Book Creator 検索

カスタム検索

2016年2月19日金曜日

肩書き@紅楼夢

大丈夫ですか?

何を信じているんですか?

ポコさん

肩書きを信じているんじゃないの?

肩書きなんて、インチキです!

日本の首相を観たら、分かるでしょ?

肩書きなんて、インチキです!


親分の責任です!

日経ビジネス
入社後は各拠点にいる年上の営業職員の方ともうまく付き合っていかなければなりません。 http://fb.me/1A3L0lXkO


日本の首相を観たら、分かるでしょ?

肩書きなんて、インチキです!

首相は国民が選んだ。日本の国民や社会のレベルが低いことを意味します。


世界一の軍事国、アメリカが大親分です。

日米軍事同盟です!

親分が餓鬼だから、子分も餓鬼になる。そして、子供たちも餓鬼になる・・・

大人が子供を育てた・・・


軍事費ランキングを示してください。

軍事は餓鬼の遊びです!

がき
【餓鬼】
1.
餓鬼道におちた亡者(もうじゃ)。
2.
無縁の亡者。


ホンモノの親分@紅楼夢
ホンモノの親分がいなくなったから、ホンモノの子分もいなくなった。そして、世の中は餓鬼ばかり・・・

任侠の徒

0 件のコメント: