Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月23日水曜日

必需品経済(アマテラス政府)

NHKへ
水泳が好きな人は海女さんになった方が良い。
走るのが好きな人は飛脚になった方が良い。
戦争が好きな人は保安官になって暴力団と戦争すればよい。
必需品経済が生き残る。不用品は滅ぶ。
これが現実です!
バードマン

NHKへ
プロスポーツ業界が正義なら勝つ。
プロスポーツ業界が悪なら滅ぶ。
当然の結果です!
バードマン

NHKへ
大型のテレビはホームシアターです。
大画面が売れた。スクリーンが売れた。ディスプレイが売れた。
その他の部品は大したことない。
高品質サウンドシステムも売れるはず。
バードマン

デジタル庁・・・
くるくる寿司の入店はデジタルです。注文もデジタルです。支払いもデジタルです。
ドラゴンマシン、くるくる寿司は相当に自動化されている。

NHKへ
必需品経済になった。
コロナ前の情報は無意味です。
今年に入ってからの経済指標が大事です。
そして、年度末決算で黒字を出す。
バードマン

NHKへ
フォーブスが昔から影響力ランクを出している。
トランプと習近平が首位を争っていることは間違いない。
バードマン

「最も影響力のある人物」ランキング 習主席が初の首位に ...
2018/05/09 - フォーブスがまとめた今年の「世界で最も影響力のある人物」ランキングでは、中国の習近平国家主席が初の首位に立った。同ランキングでは、その行動が大きな意味を持つ人物を1億人につき1人選出。75億人近くの世界 ...

受験のポイント(学校も会社も)
5つの生きる力がカギです。
1.考察力 2.行動力 3.表現力 4.洞察力 5.協力力?
プログラミング能力
1.プログラム作成能力 2.プログラム検証能力 3.プログラム更新能力

国の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
ユニセフの子ども幸福度ランク
日本の成績
1位身体的能力、ビリから二番目32位?精神的幸福度、学問の能力27位
背景に経済的格差がある?
英米も悪い(自由主義の競争社会)。北欧が良い(社会主義の福祉社会)。
親の貧困が子どもの貧困を生む。
リーマンショックは人間界(金)の問題です。
新型コロナは自然界(命)の問題です。
日本の民主主義は強者の論理です。2/3が強者(与党)、1/3が弱者(野党)。
良いと思う。弱いものは滅ぶ。自然の摂理。そして、日本は滅ぶ。
弱者が滅ぶ。強者がまた強者と弱者に分かれる。最強の人だけが生き残る。
これが戦争ランドの運命です。南無阿弥陀仏

NHKへ
何の問題も無い。滅ぶものは滅ぶ。生き延びるものは生き延びる。
そして、人類は滅ぶ。当り前だって!
みんな、自然に逆らっているから。戦争ランドだから。
賞金王は何を食べるの? だれがつくっているの?
バードマン

NHKへ
五輪は?
2/3の強者が参加する。そして、最後は滅ぶ。
バードマン

NHKへ
だから、2/3の強者がつくる戦争ランドと1/3の弱者がつくる健康ランドに分かれた。
戦争ランドは滅ぶ。健康ランドは生き延びる。
バードマン

NHKへ
プロスポーツ選手の寿命を公開してね!
寿命は短いはずです。
バードマン

検証ではなく、事実を知りたい。自然観測データです。統計情報です。
プロスポーツ選手の寿命は?

「スポーツすると早死する」説は本当か徹底検証してみた ...
2016/09/08 - プロとアマではストレスがまったく違うためです。


NHKへ
経済モデルが誤っている。人間が誤っている。
それだけのお話です。
コロナが問題ではない。パンデミックが終わっても、文明崩壊です。
老人が早死にする => 若者も、結局は早死にする。若者も、老人になる。
バードマン

NHKへ
五輪やプロスポーツは戦争ランドです。2/3の強者が金を巡る戦争をする。
1/3の弱者は健康ランドなので、戦争には参加しない。
強者はまた強者と弱者に分かれて、戦争ランドは結局は滅ぶ。
戦争ランドは必需品経済ではない。不用品です。
バードマン

NHKへ
デジタル化はシステムの無駄を減らす。
デジタル化は利得ではなく、損失を減らす。金融です。
格差解消(社会正義)です。
バードマン

NHKへ
賞金レースは経済的ではないから滅ぶ。
バードマン

NHKへ
騒げば騒ぐほど、戦争すれば戦争するほど損失は増える。
大人しく静かに生きるのが自然界です。
賞金レースをして、自然破壊して、文明は崩壊する。
バードマン

NHKへ
システムの欠陥を無視して、好きにしてよい。
滅ぶだけだから。滅ぶのも自然だから。
バードマン

0 件のコメント: