Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月20日土曜日

だれ@紅楼夢

だれに伝えたいか?

下々の話なら、下々の視点に立った方が良い。

責任者は親分です。責任を問うのであれば、親分に伝えなくてはならない。


北条かや【1/29,2/14新刊でます】
「これが答えだ!」を求めるひとに、私の文章はフィットしないと思います。「で、結局何が言いたいの?」「解決案が知りたいんだけど」じゃなくて、ただ共感してくれたり、私の意見をきっかけに、自分の欲望について考えるきっかけにして頂けたら嬉しい。これも上からに聞こえてしまうのかなorz


早稲田大学人事部御中

個人情報保護法に基づく一般的な話は了解しました。

僕が問うているのは早稲田大学の責任です。

早稲田大学は教員一覧をどのような基準で公開しているのでしょうか?

教授や准教授でも、個人的に情報を公開したくなければ、教員一覧に載せないのでしょうか?

また、教授や准教授人事が行われて、教員一覧を更新するのに、どれくらいの期間を要するのでしょうか?

確認です。

准教授でも、公式サイトに公開しないこともあるのですね?

教員一覧

https://www.waseda.jp/fpse/pse/about/faculty/


昨年9月に就任したはずの早稲田大学准教授山中さんは在籍しているのでしょうか?

教員一覧に見当たりません。


青柳洋介



一般的には、答えはない場合が多い。

自分で考えて、問題解決する。

その問題を提言するのは良いと思う。

みなさんで、考えましょうね!



世界大学ランキング・・・

情報公開の仕方の差

歴然としている。早稲田大学がトップ100に入らないのは明らかです!

上位の東大です。東大の中でもトップクラスの物理工学科です。


早稲田大学がダメだと言っているわけではありません。

(情報公開の在り方などを)カイゼンしたほうが良いのでは?

と言っています。

青柳


自称早稲田大学准教授山中は詐欺です!

世の中には詐欺が溢れている。

詐欺には注意しましょう!


肩書きなどは、インチキです!

自称ジャズシンガーはたくさんいます。

浪花節じゃあ、ジャズは歌えない!

ジャズ

黒人のソウルと白人の知性の合体です!

0 件のコメント: