Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月11日金曜日

NHKジャーナル(ラジオニュース)

支配者と被支配者の戦いが民主主義の活力ですか?
民主主義は戦争ランドです。システムの欠陥です。
格差社会の是正ですか? 経済の活性化ですか?
システムの欠陥です。
戦争は、戦いは過去です。戦いは終わった。思い出は美しい。
未来は夢です。計画経済は経済的平等です。
政治的自由は宇宙番号は宇宙の中ですべてユニークです。
全員が最低限度の生活です。つまり、ゴミがゼロです。
無理や無駄がなく知恵があるので、豊かな生活です。

天皇家も最低限度の生活になります。
つまり、経済的平等です。
つまり、ごみゼロです。
つまり、豊かな生活です。
つまり、すべて無料です。
天皇の存在理由は政治的ユニークです。
天皇には天皇の宇宙番号がある。
天皇は国事を行う、
皇居は公邸です。公務員社宅です。
装束は制服です。国が提供します。
食事は社員食堂です。国が提供します。
クルマは公用車です。国が提供します。
バードマン

0 件のコメント: