Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月22日火曜日

音楽遊覧飛行(ラジオセンター)

遊覧飛行、遊覧船は舟遊びです。
舟遊びは良い。
紺野美沙子
こんの みさこ
女優
紺野 美沙子は、日本の女優。 東京都狛江市出身。国連開発計画親善大使。好角家としても知られる「元祖・スー女」である。 ウィキペディア
生年月日: 1960年9月8日 (年齢 60歳)
生まれ: 東京都 狛江市
配偶者: 篠田 伸二 (1992年から)
血液型: A型
学歴: 慶應義塾大学
TV/映画: 虹を織る、 誘惑、 姉妹坂、 HOTEL、 あすか、 黄金のパートナー、 さらに表示


イケイケ、ゴーゴーじゃなくて、
カムカム、えぶりばでぃです。
来てね! 待っているわ - アマテラス

2020年7月28日火曜日
カムカムエヴリバディ@安達もじり
もじりはチーフディレクターなのかな? 課長級?

2021年度後期 連続テレビ小説
「カムカムエヴリバディ」<4K制作>
【制作統括】堀之内礼二郎、櫻井 賢
【プロデューサー】葛西勇也、橋本果奈
【広報プロデューサー】齋藤明日香
【演出】安達もじり、橋爪紳一朗、松岡一史 ほか


魔人屋ブログ

現代ビジネスのおじさんへ
ようするに、国家は三権です。三権分立が大事です。
議会(立法)、役所(行政)、裁判所(司法)
この力関係が壊れると、国家は転覆する。

現代ビジネスのおじさんへ
欧米の体制は破たんしつつある。体制に大きな欠陥があるからです。
司法は裁判員なども良くない。無免許運転は怪我の素。
欧米の真似をするな!
司法は法の番人です。裏方なんです。
憲法に従って、静かに判決を下す!
バードマン

日本は世界最長寿です。世界最強の国です。
命がすべてです。命を粗末にする国は滅ぶ。
日本が世界のリーダーです。
日本のリーダーは何をするか?
世界システムの調整です。
賢くなければできない。
バードマン

日本人へ
そろそろ目を覚ませ!
景気は悪化していない。景気は良化している。
だから、自然は回復し、水や空気は浄化されている。
これが景気が良い証拠です。
バカ騒ぎやどんちゃん騒ぎは馬鹿がする。
強者は静かで大人しく優しい。
だから、日本の景気は最高潮です!
バードマン

日本人へ
僕は無理や無駄を排除して、最低限度の経営を行っている。
年度予算は120万円です。
だから、僕は何の問題も無い。
分かるでしょ?
バードマン


ドラゴン発見! この男の人はドラゴンです!

サラーム海上 [NAVIGATORS PROFILE] : J-WAVE 81.3 FM ...
J-WAVE NAVIGATOR. サラーム海上 ( さらーむうながみ ). 出演番組. ORIENTAL MUSIC SHOW: FRIDAY 26:00-26:30. PROFILE. よろずエキゾ風物ライター/DJ/中東料理研究家。中東やインドを定期的に旅し、現地の音楽シーンをフィールド 

サラーム海上 Salam Unagami サラーム海上 Salam Unagami(DJ); Profile: 中東やインドを定期的に旅し、現地の音楽と料理シーンをフィールドワークし続ける。英語、フランス語、ヒンディー語で各国を取材し、肌で感じた現地の今を伝え続ける姿勢が人気の ...


音楽遊覧飛行(ラジオセンター)
エキゾチッククルーズ/世界の女性アーティスト
良い番組です! オススメです!
戦いではなく、ドラゴンへの道です。健康ランドです。
私たちの健康ランドをつくる - 花と龍
担当はだれだ? 高級です!
バードマン

僕はそのひとつをライブで観た。
ヤン・リーピンの「シャングリラ」です。
文化村オーチャードホールです。
ドラゴンマシンの出現のきっかけになった・・・
この女たちは強力なドラゴンマシンです!

買いました。まだ読まなくても、ありがとう!
満足するはずだから。

9月26日から9月28日の間に到着予定
配送状況を確認
エキゾ音楽超特急 完全版
サラーム海上
¥ 2,543

9月23日水曜日に到着予定
配送状況を確認

美味すぎる! ~世界グルメ巡礼
サラーム 海上
¥ 1,870


MISIAへ
そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

MISIAへ、南波志帆へ
天神祭りが始まった。地元へ帰ってきてね!
世界は変わった・・・
バードマン

MISIAへ、南波志帆へ
旅芸人でいいんだよ!
九州にも帰ってきてね!
演奏旅行です・・・
バードマン

現代のノマドは世界の温泉旅館を回って仕事をする。
東京、福岡、バリ、マニラ、、、


サロン・ド・プリヴェール

NHKニュースへ
日銀短観は最高潮です。景気は最高です!
改革~、無理や無駄を排除して、必需品経済へ移行する!
世界大改革です!
バードマン

0 件のコメント: