Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月21日月曜日

ラジオ深夜便(ラジオセンター)

国は国民のモノではない。人のモノではない。
人が神から泥棒しているだけ。
地図を見たら分かる。醜悪です。人類が勝手に占領している。

NHKニュースへ
まだ気が付かないの?
丸裸のあなたがあなたの命です。あなたの持ち物です。
自然界はそうなっている。

僕の仕事は終わっている。本来は僕の仕事ではない。

分類するのは構わないが、雑草と雑草以外
生物分類は3ドメイン説を採用している。
無生物 > 生物 > 真核生物、真性細菌、古細菌 > 植物 > 雑草、雑草以外
生物は無生物に包含される。
全生命が滅んでも、自然です。太陽も自然、月も自然、地球も自然・・・

生物学者の勘違い
もっとも進化した生物はもっとも長く生き延びる。
何だと思いますか? 単純な生物の可能性が高い。
絶滅したら、進化はお終い。
全球凍結しても生き延びた生物がいたんでしょ?
全球凍結しても、灼熱地獄になっても、汚染が進んでも、生き延びた生物が進化した生物です。

感染拡大し放題でも構わない。
滅ぶものは滅ぶ。生き延びるものは生き延びる。
それで良いと思う。

人類は自分勝手なので、死んだときがあなたの寿命です。
人類は自分勝手なので、人類が絶滅した時が人類の寿命です。
何も問題はない。

ラジオの出演者はひとりでも良いし、複数人でも構わない。
自然界には普通に音が混じっている。
音の風景
大坂淀川水系
あれマツムシが鳴きだした、てっちり、てっちり、てっちり

「虫のこえ」
作詞作曲者不詳/文部省唱歌(三年)
1.
あれ松虫が、鳴いている
ちんちろちんちろ、ちんちろりん
あれ鈴虫も、鳴きだした
りんりんりんりん、りいんりん
秋の夜長(よなが)を、鳴き通す
ああおもしろい、虫のこえ

2.
きりきりきりきり、きりぎりす(注)
がちゃがちゃがちゃがちゃ、くつわ虫
あとから馬おい、おいついて
ちょんちょんちょんちょん、すいっちょん
秋の夜長を、鳴き通す
ああおもしろい、虫のこえ


エラ・フィッツジェラルドやルイ・アームストロングも鳥の仲間です。
鳥が鳴いている。良い鳴き声だ・・・
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

良い鳴き声じゃ、ほめてつかわす - ホトトギス

信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」
秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス」
家康「鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス」

松井美千子,芦垣雪衣,芦垣皋盟,山勢麻衣子,幸田夏穂

「尾上の松」不詳:作詞,不詳:作曲,宮城道雄(箏手付):編曲,(唄と三絃)松井美千子,(唄と箏)芦垣雪衣,(尺八)芦垣皋盟,「橋姫曲」不詳:作詞,不詳:作曲,(唄と箏)山勢麻衣子

「尾上の松」
不詳:作詞
不詳:作曲
宮城道雄(箏手付):編曲
(唄と三絃)松井 美千子、(唄と箏)芦垣 雪衣、(尺八)芦垣 皋盟
(14分12秒)
~CR509~

「橋姫曲」
不詳:作詞
不詳:作曲
(唄と箏)山勢 麻衣子
(13分23秒)
~CR509~


サッカーではなく、蹴鞠なら良い。
ボートレースではなく、舟遊びなら良い。
無理な登山ではなく、物見遊山なら良い。
花見の宴会も楽し・・・
優雅な遊びが良い。
バードマン

僕は最低限度の「紅楼夢」です。
中国の高級官僚の国家です。
毛沢東も愛した。
そりゃそうだ! 中国の皇帝だから。
分かりますか?
最低限度の「紅楼夢」こそ、最高級です。
無理や無駄がないから。
バードマン

0 件のコメント: