Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月26日土曜日

マイあさ(ラジオセンター)

アマテラス、天神祭り、アマテラス - バードマン
アマテラス、僕の祭り、天神祭り - バードマン
地蔵様、天神祭り、爆心地 - バードマン
柏の森、天神祭り、超市場 - バードマン
超市場、闘牛祭り、天神祭り - バードマン
スペインの、ワイン食堂、超市場 - バードマン
深夜便、天神祭り、深夜便 - バードマン
アマテラス、天神祭り、分散型 - バードマン
天神祭り、同時多発、超市場 - バードマン
御宿の、月の砂漠、天神祭り - バードマン
花園の、天神祭り、深夜便 - バードマン
学園の、天神祭り、らじるラボ - バードマン
農園の、天神祭り、ごごカフェ - バードマン
保育園、天神祭り、アマテラス - バードマン
ママさんの、天神祭り、深夜便 - バードマン
パパさんの、天神祭り、深夜便 - バードマン
職人の、天神祭り、布団屋さん - バードマン

柏の森、天神祭り、保育園 - バードマン
山内の、天神祭り、保育園 - バードマン
保育園、天神祭り、10月10日 - バードマン
お役所の、天神祭り、ハンコ廃止 - バードマン
お役所の、社員証だよ、個人番号カード - バードマン
お役所の、電子署名、まいなカード - バードマン
お役所の、ハンコだよ、まいなカード - バードマン
小宮山さん、天神祭り、元総長 - バードマン
小宮山さん、天神祭り、今顧問 - バードマン
小宮山さん、天神祭り、医療改革 - バードマン


2020年9月25日金曜日
天神祭り(バードマン)
秋の園遊会、僕の天神祭り。
水曜日はくるくる寿司で天神祭りでした。
本日はワイン食堂で天神祭りです。
過去は夢です。今が現実です。未来は自分がつくる。自分の祭りをつくる。
秋の収穫祭、スペイン闘牛祭り@天神祭り
スペインの赤ワインを2杯、血の気が漂うステーキを食った。
そして、スタッフに天神祭りの極意を伝えた。
親方と近畿女子大の保母さん志望のスタッフ、新人の年寄スタッフ。計3名です。
自分ができることをする。あなたの知恵です。することが無くなったら休憩すればよい。
自分の仕事は自分で見つける。必要な仕事があれば親方から指令が飛ぶ。

保育園をつくるのがテーマです。
お姉ちゃんの保育園祭りをつくる。
子どもは天才です。何がやりたいかを聞く。みんなでやりたいことをやる。
まとめ役はお姉ちゃんです。子どもにはまとめることはできない。
10月10日、お姉ちゃんの保育園祭りをつくる。
どんな保育園祭りになるかは、子ども次第。
毎年、毎年、お姉ちゃんの保育園祭りは異なる。
なぜなら、園児が異なるから。
分かったかな? 祭りの作り方? 新時代の祭りは何が飛び出すか不明です。
すべては子どもの創造力で決まる。
お姉ちゃんの未来は保育園をつくる。
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟


日本の外交戦略
六か国が核心です。そして、アセアン、オーストラリア、インド、中東、ヨーロッパ、アフリカ
太平洋はTPPです。

世界統治

統治原理はダーウィニズムではなく、今西進化論と南方マンダラです。
棲み分けと大日如来大不思議です。

ディバインジャスティスです。天罰です。どうにもなりません。
世界浄化作戦です。軍隊の廃棄はその中のひとつです。
遅かれ早かれ、そうなります。決定事項です。運命です。

棲み分け

欧州は大航海時代以来、世界を制覇した。
欧州経済共同体です。
ユーラシア・アフリカ貿易圏
大西洋・アフリカ貿易圏
担当です。通貨はユーロです。

米国も大国だから、責任が大きい。
南北アメリカパートナーシップです。
太平洋・オセアニア貿易圏
大西洋・アフリカ貿易圏
担当です。通貨は米ドルです。

人民解放軍と自衛隊は保安隊になります。
われわれの関与する地域の保安を行います。
戦士ではありません。保安官です。

日中はユーラシア・アフリカ貿易圏
日中は太平洋・オセアニア貿易圏
担当です。通貨は人民円です。

アジアは日中パートナーシップです。
米国は南北アメリカパートナーシップです。
米国は世界最悪のシステムなので、頑張ってね!
アジアの心配は無用です!

米軍はアメリカに撤退してもらう。
日本は米国を撤退して、東アジア共栄圏を統治する。
オーバーラップは共同統治です。境界はパートナーシップです。
軍は各国内に駐在して他国へは侵入しない(世界不可侵条約)。

軍は旧世界です。あの世は闇金地獄です。
軍は化石燃料で動く。いつまで持続できるか?

「東アジア共栄圏」が日本の身の丈に合った世界です。
アメリカンドリームは終わった。
日中韓、ロシア、アセアン、インドまでです。中東問題には関わらない。


ドラゴンとアマテラスの関係

パートナーシップ契約です。
一帯一路(ドラゴン)&東アジア共栄圏(アマテラス)
適正競争で分業(棲み分け)と協業(大日如来大不思議)する。


慶應義塾大学出版会
『都市から学ぶアジア経済史』(古田 和子 編著)
発展著しいアジアの経済史の変遷を、都市に焦点を当てて長期的に捉える。

#アマテラス、東アジア共栄圏。

新型は棲み分けです。戦いを回避する。
日本国の担当は東アジア共栄圏です。

東京大学出版会
【最新刊】三谷 博・張 翔・朴 薫 編『響き合う東アジア史』日中韓の中堅・若手歴史家が互いの最先端の研究を披瀝し,その問題設定,方法を詳らかにし,共通性と多様性のなかに東アジアにとっての有意義な新知見はいかに獲得できるかを提示する.


世界統治(棲み分けと大日如来大不思議 > アマテラス)

「南北アメリカ」 > キリスト界
「一帯一路」「東アジア共栄圏」 > ドラゴン界(道教、仏教、ヒンドゥ教)
「ユーロ」「中東」「アフリカ」 > アブラハム界(ユダヤ、キリスト、イスラム)
「オセアニア」 > キリスト界


グローバリズムの結末は棲み分けです。
今西進化論がダーウィンを超えた。
アマテラスがプロビデンスに勝利した。

アマテラスの答えは「田んぼ」にある。
田んぼは棲み分けを最適化して収穫量を最大化する。

世界のみなさんへ

太平洋貿易圏は人民円と米ドルの取引です。
大西洋貿易圏はユーロと米ドルの取引です。
ユーラシア貿易圏は人民円とユーロの取引です。
これが新世界です。
分業(棲み分け)&協業(大日如来大不思議)

米国人へ

南北ベトナムや南北朝鮮は旧世界です。
新世界は南北アメリカです。
アメリカンリアリティ&アマゾンジャングル

通貨統合

ユーロ(欧州)、人民円(アジア)、米ドル(南北アメリカ)
強いアメリカはUSAではない。南北アメリカです!

世界基軸通貨は三本柱になります。
米ドル、ユーロ、人民円

ユーラシア貿易圏とアフリカ
ユーロと人民円の仕事です。

太平洋貿易圏とオセアニア
人民円と米ドルの仕事です。

南北アメリカ
米ドルの仕事です。

香港、台湾、朝鮮半島

人民円の開発です。ユーラシア貿易圏の東側です。
一帯一路と東アジア共栄圏の開発です。
分業(棲み分け)と協業(大日如来大不思議)です!

大西洋貿易圏の開発です!
ユーロと米ドルの仕事です。


アンカー:桜井洋子
【私の人生手帖(てちょう)】

作家・クリエイター 後編
いとうせいこう

いとうさんは、世界システムの中で、自分がどういう立場(居場所)にいるかが不明です。
あなたと世界の関係性は?


世界システム(アマテラス政府)
自然界(時) > 世界公社(大地の女神) > 国連(総長) > 国際機関(理事長) > 各国(元首) > 各州(知事) > 各市(首長) > 各家(世帯主)

中国香港、中国台湾、中国ウイグルです。
中国内の各州は中国憲法に従う。

グレイトシステムの憲法 > 国際法 > 各国憲法 > 法律 > 条例 > 社訓 > 家訓

中国と欧米では、人権の考え方が逆です。
中国は国(法人)が家(個人)の責任を取る。
欧米は家(個人)が国(法人)の責任を取る。

政党(アマテラス政府)
与党の政治と野党の政治は逆です。
国民が好きな方を選ぶだけ。僕は選挙権を放棄した。ノンセクトだから。
天皇と同じです。政府をフォローします。

自由民主党 VS 立憲民主党
デジタル田園都市 VS 自然エネルギー立国
エコノミスト(悪党) VS エコロジスト(正義)
国民には選択の自由がある・・・

劇場、サッカー協会、野球協会、寺社などが滅んでも、何の問題も無い。
必需品ではないから。
自己責任論は国家の自己責任です。
国(法人)は家(個人)の最低限度の生活を保障している。
自殺する必要はない。最低限度の生活でも十分です。必需品で十分です。
自由民主党 <=> 立憲民主党
自民党は自助が基本で、共助、公助がある。家が主体的な責任を取る。
立民党は公助が基本で、共助、自助がある。国が主体的な責任を取る。

人権侵害は中国よりも米国の方が酷い。
だから、米国の寿命は縮んでいる。

暴力団(犯罪組織)を取り締まるのは市民ではない。保安官です。
市民(純金) < 保安官 > 犯罪組織(闇金)
どの国にも悪党はいる。政治家や会社員でも闇金を使う。
評価は国民の寿命を観るのが一番良い。
中国の寿命は急速に伸びている。
日本の寿命も着実に伸びている。
米国の寿命は縮んでいる。
米ドル(闇金) < 日本円(純度70%) < 人民元(純度90%)
闇金は純度が50%以下です。だから、国民の寿命が縮む。

ひとひらの桜の花を思ってね!
ひとひらの桜の花の運命は・・・
ひとつぶのサクランボ、一粒の米、、、
どうするの? 命だよ、、、

だから、悪党に天罰が当たる!

バードマン社はすでに楽園創造の途上にある。
柏の森はシャングリラです。世田谷は浄瑠璃世界です。

そして、気づいた。理想郷は極楽温泉楽天地です。
未来志向は楽が良い。究極は極楽です。
全生命が社員です。
すべての生命はグレイトシステムの子どもです!


世界公社

世界へと、天神祭り、アマテラス - バードマン
六か国、天神祭り、核心だ - バードマン
中露、南北朝鮮、日米 - バードマン
アマテラス、東アジア、超市場 - バードマン
アマテラス、太平洋、TPP - バードマン

中国と欧米では、人権の考え方が逆です。
中国は国(法人)が家(個人)の責任を取る。
欧米は家(個人)が国(法人)の責任を取る。

家 > 世帯主、配偶者、子ども、その他の家族(祖父母など)
世帯主は夫でも妻でも構わない。一般的な家の経営です。
世帯主(経営責任者/CEO)、配偶者(財務責任者/CFO)、夫妻(執行責任者/COO)、その他の家族(一般社員)
バードマン

国家の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
寿命は国(法人)の問題です。幸福度は家(個人)の問題です。
日本の寿命は世界一(女性は一位、男性は二位。男性の一位はスイス)です。
男性の一位はチューリッヒ生命保険が日本の国民皆保険よりも優秀だからではないか?
「マネーの公理」はチューリッヒの銀行家の鉄則です。

最新の情報ではないが、G7のGDPと中国のGDPの比率は重要だと思う。
G7のGDPは世界の50%程度なのかな? 中国は5%程度なのかな?
G7が中国の3倍程度なのかな?

GDP 73兆ドル(世界)
ドイツ/ユーロ 3.3兆ドル/11.5兆ドル、イギリス 2.8兆ドル、アメリカ 17.9兆ドル、日本 4.1兆ドル、中国 10.9兆ドル

JR九州や西武ホールディングス
つまり、JRや私鉄の業績は今が現実です。
コロナ以前の昨年の業績は参考にならない。古い国家だから。
今年から新しい国家になった。
新しい国家の下で、黒字が出るように改革する必要がある。
売り上げが落ちても、黒字が出ればよい。

みなさんへ
古い国家から新しい国家へ、グレイトリセットが発生した。
新しい国家の下で、新しい体制をつくる。
2020アマテラス元年です。過去は忘れてね!
過去は夢です。今が現実です。未来は新しく創造する。
バードマン

0 件のコメント: