Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月24日木曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

競技や競争ではなく、サーカスをやればよい。
ピエロはお笑い芸人です。
一輪車にジャグリングは珍芸や曲芸です。
南京玉すだれ、水芸、皿回し、猿回し、馬術など
無理して4回転ジャンプを競うよりも、楽しいアイスショウをすれば良い。
楽しい長生きの人生が幸せです。厳しい競技は短命です。

国家の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
楽しい長生きの人生が良い。

勝ち馬が競争社会の戦争ランドからドロップアウトして、負け犬が楽しい健康ランドをつくる。
健康ランドをつくる物語こそ、成功物語です。
馬鹿は勘違いしている。戦争ランドは、成功ではない。みんな、失敗者です。
勝っても負けても大赤字です。

日本人へ
鬼畜米英のサル真似は止める! 寿命が縮むだけ。
サッカーは英国です。野球は米国です。
日本は昔、社会主義だった。年功序列、終身雇用は社会主義です。
バードマン

津軽三味線の世界一周の旅
シルクロードから、アラビアへ、スペインへ、米国カントリーへ、津軽へ
サラーム海上はジャーナリストです。取材記者です。
校長へ
音楽は勝負ではない。ハーモニーです。シンフォニーです。
校長が勝負とか言ったら、ダメだよ!
どこに行っても勝負できるではなく、どこに行っても楽しめる!
キングオブジャズのマイルスの「スペイン」は良いよ!
サラーム海上は世界の民謡とグルメを取材した。

校長へ
高速運転も難しいが、究極は低速運転です。
ブルースリーは子どもです。酔拳や太極拳は老師です。
継続は力なり - 代々木ゼミ&みんみんゼミ
五反田分校

40歳か? 40にして惑わず。50にして天命を知る。。。極楽へ行く
小山豊
おやま ゆたか
配信中
小山 豊は、津軽三味線小山流の三代目。 祖父に初代家元小山貢翁、父に二代目家元小山貢 を持つ。 ウィキペディア
生年月日: 1981年4月26日 (年齢 39歳)
生まれ: 東京都
アルバム: obi、 小山豊 meets 島裕介、 小山豊 meets 島裕介 ~和ジャズ~ vol.2
ジャンル: ジャズ、 ポップ
レーベル: ソニー・ミュージックエンタテインメント、 Sony Music Direct、 TODOROKI JAZZ RECORDS


そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

NHKニュース
日銀の判断は?
経済はじょじょに回復するが、一進一退です。
どうやって、黒字を出すか?
みなさん、工夫してね!
バードマン

大指針です。世界に対して不動尊です。
みなさんへ、不動尊の意味h分かりましたか?
NHKへ
新型コロナではない。持続可能な社会の開発です。
新しい日本は、持続可能な社会の開発です。
分かりましたか?
アマテラスは持続可能です。半永久機関です。太陽と共に生きる。
アマテラスは持続可能です。再生可能社会です。資源もエネルギーも再生可能です。
バードマン

58歳の太ったおかまさん?へ
健康美を考える。
僕は筋肉もりもりのボディービルダーには健康美を感じない。
健康美とは、自然美です。
自然体がもっとも美しい。あなたの自然体がもっとも美しい。
化粧は人工美です。自然美を活かすための人工美です。
おかまさんの美容指導は正しいよ。
バランスを良くする。バランス栄養食です。
大人の美容指導です。
僕はシブヤのガングロヤマンバも嫌いではなかった。
彼女たちのバランスです。
布袋

しわの防止はお面を見れば分かる。
能面を見れば分かる。
無表情の超バランス体は、ドクター鏡です。
翁、ひょっとこ、能、お多福、媼
バードマン

おかまさんの美容指導は正しい。
恋して輝いていればしわなど気にならない。
しわなど気にしなければ、しわも美になる。
しわが無いのが美だと言う考えが誤っている。
若いのが美だと言う考えも誤っている。

哲学者は哲学者の顔になる。
お多福はお多福の顔になる。
ひょっとこはひょっとこの顔になる。
あなたの顔はあなたがつくる。
自然に顔はできる。
あなたの顔はあなたの人生をあらわしている。

NHKへ
中国の習近平は大物です。
小手先のお話ではない。そろそろ目を覚まさないと痛い目に合う。
国民は指導者の金言に従う。
人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。
バードマン

校長へ
伊達政宗のお話と子どもたちの民謡
ほんとうのお話なら、政宗は名君でした。
バードマン

これは天皇のお話です。そして、菅首相の所信表明演説はいかに?
雅子妃に愛子姫
この度の大会テーマである「木に託す もり・まち・人の あす・未来」にふさわしく、木材の利用や健全な森林づくりの輪が、ここ愛知の地から全国へ、そして未来に向けて大きく広がっていくことを願い、私の挨拶といたします。

NHKニュース
産地の出荷量が増加しているので、市場のキャベツの価格は下落していくでしょう。
正しい市場情報だと思う。
バードマン

校長へ
昨日、くるくる寿司で、ウナギもサンマも食った。
ウナギもサンマも来た!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ - くるくる寿司大九州祭り
五反田分校

昨日、何が来たか。種明かし。覚えているかな?
マグロ、サンマ、ウナギ、アナゴ、アジ、サバ、イワシ、アマエビ、つぶ貝、ホタテ、はまち?、タコ、イカ三種、、、ビールにお茶に、腹いっぱい、3000円なり。

NHKニュース
日本の外交の核心は昔から同じです。六か国です。隣国です。
中露 - 南北朝鮮 - 日米
尖閣(中国)、北方(ロシア)、竹島(朝鮮)、基地問題(日米)
バードマン

NHK九州通販局へ
九州の貿易黒字は増加している。
とにかく、じょじょに回復しているので、黒字を出す工夫をする。
バードマン

0 件のコメント: