業等を手掛けている(株)四万十ドラマ(畦地 履正(あぜち りしょう)社長、高知同友会会員)。
 同社は高知県西部の四万十川中流域旧3町村(大正町・十和村・西土佐村)が出資する第三セクターとして、1994年にその活動をスタートしました。その後1999年に独立採算を実現し、2005年には自治体の株を住民に売却し、(株)四万十ドラマとなりました。


ローカル、ローテク、ローインパクト


国連の大指針
「競争の時代から、協調の時代へ」
これが最上位の指針です。
バードマン
過去は夢です。競争の時代でした。
未来は創造です。協調の時代です。
過去に生きるのは虚しいから、止めた方が良い。

フランスの水素製造
風力発電で、海水から水素を生産する。
風力 > 電気 > 水素(蓄電です、エネルギーの蓄電池です)

化石燃料から生成する水素はグレー水素、再生可能エネルギー由来の電力で生成する水素はカーボンフリーとなり、グリーン水素と呼ばれる。国家水素戦略では、グリーン水素の利用を推進する方針が打ち出されている。
(ヴェンケ・リンダート、中村容子)
(ドイツ)


マイあさへ
縄文時代の主食は栗だったようです。
栗林を求めて、人びとは移動したようです。
「和の食」全史: 縄文から現代まで 長寿国・日本の恵み
永山 久夫
バードマン

NHKへ
放送から、つまり単方向から、通信へ、つまり双方向へ
NHKラジオは対話ツールだと考えたらどうかな?
バードマン
「邦楽のひととき」は、放送です。
リスナーの感想も放送する。
リスナーの感想文から適切なモノを選んで、放送する。
四万十の栗ビジネスは参考になったので、コメントを付け加えて飯塚市へ提言した。

想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね?
想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん

1.メニューを考える
2.予算を出す
3.材料を調達する
4.調理する
5.味見する/盛りつける
6.食べる/感想を述べる

良い鳴き声じゃ、ほめてつかわす - ホトトギス

信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
家康「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」

松井美千子,芦垣雪衣,芦垣皋盟,山勢麻衣子,幸田夏穂

「尾上の松」不詳:作詞,不詳:作曲,宮城道雄(箏手付):編曲,(唄と三絃)松井美千子,(唄と箏)芦垣雪衣,(尺八)芦垣皋盟,「橋姫曲」不詳:作詞,不詳:作曲,(唄と箏)山勢麻衣子

「尾上の松」
不詳:作詞
不詳:作曲
宮城道雄(箏手付):編曲
(唄と三絃)松井 美千子、(唄と箏)芦垣 雪衣、(尺八)芦垣 皋盟
(14分12秒)
~CR509~


訴訟問題
1.事故を減らす工夫をする
2.訴訟は金の話です。保険を利用する。交通事故と同じ。
3.一般的には医療や介護の事故です。
バードマン

機嫌の問題。
自分の機嫌は自分で取る。
セルフコントロールのお話です。
自己制御能力です。
バードマン

堀さんへ
注目です。立民党の公式サイトが目安箱(ご意見投書)を閉鎖した。
好きにしてよい。閉鎖したら縮むだけ。
目安箱はゴミの山です。ゴミから宝探しです!
ゴミの中に宝がある。
バードマン

0 件のコメント: