Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月6日日曜日

六本松(金融公社)

小山田壮平
音楽家
配信中
生年月日: 1984年6月17日 (年齢 36歳)
生まれ: 福岡県 飯塚市
レーベル: SPEEDSTAR RECORDS
アルバム: ファンファーレと熱狂、 宇宙の果てはこの目の前に、 andymori、 さらに表示
参加ユニット: andymori (2007年 – 2013年)

子どもへ
君たちは何者か? 宇宙の中でユニークなオブジェクトです。

オブジェクト:子ども@X歳
日本人
宇宙番号はUMSEJ-個人番号
UniverseMilkywaySunEarthJapan

ちきゅうラジオへ
曼荼羅処理系はオブジェクト指向言語で書かれていた。
最上位のオブジェクトはユニバースだった。
意味が分かりますか?
バードマン

ちきゅうラジオへ
だから、僕はつくった・・・
ユニバース宇宙公社(宇宙大神) > コスモス銀河公社(銀河女神) > ガイア世界公社(大地の女神) > アジア(鳳凰) > 日本(アマテラス) > 九州(シャングリラ)・・・
バードマン

ちきゅうラジオへ
日本(アマテラス) > 沖縄(リュウキュウ)、九州(シャングリラ)、四国(まほろば)、本州(ヤマト)、北海道(カムイ) > ・・・
バードマン

ちきゅうラジオへ
ガイア世界公社(大地の女神) > アジア(鳳凰)、欧州(グリーン)、アフリカ(オリジン)、北米(ネバーランド)、南米(アマゾン)、オセアニア(コアラ) > ・・・
バードマン

ちきゅうラジオへ
銀河をいくつ、つくれば良いのかな、笑い
観測可能な宇宙の範囲だけでも2000億個の銀河が存在すると考えられていたが、2016年の研究では少なくとも2兆個は存在するという推定結果が報告されている。 大部分の直径は1000から10万パーセクであり、中には数百万パーセクにもなるような巨大なものもある。
バードマン

新型アニソンライブ劇場の開発中です。
新型ラジオマンライブ劇場はどうなるのかな?

アニソンライブ祭りをNHKからくりライブ劇場で行う。
アニソン歌手が歌う。各地のファンがらじるアプリ片手に大声援を送る。
アニソン歌手が、みんな~、と叫べば、各地のファンが、いえ~い、と声援を送る。
NHKからくりライブ劇場は七色の光と七色の音が渦巻いている。
各地のファンは新しい劇場を観ながら、新しいグルメを楽しみながら、新しい生活を送る。

第一実験段階はNHKからくりライブスタジオです。
NHKからくりライブスタジオは七色の光と七色の音が渦巻いている。
新しいスタジオはアニソン歌手もうれしい・・・ ファンもうれしい・・・
映像の合成は難しくはない。観客は映像(アニメ)です。歌手は実物(リアル)です。
ボーカロイド初音ミクの劇場と逆の劇場です。

NHK技研へ
競合相手です。ぴあライブストリーム
チケットぴあで販売しているようです。
いよいよ、からくりライブ劇場が本格化するのかな?
半崎美子 無観客生配信ライブ  9/5(土)20:00開演
広告
半崎美子「上京20年記念配信ライブ」。赤坂BLITZでの3年連続ライブの軌跡を振り返る演出も予定。思い出の場所、赤坂BLITZより無観客生配信ライブを開催!9/5(土)20:00開演。 アーカイブ配信あり・PIA LIVE STREAMにて配信。

NHK技研へ
NHKからくりライブ劇場の特徴は双方向です。
ぴあライブストリームに勝つ!
戦いではない。システム開発です。
バードマン

だから、NHK技研の研究員が研究室を飛び出して、実践研究(フィールドワーク)をする。
みなさんへ
NHKからくりライブ劇場はセンターが管理を行う。人が管理するのかな?
らじるアプリ(大衆の声) <=> センター(花形役者の声)
らじるアプリは責任アカウントです。個人番号あるいはクレジット番号で登録する。
NHKからくりライブ劇場の概要が決まった。
NHKホールに観客は入場制限です。オンライン有料ライブ配信です。
観客はマスク着用で拍手のみ。
リモート観客はグルメを楽しみながら、らじるアプリ片手に声援を送る。
リモート観客の大声援がNHKホールに設置された巨大スピーカーから流れる。
黒字が出れば、祭りは続く・・・

印度カレー子も輸入業者です。物の輸入販売(ローカライズして販売)
えちぜんとしやも輸入業者です。情報の輸入販売(ローカライズして販売)
翻訳など、現地の味に合わせる作業は一般的にローカライズ(現地化)と呼びます。

ローカライズ(現地化)は各所にある。
各学校には各学校の文化がある。各社には各社の文化がある。
各業界には各業界の文化がある。各都市には各都市の文化がある。
各国には各国の文化がある。各家には各家の文化がある。
ローカライズは環境に適応するために行う。
今は、世界人民が新型コロナ環境に適応しなければならない。
バードマン

みなさんへ
コロナ安全を実現すればよい。
検査も必要だと思うが・・・
センターも、各地もコロナ安全です・・・
交通網と似ている。渋滞発生はクラスター発生です。
感染ネットワークだから。

店主へ
本日の井戸端会議はローカル(各支店)ですか?
五反田支店のスーパーにはいろいろある。
もちろん地元の産品もある。もちろん世界の産品もある。
人流は制限される。物流と情報流が主体になる。
観光大国から、貿易大国へ
余剰を輸出する。不足を輸入する。
五反田支店は貿易黒字です。
観光は主にオンラインで行います。情報貿易です。
五反田支店

店主へ
東京に歌舞伎やオペラを観に行かなくても、NHKからくりライブ劇場で観る。
らじるアプリ片手に、世界のグルメを楽しみながら、花形役者に声援を送る。
五反田支店

店主へ
本日の井戸端会議はローカル(各支店)ですか?
五反田支店のスーパーにはいろいろある。
もちろん地元の産品もある。もちろん世界の産品もある。
人流は制限される。物流と情報流が主体になる。
観光大国から、貿易大国へ
余剰を輸出する。不足を輸入する。
五反田支店は貿易黒字です。
観光は主にオンラインで行います。情報貿易です。
五反田支店

日本現代史です!
六本松へ
今がチャンスだ!
九州経団連会長は麻生太郎の弟である麻生泰です。
太郎と泰の息子たちが後を継いだ・・・
奴らに企画を持ち込む。
頑張ってね!
九州音楽祭り
六本松主催、九州経団連共催、九州電力共催、JR九州共催、西鉄共催、ソフトバンク共催、、、
バードマン

麻生太郎と「飯塚音楽祭」 | なつかしのハイブリッド掲示板 ..
2008/09/23 - 麻生太郎氏が新しい自民党の総裁になりましたが、 彼の名前を聞くにつれ、かつて行われていた表題の音楽イベントを思い出します。断片的に。 炭鉱の街として栄えた・福岡県飯塚市の一種の“町おこし”の意味で、 当時、氏 ...

六本松へ
武道館ライブではない。東京ドームライブではない。
ももち浜ライブです。ペイペイドームライブです。
ライブをやってね!
ライブは今を共有する。あなたも僕も、今生きている。
九州音楽祭りです。各県の屋台も出動する・・・
麻生太郎は若い時(30歳台)、飯塚音楽祭りをやった。
青森のねぶた、秋田の竿灯、東京のジャズなどを呼んだ・・・
バードマン

六本松へ
目指せ東京ではない。
目指せ日本、目指せアジア、目指せ世界
九州の電波塔はももち浜の福岡タワーだろ?
福岡タワーが九州沖縄を宣伝する。
バードマン

六本松へ
六本松は九州代表だろ? 九州人なら、どうするの?
九州を宣伝する。九州の力を宣伝する。九州から世界へ・・・
九州から世界へ行くには、どうすれば良いの?
九州の産品は、どうしたら世界で売れるの?
NHK九州はっけん通販局
参考)
ニューオリンズジャズ、ニューヨークジャズ、シカゴジャズ、ウエストコーストジャズ、ユーロジャズ、東京ジャズ、博多ジャズ、、、
ジャズも地元の産品だったりする。

小山田壮平(オヤマダソウヘイ)のチケット情報はチケットぴあで!音楽ライブやコンサートツアー、演劇やスポーツの2020年のチケット先行情報もお届け!
10月2日(金)
「LIVEWIRE」 小山田壮平/「小 ...
10月2日 - 10月8日
「小山田壮平」視聴券(前売 ...


九州発の新しいライブです。

2020/10/2(金)
19:00 開演 ( 18:00 開場 )
会場:DRUM LOGOS (福岡県)
「LIVEWIRE」 小山田壮平
[出演]濱野夏椰(g) / 藤原寛(b) / 久富奈良(ds) / 宮崎真利子(p)

2020/10/2(金)~2020/10/8(木)
19:00 開演 ( 18:00 開場 )
会場:PIA LIVE STREAM
[出演]小山田壮平 / 濱野夏椰(g) / 藤原寛(b) / 久富奈良(ds) / 宮崎真利子(p)

0 件のコメント: