Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月23日水曜日

8エリア制(ラジオセンター)

陶子さん、新型祭り、分散型 - バードマン
陶子さん、新型祭り、エリア制 - バードマン
陶子さん、全国NHK、エリア制 - バードマン
8エリア、全国NHK、エリア制 - バードマン
陶子さん、ラジオセンター、東京です - バードマン
洋子さん、福岡局は、洋子さん - バードマン
なちこさん、松山局は、なちこさん? - バードマン
バードマン、エリアマネージャー、探索す - バードマン

アートハーバー、9州9都制、アマテラス - バードマン
福岡松山広島、大阪金沢名古屋、東京仙台札幌 - アマテラス
本日は、全国NHK通販局、休業なり - 陶子さん
福岡松山広島大阪、名古屋東京仙台札幌、東西制なり - NHK通販局
西日本、西の大関、大阪なり - NHK大阪
東日本、東の大関、東京なり - NHK東京
維新の会、大阪都構想、成立するか? - 維新の会
アートハーバー、9つの都、対等なり - バードマン
娘の名みやこ、安達もじりは、NHK大阪 - バードマン

陶子さん、僕はお手伝い、電子政府 - バードマン
提案す、システムの根幹、バードマン - バードマン

ひきこもりラジオ(ラジオセンター)
どこへ出かければよいか?
恋人探し、近所にいるかも? すぐそばに - バードマン
恋人探し、まずは散歩から、楽しいな - バードマン
恋人探し、あなたが感じる、このお店 - バードマン
恋人探し、気が合うから、恋心 - バードマン
恋人探し、あなたが気に入る、お店に - バードマン
発見! 、この人に決めた、点火した - バードマン
だがしかし、ストーカー行為、嫌われる - バードマン
いつの日か、あの人の心に、点火する - バードマン
発火した、恋が発火した、キューピッド - バードマン
理由は、不明です、キューピッド - バードマン

陶子さん、工芸の神さま、アマテラス - バードマン
おださんへ、新型コロナ、新世界 - バードマン
過去は、夢です、忘れてね! - バードマン
未来は、あなたがつくる、創造だ! - バードマン

陶子さん、システム設計、混ぜご飯 - バードマン
高級システムアーキテクトの仕事です。
沖電気で鍛えられた。
明日の飯をつくる。混ぜご飯をつくる。
混ぜご飯とは、システムの開発です。
いろいろな要素を塩梅良く混ぜる。
天神さま・・・ 梅が枝餅
通りゃんせ、通りゃんせ
ここはどこの細道じゃ、天神さまの細道じゃ
太宰府天満宮です!
バードマン

桜の大木の設計です。
根幹が重要です。大枝があって、小枝があって、小枝の先に、たくさんのサクラの花が咲き、サクランボがなる・・・

NHKへ
NHKはクリエイティブです。
だから、協働設計が可能です。
もちらん、関係者をすべて含む。
バードマン

ひとひらの桜の花を思ってね!
ひとひらの桜の花の運命は・・・
ひとつぶのサクランボ、一粒の米、、、
どうするの? 命だよ、、、

だから、悪党に天罰が当たる!

バードマン社はすでに楽園創造の途上にある。
柏の森はシャングリラです。世田谷は浄瑠璃世界です。

そして、気づいた。理想郷は極楽温泉楽天地です。
未来志向は楽が良い。究極は極楽です。
全生命が社員です。
すべての生命はグレイトシステムの子どもです!


世界公社

0 件のコメント: