Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月17日木曜日

コロナ天罰(アマテラス政府)

劇場、サッカー協会、野球協会、寺社などが滅んでも、何の問題も無い。
必需品ではないから。
自己責任論は国家の自己責任です。
国(法人)は家(個人)の最低限度の生活を保障している。
自殺する必要はない。最低限度の生活でも十分です。必需品で十分です。
自由民主党 <=> 立憲民主党
自民党は自助が基本で、共助、公助がある。家が主体的な責任を取る。
立民党は公助が基本で、共助、自助がある。国が主体的な責任を取る。

コロナ天罰も怖くはない。
元来が最低限度の給与です。
今以下にはならない。今以上にもならない。
均衡経済です。
バードマン

世界のみなさんへ
コロナ天罰だけではない。
気候天罰、環境天罰、資源天罰
自らが招いた天罰です。
何の問題も無い。必需品が生き残る。
バードマン

れいかは必需品ですか?
酒のせいではない。
れいかも酒も必需品です - バッカスは酒の神さま
あなた、嫌いよ! 不用品だから - 世界は必需品と不用品に分かれた
僕は核爆弾を愛している。必需品だから - 金正恩
僕も核爆弾を愛している。必需品だから - トランプ

天神祭りは健康ランドです。
戦争ランドとは別世界です。巫女さんは健康ランドで生きる。
健康ランド(天神祭り) < 保安官(防火壁) > 戦争ランド(戦争地獄)
保安官は盾の会です。防火壁です。ファイアーウォールです。
核爆弾は矛です。
バードマン

天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

自粛ではない。新しい生活です。
パンデミックは人類の体制を変えた。
気候正義、環境正義、資源正義も人類の体制を変える。
環境に適応できない体制は滅ぶ。
自然淘汰、適者生存です。
バードマン

0 件のコメント: