Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月30日水曜日

モニクロ(MX)

年がら年中、天神祭り、持続可能性 - バードマン
大改革、天神祭り、超市場 - バードマン
大改革、天神祭り、分散型 - バードマン
大改革、天神祭り、同時多発 - バードマン
大改革、天神祭り、共時性 - バードマン
大統領、どっちがなっても、コロナ経済 - バードマン
大統領、どっちがなっても、正義が勝つ - バードマン
大統領、だれがなっても、正義が勝つ - バードマン
大統領、だれがなっても、問題なし - バードマン
大統領、だれがなっても、あなたの問題 - バードマン
大統領、だれがなっても、正義の実現 - バードマン
大統領、だれがなっても、悪は滅ぶ - バードマン
あなたの問題、須弥山登山、あなたの問題 - バードマン
あなたの問題、須弥山登山、極楽への道 - バードマン

財務大臣の責任です。
予算(働く計画)と決算(働いた結果)です。
バードマン

首相へ
首相はカナメです。調整役です。
三方良しです。三方のバランスです。
自助・共助・公助
三権分立です。三権のバランスです。
立法・行政・司法
外交です。三方のバランスです。
中国・日本・米国
バードマン

陶子さんへ
アマテラスは持続可能なドラゴンマシンです。
アマテラスは半永久機関です。太陽エネルギーがベースです。
再生可能資源で出来ていて、再生可能エネルギーで動く。
日光菩薩・薬師如来(地球)・月光菩薩
日本銀行です。NHKは信用金庫です。経団連が銅鐸です。
金・銀・銅
分かりましたか? 日本は銀の国です。
銀閣寺

はんこ屋へ
婚姻届けはハンコを廃止しない。
内閣府
陶子さんへ
婚姻届けは美術品です。三文判はダメ!
婚姻届けは実印です。人生は美術品です。
バードマン

注目のニュース
3位韓国の少女(像)がベルリンへ進出です。
重要な点は韓国の少女が世界へ拡大している。
サムスン少女?

デジタル庁
平井大臣は岸田派です。
岸田さんのデジタル田園都市構想も視野に入れると良い。
僕のオススメはNHKの8エリア制やアートハーバーの9州9都を参考にしたら良いと思う。
情報網の構造の問題です。
バードマン

デジタル道州制
九州ポータルは福岡に存在する。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州

NHKニュース
NTTがドコモを完全子会社化ですか?
情報通信網を一体化する。
光ファイバー網(NTT)+携帯端末網(ドコモ)
ソフトバンクとKDDIはどうするか?
バードマン

モニクロ発モバイルゲームの開発
健康ランドのゲームをつくる。
クレヨンしんちゃんの春日部開発ゲームなど。
都市農業(1次)+都市工房(2次)+都市市場(3次)=6次産業化都市をつくる。
バードマン

中華帝国(アマテラス政府)
ドラゴン界 > 中国 > 修正マルクス経済 > 修正イスラム、修正キリスト、、
中国 習主席 新疆ウイグル自治区の統治政策「完全に正しい」
2020年9月27日 10時32分

NHKニュース
世界システムのガバナンスの問題です。
グローバリズム(国主派)とローカリズム(民主派)
国連は民主派の統合的な象徴です。国連は世界へ向けて指令を出すが、実権はない。
国連指令に対して、各国、各州、各市、各社、各家が独自の判断をすれば良い。
バードマン

ひるのいこいへ
モズ(グレタ)は高いところが好き?
いちばん上の電線に留まって、けたたましく鳴いていた・・・
気候正義じゃ~、気候正義じゃ~、気候正義じゃ~
これが新型モズの鳴き声です・・・
バードマン

日本は日本の問題を取り上げるべきです。
日本国は沖縄県民の反意に対して、沖縄破壊を行っている。
日本国政府+米軍 > 沖縄県
米軍基地問題を解決できない日本が中国を批判しても、意味がない。
自分たちはどうなの? と中国政府から指摘される。


経済人へ
人の評価です。自分の命を保つのに、どれだけの費用(コスト、犠牲)を支払っているか?
これが人権問題です。
金持ちの贅沢は人権侵害です。法人と個人
だから、米国は寿命が縮んでいる。
バードマン

フォーブスランク(個人資産10億ドル以上)の個人は確実に人権侵害を行っている。
ビルゲイツやジェフベゾスの資産はだれの労働ですか? 10兆円=労働
彼らは労働者に対して人権侵害を行った。

この人たちには、最大級の天罰が当たる! この人たちの経営は最低です。
最低限度の経営が最高の経営です。

そこで今回は、アメリカ・フォーブス発表の「世界長者番付(富豪ランキング)2020」より、
・世界のランキングトップ30. ...
1位/ジェフ・ベゾス ...
2位/ビル・ゲイツ ...
3位/ウォーレン・バフェット ...

資産(利益)=神から搾取した。神から盗んだ!
【おとなの教養講座】
知って安心くらしの経済
経済コラムニスト 大江英樹

豪邸=我楽多(神から盗んで遊んでいる)


米国も同様です。米国の寿命は縮んでいる。中国から指摘される。
中国の寿命は急速に伸びている。だから、中国は正しい。米国は誤っている。
どっちが正当だと思いますか?

どんどん寿命が短くなるアメリカ人 専門家「この国で何かが ...› World Now
2020/01/06 - 3年間にわたって米国人の余命が短くなっている。働き盛りの人たちの死亡率が高くなっていることが大きな要因だ。その中で、地方に住む白人層の苦境に注目が集まっている。薬物中毒やアルコール依存症、それに自殺 ...

中国の平均寿命が70年で35歳から77歳まで2倍に--人民網日本 
2019/09/06 - ちょっとした病気で命を失ってしまうという時代は終わり、寿命が延び100歳以上の高齢者も決して珍しい存在ではなくなっている。この70年間で中国人の平均寿命は35歳から77歳まで、2倍以上伸びた。新華社が報じた。

日本との平均寿命に10年ほどの差 中国メディアが食生活を比較› 海外 › 中国
2020/06/12 - 日本人の平均寿命が中国人の平均寿命より長い理由を中国メディアが分析した。記事は「日本人の食生活を見れば長生きできる理由が分かる」と伝えている。日本人は栄養のバランスを考えて食べている印象、などと指摘した.

民族や食料や土地はあまり関係ない。
政治が良い国が寿命が長いし、寿命が伸びる。

0 件のコメント: