Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月12日土曜日

山カフェ(ラジオセンター)

ぶなの森ですか? 木材として利用価値が低いから伐採されない?
ぶなのまだら模様は木肌に地衣類が生えた。
ぶなの森は生物多様性の森の象徴です。
ガイドさんのひとつの誤解。進化論のウソです。
みなさん、競争していない。森全体が栄えるために共生しているだけです。
みなさん、自然体です。これが大日如来大不思議です。
ぶなの森は山カフェです。ごごカフェは都市農業です。

トップダウンシステム(世界政治経済)
自然界(時) > 生物界(命) > 人間界(金) > 国際機関 > 各国 > 各州 > 各市 > 各農工商組合 > 各家
ボトムアップシステム(世界グリーン革命)
下北沢闇市跡(爆心地) < 下北沢の森(神社) < 世田谷の森 < 東京の森 < 関東の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)
お地蔵様(爆心地) < 柏の森(神社) < 飯塚の森 < 福岡の森 < 九州の森 < 日本の森 < アジアの森 < 世界の森 < 森羅万象(宇宙大神)

南方マンダラは大日如来大不思議です。小宇宙です。そして、森羅万象は大宇宙です。
各地のお地蔵様(爆心地) < 各地の森(神社) < ・・・ < 世界の森(大地の女神) < 森羅万象(宇宙大神)

店主へ
山にゲレンデをつくってスキーなどは反対です。山の神を冒涜している。
無理に山に登るのも反対です。山に入って静かに自然を楽しむ。
山に同化して山の神に感謝する。
五反田支店

店主へ
山の民はどう生きるべきか?
答えは簡単です。いつまで続けられるか?
持続可能性です。
極限への挑戦は持続可能性です。
いつまで続けられるか?
継続は力なり - 代々木ゼミ
民、民、民、人民、農民、漁民、町の民、山の民と、みんみんゼミは鳴く。
自民、立民、民主ではない。神主です。民は神に感謝して生きる - 神主党
農芸、工芸は手芸です。手仕事です。手仕事は芸術です。民芸です - 民芸館
五反田支店

世界のみなさんへ
心配無用です。不自然なものは自然に滅ぶ。
自然に逆らえば、天罰が当たる。
自然が神さまだからです。
グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
だから、バードマンは何の問題も無い。
問題がある人は自然に逆らっているから、天罰が当たっている。
バードマン


極限への挑戦です。
宇宙番号UMSE-J個人番号/青柳洋介@64歳/2020-09-12-10-40
いつまで、健康体操(ラジオ体操第一、第二)を続けられるか?
体操は自身の心身の健康のために行う。
光子は若い体操のレオタードギャルです、笑い
寺の小坊主は毎日、境内を掃除して、お経を読む。
貧乏寺の坊主は金持ちです。お釈迦様の知恵が金です。
市毛良枝さんのアドバイス(須弥山登山です。極楽への道)
ゆっくり一定のペースで上る。小さな歩幅で上る。
ジグザグに上る(斜度を緩くする)。
謙虚な気持ちで登山する。
自然に負荷をかけない。山を傷つけない。ゴミを残さない。
成り行きで登山する。自然だから。ほんとうのプロです。
本来なら登山はしない方が良い。山は人類の物ではない。

0 件のコメント: