Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月23日水曜日

漢方(鳳凰)

虚実と陰陽が大原則だが、中庸の徳です。

深夜便、泣きたいなら泣く、自然体 - バードマン
深夜便、怒りたいなら怒る、自然体 - バードマン
深夜便、笑いたいなら笑う、自然体 - バードマン
深夜便、悲しいなら悲しむ、自然体 - バードマン
深夜便、あなたは自由、自然体 - バードマン
深夜便、自然体こそ、神の采配 - バードマン
深夜便、太極拳は、自然体 - バードマン
深夜便、ゆっくり動く、自然体 - バードマン
深夜便、回る回る、太極拳 - バードマン

らじるラボ、食べたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、飲みたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、動きたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、寝たいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、起きたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、自然体こそ、神の采配 - バードマン
らじるラボ、神への感謝が、人生です - バードマン
らじるラボ、歩く走る休む、自然体 - バードマン
らじるラボ、食べる動く寝る、自然体 - バードマン
らじるラボ、あなたは自由だ、自然体 - バードマン
らじるラボ、ご縁があれば、芽生える恋 - バードマン
らじるラボ、縁こそすべて、神の采配 - バードマン
らじるラボ、点火するのが、恋心 - バードマン
らじるラボ、ふたりで育てる、愛の歌 - バードマン
らじるラボ、火が付く育てる、恋愛です - バードマン

らじるラボ、すべての楽器に、宇宙番号 - バードマン
らじるラボ、出会いはすべて、ご縁なり - バードマン
らじるラボ、ホスピスの人、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、この楽器こそ、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、この楽譜が、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、すべての出会い、神の采配 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康体操 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康食堂 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康睡眠 - バードマン
らじるらぼ、あの世へ行っても、未完成 - バードマン
らじるラボ、極楽旅行、旅人なり - バードマン
らじるらぼ、わたしの体が、共鳴体 - 千住真理子
らじるラボ、観衆観客も、共鳴体 - 千住真理子

0 件のコメント: