Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月16日水曜日

ごごカフェ(ラジオセンター)

校長へ
ラジオセンターは放送センターの13階でしょ?
眺めはどうなのかな?
新宿副都心のビル群が見えるのかな?
眼下には何が見えるのかな?
景色を音で描く。校長の腕次第です。
景色を言葉で描くのは文豪です。
景色を音で描くのはサウンド・クリエイターです。音作家です!
少ない情報量で、描くのはすごいよ!
だから、文豪はすごい。絵も音も描く。
トンネルを抜けると、雪国だった - 川端康成でしたよね?
夏草や、兵どもが、夢の跡 - 芭蕉
視聴覚センター
五反田分校

校長へ
深夜便はベテラン、退役兵、顧問からのアドバイスです。
NHK人へ
深夜便(過去)とマイあさ(未来)とらじるラボ(学校)とごごカフェ(農業)へ
深夜便は過去の整理です。過去から知恵を見出す。
マイあさは未来の創造です。未来伝説をつくる。
らじるラボとごごカフェは今です。現実です。
深夜便(担当はベテラン、男女の退役兵)、マイあさ(担当は男女の若手)
らじるラボ(担当は実力者、男子)、ごごカフェ(担当は実力者、女子)
分かるでしょ? 役割が異なる・・・
バードマン
五反田分校


ラジオ深夜便(ラジオセンター)
カフェ&バーはコミュニティの井戸端会場です。
認知症カフェですか?
NHKのカフェ&バーはごごカフェ、山カフェ、クラシックカフェ、スナック音遊びなど
NHKの学校はらじるラボ、アニソンアカデミー、子ども科学電話相談、文芸選評など

アンカー:工藤三郎
【認知症カフェ】
「オンラインでつながろう」(1)
認知症カフェモデレーター
田中恵一


らじるラボ(ラジオセンター)
俳句会、形式気にせず、気楽に楽しむ - バードマン
深夜便、今を伝える、深夜便 - バードマン
深夜便、ふるさと自慢、お国自慢 - バードマン
深夜便、地元自慢、超市場 - バードマン
深夜便、ご当地グルメ、超市場 - バードマン
深夜便、何でも売ってる、超市場 - バードマン
深夜便、手作りうどん、腕自慢 - バードマン
深夜便、ご当地ソング、声自慢 - バードマン
深夜便、音の景色や、音自慢 - バードマン
深夜便、山海の幸、超市場 - バードマン
深夜便、山海の珍味、超市場 - バードマン
深夜便、井戸端会議は、カフェバーなり - バードマン
深夜便、健康管理は、基本です - バードマン
深夜便、教養高める、寺小屋なり - バードマン
深夜便、気楽に楽しむ、芸術院 - バードマン
深夜便、極楽旅行は、旅人なり - バードマン

店主へ
モーニングクロスは朝の交感会です。
放送協会と民放の交感会です。
僕のブログも交感会です。
マイあさ > らじるラボ > ごごカフェ > Nらじ > NHKジャーナル > 深夜便 > マイあさ ・・・
時は巡って、進んでいく・・・
まわる、まわるよ、犬のお巡りさん・・・
迷子の、迷子の、子猫ちゃん、、、にゃん、にゃん、にゃ、にゃん、、、
犬のお巡りさん、困ってしまって、わん、わん、わ、わん、、、
五反田支店

ごごカフェ、迷子の子猫ちゃん、にゃんにゃん - バードマン
ごごカフェ、犬のお巡りさん、わんわんわん - バードマン

天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

店主へ
天神祭りが始まった・・・
五反田店主


子どもへ
君たちは何者か? 宇宙の中でユニークなオブジェクトです。
オブジェクト:子ども@??歳
日本人
宇宙番号はUMSE-J個人番号
UniverseMilkywaySunEarth-Japan

子どもへ
アンドロメダ銀河にいる宇宙人です。
オブジェクト:アンドロメダ宇宙人@??歳
宇宙番号はUAXY-Z個人番号
UniverseAndoromeda、太陽はX、惑星はY、国はZ

子どもへ
金星は何者か? 宇宙の中でユニークなオブジェクトです。
オブジェクト:金星@??歳
宇宙番号はUMSV
UniverseMilkywaySunVenus

宇宙番号の元素です。マイナス137億年は絶対零時です。宇宙元年です。
時刻は年-月ー日ー時ー分ー秒
U/-13700000000-00-00-00-00-00
地球の誕生です。46億年前です。宇宙番号は地球元年です。地球絶対零時です。
UMSE/-4600000000-00-00-00-00-00
アマテラス元年(奇跡元年)です。宇宙番号は奇跡絶対零時です。
UMSE/2020-01-01-00-00-00
宇宙の死は100兆年以上の未来です。
U/100000000000000??
東大物理工学科の光格子時計を使用する。誤差は300億年に1秒です。


僕はテレビの修理屋になりたいと、子どもの時、思った。
今、曼荼羅の宇宙番号を発明しつつある。
仕様はほぼ決まった。
すべてのオブジェクト(存在)は宇宙の中でユニークです。
各存在は光子の集合体です。だから、光る。星の子だからです。
地球の宇宙番号です。46億年前の1月1日0時0分0秒が地球誕生です。
地球絶対零時です。
UMSE/-4600000000-01-01-00-00-00

グレゴリオ暦を採用するのはイエスが救世主だからです。
UMSE/イエス@享年??歳/0000-12-25
救世主誕生はクリスマスです。救世主が地球に誕生したという意味です。

UMSE/アマテラス/2020-01-01
アマテラス元年(奇跡元年)が地球に始まったという意味です。

子どもへ
子ども科学電話相談(相談所)も経営している。
一番強い恐竜は今生きている恐竜です。トカゲ、亀、鳥など
絶滅した恐竜は弱い恐竜です。
宇宙人は悪者なの? あなたも宇宙人です。地球人は宇宙人です。
宇宙人には悪者も良い人もいる。
悪者は闇金を使う。地下経済(犯罪)で生きている。

子どもへ
人は人ばかり見るから困ってしまう。
全生命が仲間です。
山村も、農村も、町も、漁村も大自然です。
周りには人以外の生き物がたくさんいる。
すべての生き物が共存共栄して地球がある。
これを大日如来大不思議という。南方マンダラです。
強いモノは生き残ったモノです。
人が滅んでも生き残るものはいる。
人は最強ではない。逆に大して強くはない。
バードマン

だれもいない海など、当分の間はありません。
全生命が社員です。あなたが寂しいのは人しか見ていないからです。
世界を大きく見てね!
バードマン社はすでに楽園創造の途上にある。
柏の森はシャングリラです。世田谷は浄瑠璃世界です。

そして、気づいた。理想郷は極楽温泉楽天地です。
未来志向は楽が良い。究極は極楽です。
全生命が社員です。
すべての生命はグレイトシステムの子どもです!


世界公社

エラ・フィッツジェラルドやルイ・アームストロングも鳥の仲間です。
鳥が鳴いている。良い鳴き声だ・・・
バードマン

六本松へ
ライブはできる。世界は変わった。新しい世界になった。
人流は制限される。物流と情報流が主体になる。
観光大国から、貿易大国へ
情報貿易をする。貿易黒字なら、祭りは続く。
極限への挑戦は持続可能性です。いつまで続けられるか?
バードマン

店主へ
九州男児のラッパーはお洒落なラッパーです。
ソフト系です。ソフトクリームか、シュークリームか?
そんなラップでした。驚いた~
米国人よりも、お洒落~
五反田店主

店主へ
テイラー・スウィフトですか?
女子でしょ? こんな感じの九州男児です、笑い
そふとり~、優しく愛して、笑い
五反田店主

0 件のコメント: