Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月3日木曜日

マイあさ(金融公社)

自衛隊の戦車の矛先は自分自身に向いている。
もはや武器兵器の保有はシステムの矛盾です。
日本は戦争放棄しているなら、自らの武器兵器を廃棄する。
他国が侵略したいなら侵略すればよい。
無駄な抵抗は止めよ!

楽隊は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
芸術界(文化) > 文学界、美術界、音楽界、演劇界、映画界、、、
芸術界(体育) > プロスポーツ業界、アマスポーツ業界、ゲーム業界、、、
医療は防災公社です。人民の心身の健康を守る。
健康体操と健康食堂と健康睡眠です。
保安は防災公社です。人民の安全を守る。
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など。
生産公社です。
農林漁業、工業、商業です。1次、2次、3次産業です。
金融公社です。
正当な給与を支払い、正当な税を徴収します。

対戦する体育の在り方が誤っている。
体育に敵は不要です。
体育は自身の心身の健康のために行う。
健康体操に敵はいない。ラジオ体操やピンポンパン体操に敵はいない。
いつまで戦争を続けるの? いつまで戦うの? いつまで暴飲暴食暴走をするの?
あなたの無駄な努力が世界を自然界を破壊している。

コロナは天罰です。ディバイン・ジャスティスです。
各自の暴飲暴食暴走に対する神の天罰です!
欧米やロシアにはゴッドの天罰が当たっている。
サウジやイランにはアッラーの天罰が当たっている。
インドにはブラフマンの天罰が当たっている。
日本や中国や朝鮮にはドラゴンの天罰が当たっている。

受験勉強の敵は他人ではない。自分自身です。
自分の力をどこまで高めるか? 他人とは関係ない。

本業と副業について
労働契約の問題でしょ?
すべての収入は給与です。すべての支出は税です。
バードマンの主な給与は年金機構、アマゾン、グーグル、魔人屋などが支払う。
各社とは契約をしている。
バードマン

0 件のコメント: