Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月12日土曜日

マイあさ(ラジオセンター)

戦争は、戦いは過去です。戦いは終わった。思い出は美しい。
未来は夢です。計画経済は経済的平等です。
政治的自由は宇宙番号は宇宙の中ですべてユニークです。
全員が最低限度の生活です。つまり、ゴミがゼロです。
無理や無駄がなく知恵があるので、豊かな生活です。

天皇家も最低限度の生活になります。
つまり、経済的平等です。
つまり、ごみゼロです。
つまり、豊かな生活です。
つまり、すべて無料です。
天皇の存在理由は政治的ユニークです。
天皇には天皇の宇宙番号がある。
天皇は国事を行う、
皇居は公邸です。公務員社宅です。
装束は制服です。国が提供します。
食事は社員食堂です。国が提供します。
クルマは公用車です。国が提供します。

雲の上からの経営情報です。立憲民主党のガバナンスが問題になっていた。
NHK改革3か年計画(金融公社)
公共メディア・NHK 5つのキーフレーム(重点投資先)
1.安心・安全を支える
2.新時代へのチャレンジ
3.あまねく伝える
4.社会への貢献
5.「NHKらしさ」を実現するための人事制度改革

投資は金を使って働くという意味です。
法人(国)は給与を支払う。個人(家)は税を支払う。
国(法人) < メディア(NHK) > 家(個人)
国家は法人番号と個人番号で管理される。番号の管理責任者は総務大臣です。


NHKニュース
家賃給付金の体制を強化した。
給与(支出)の支払いです。
国は給与を支払う。家は税を支払う。
国の決算 = 税(収入) - 給与(支出) > 0(黒字)
家の決算 = 給与(収入) - 税(支出) > 0(黒字)
金は国家を循環する。
何で国家が黒字になるか? 神の恵みがあるからです。

0 件のコメント: