Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月28日月曜日

Nラジ(ラジオセンター)

NHKニュースへ
ウォシュレットのリモコンが死にそうで死ななかった。
本日、無事に死んだ。極楽行きです。
南無阿弥陀仏
新型のリモコンに切り替えた。
滅ぶものは自然に滅ぶ。生き延びるものは自然に生き延びる。
バードマン

みなさんへ
古い国家から新しい国家へ、グレイトリセットが発生した。
新しい国家の下で、新しい体制をつくる。
2020アマテラス元年です。過去は忘れてね!
過去は夢です。今が現実です。未来は新しく創造する。
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さん(広島の宝ガール)です・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

ゲーム業界へ
野球やサッカーなどの戦争ゲームは旧型です。戦争ランドは旧型です。
「みをつくし料理帖」は新型のゲームです。健康ランドです。
クリエイティブです。戦いではなく、美味しい料理をつくる。
美味しい料理は平和です。楽しい。極楽です。
バードマン

良い鳴き声じゃ、ほめてつかわす - ホトトギス

信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
家康「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」

松井美千子,芦垣雪衣,芦垣皋盟,山勢麻衣子,幸田夏穂

「尾上の松」不詳:作詞,不詳:作曲,宮城道雄(箏手付):編曲,(唄と三絃)松井美千子,(唄と箏)芦垣雪衣,(尺八)芦垣皋盟,「橋姫曲」不詳:作詞,不詳:作曲,(唄と箏)山勢麻衣子

「尾上の松」
不詳:作詞
不詳:作曲
宮城道雄(箏手付):編曲
(唄と三絃)松井 美千子、(唄と箏)芦垣 雪衣、(尺八)芦垣 皋盟
(14分12秒)
~CR509~


想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね?
想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん

1.メニューを考える
2.予算を出す
3.材料を調達する
4.調理する
5.味見する/盛りつける
6.食べる/感想を述べる

みなさんへ
アマテラス元年が始まった。
夢は過去です! 勘違いしないでね! 現実の積み重ねが未来をつくる。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
新しい国家の創造が始まった。去年の経済指標は意味がない。
昨週の、昨月の、年始の経済指標と比較してね!
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ゴミ処理(環境正義)、資源管理(資源正義)、格差解消(社会正義)
正義を実現する。正義が勝つことは決まっている。

今年、始まった。過去は夢でした・・・

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


楽隊は保安官です。安心を生産する。
楽隊(アマテラス政府)
楽隊は人民の心身の健康を守る。
健康体操と健康食堂と健康睡眠です。
芸術界(文化) > 文学界、美術界、音楽界、演劇界、映画界、、、
芸術界(体育) > プロスポーツ業界、アマスポーツ業界、ゲーム業界、、、
防災公社です。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
生産公社です。
農林漁業、工業、商業です。1次、2次、3次産業です。
金融公社です。
正当な給与を支払い、正当な税を徴収します。

みなさんへ
戦争ランドは戦争ランドに天罰が当たる。
米軍と自衛隊は日本を破壊している。
富士山を破壊している。富士山火力演習
沖縄を破壊している。辺野古基地
中国は尖閣辺りをうろちょろしているだけ。
だれが悪党か分かるだろ? 米ドルが悪党です。
田中角栄は売国奴です。ピーナッツ(米ドル)で私腹を肥やした。
自業自得は天罰です。
武器商人三菱には天罰が当たる!
バードマン

しょうだいへ
しょうだいは熊本の星です。九州の星です。
九州の保安官です。九州場所はないのかな?
バードマン

五輪メダリストへ
日本の星です。
日本の保安官です。大坂なおみも・・
バードマン

原子力ムラへ、JRへ
昔から言っている。
原発は採算がとれるの?
リニア新幹線は採算がとれるの?
原発新設の技術と原発廃炉の技術は異なる。
バードマン

外国人労働者
朝鮮の徴用工問題と同じ。
トランプのメキシコ人追放と同じ。
馬鹿な白人や高齢化日本人が3Kの仕事はできない。
外国人労働者の使い捨ては日本の若者が働く。
日本のスポーツ選手は頑張ってね! キン肉マンの仕事です!
バードマン

0 件のコメント: