Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月30日水曜日

マイあさ(ラジオセンター)

僕の秋の園遊会、天神祭りは終わった。
しかし、天神祭りは続く・・・
シブヤさん、天神祭り、分散型 - バードマン
シブヤさん、天神祭り、同時多発 - バードマン
シブヤさん、天神祭り、共時性 - バードマン
アマテラス、天神祭り、お祭りだ! - バードマン
アマテラス、天神祭り、音楽祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、体育祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、文化祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、学園祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、収穫祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、謝肉祭 - バードマン
アマテラス、天神祭り、感謝祭 - バードマン

財務大臣の責任です。
予算(働く計画)と決算(働いた結果)です。
バードマン

首相へ
首相はカナメです。調整役です。
三方良しです。三方のバランスです。
自助・共助・公助
三権分立です。三権のバランスです。
立法・行政・司法
外交です。三方のバランスです。
中国・日本・米国
バードマン

陶子さんへ
アマテラスは持続可能なドラゴンマシンです。
アマテラスは半永久機関です。太陽エネルギーがベースです。
再生可能資源で出来ていて、再生可能エネルギーで動く。
日光菩薩・薬師如来(地球)・月光菩薩
日本銀行です。NHKは信用金庫です。経団連が銅鐸です。
金・銀・銅
分かりましたか? 日本は銀の国です。
銀閣寺

だれでも良いが、大金を手に入れた。
しかし、みなさん須弥山登山です。
大金を持って、須弥山登山は大変です。
10兆円の資産はゴミだからです。
登山はできる限り荷物が少ない方が良い。
人生に下り坂はない。人生は須弥山登山です。
市毛良枝さんが登山の極意を教えてくれた。
ゆっくり登る。ゴミを残さない。
行きつく先は極楽です。
頂上は100合目です。一升(一生)は100合です。
陶子さんは55合目? 先は長い。
福岡の田中さんは世界一です。頂上まで登って、頂上で炭坑節を踊っている・・・
仙人はさらに登山する。十升です。仙人は10人力です。10倍も酒を飲む。
つまり、仙人は千合飲むから、仙人です。
バードマン

年がら年中、天神祭り、持続可能性 - バードマン
大改革、天神祭り、超市場 - バードマン
大改革、天神祭り、分散型 - バードマン
大改革、天神祭り、同時多発 - バードマン
大改革、天神祭り、共時性 - バードマン
大統領、どっちがなっても、コロナ経済 - バードマン
大統領、どっちがなっても、正義が勝つ - バードマン
大統領、だれがなっても、正義が勝つ - バードマン
大統領、だれがなっても、問題なし - バードマン
大統領、だれがなっても、あなたの問題 - バードマン
大統領、だれがなっても、正義の実現 - バードマン
大統領、だれがなっても、悪は滅ぶ - バードマン
あなたの問題、須弥山登山、あなたの問題 - バードマン
あなたの問題、須弥山登山、極楽への道 - バードマン

みなさんへ
アマテラス元年が始まった。
夢は過去です! 勘違いしないでね! 現実の積み重ねが未来をつくる。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
新しい国家の創造が始まった。去年の経済指標は意味がない。
昨週の、昨月の、年始の経済指標と比較してね!
感染症対策(医療正義)、温暖化対策(気候正義)、ゴミ処理(環境正義)、資源管理(資源正義)、格差解消(社会正義)
正義を実現する。正義が勝つことは決まっている。

今年、始まった。過去は夢でした・・・

グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・

NHKへ
中学時代、同級生同士の戦争の応援をしていたら、教育的指導を受けた。
巨人軍(関東軍) VS 阪神軍(関西軍)
戦争に明日はない。
この問題は解決済みです。
バードマン

この人たちには、最大級の天罰が当たる! この人たちの経営は最低です。
最低限度の経営が最高の経営です。

そこで今回は、アメリカ・フォーブス発表の「世界長者番付(富豪ランキング)2020」より、
・世界のランキングトップ30. ...
1位/ジェフ・ベゾス ...
2位/ビル・ゲイツ ...
3位/ウォーレン・バフェット ...

資産(利益)=神から搾取した。神から盗んだ!
【おとなの教養講座】
知って安心くらしの経済
経済コラムニスト 大江英樹

豪邸=我楽多(神から盗んで遊んでいる)

あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?

須弥山登山の方法を教えるのがお寺です。
お寺のお祭りは須弥山登山です。
お経をあげても良いし、命数法を唱えても良い。
写経をしても良いし、何をしても構わない。
丸裸のあなたが須弥山登山をする。

寺の坊主は自殺ほう助などしない。
寺の坊主は須弥山登山の方法を教える。
安楽死したい場合は病院の先生に相談してね!

須弥山登山は戦いではない。戦争ではない。
あなたの、全生命の単独登山です。
自分自身の力だけで登る。他者との競争ではない。

昭和50年の今日、昭和天皇初渡米
昭和50年、僕は受験のために初上京した。寝台特急「つばめ」じゃなかったかな?
面白いね!
9月30日
■1975年(昭和50年) 昭和天皇が初訪米
たしか、寝台特急つばめで、東京まで乗り換えなしで行ったはずだが。
1962 37 「つばめ」は西に,広島電化 モハ151系12両 東京~広島

米中戦争
中国は自力開発する。米国の規制により影響を受ける社はファーウェイだけではない。
ファーウェイへ部品を納品していた社はすべて減産です。
ファーウェイだけの問題ではない。
米国が縮小するだけです。米国が撤退するだけです。これが事実です。

NHKへ
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
柔道は世界へ拡大した。柔の道だからです。
プーチン大統領は柔道の達人です。
柔の道を知っていますか? 防御です。受け身が基本です。
自分の身を守る。柔よく剛を制す!
バードマン

0 件のコメント: