Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月3日木曜日

モニクロ(金融公社)

自衛隊の戦車の矛先は自分自身に向いている。
もはや武器兵器の保有はシステムの矛盾です。
日本は戦争放棄しているなら、自らの武器兵器を廃棄する。
他国が侵略したいなら侵略すればよい。
無駄な抵抗は止めよ!

欧米は家(個人)の自由が優先です。家が責任を取る。家が秩序を保つ。
中国は国(法人)の規制が優先です。国が責任を取る。国が秩序を保つ。
中国と欧米では体制が異なる。どっちが良いかは不明です。
家(個人)は移民の自由(国際法)がある。
家(個人)は好きな国に移民すればよい。

ゲームの中の選挙活動について
ゲームでもSNSでもアプリです。
アプリの中で選挙活動をしても良いと思う。
アプリの管理者が公正さを保つ環境を提供できるか?
アプリの場合は環境の管理はロボットが行う。

NHKからくりライブ劇場はセンターが管理を行う。人が管理するのかな?
らじるアプリ(大衆の声) <=> センター(花形役者の声)
らじるアプリは責任アカウントです。個人番号あるいはクレジット番号で登録する。
NHKからくりライブ劇場の概要が決まった。
NHKホールに観客は入場制限です。オンライン有料ライブ配信です。
観客はマスク着用で拍手のみ。
リモート観客はグルメを楽しみながら、らじるアプリ片手に声援を送る。
リモート観客の大声援がNHKホールに設置された巨大スピーカーから流れる。
黒字が出れば、祭りは続く・・・

スポーツビジネスについて
スポーツの本来の意味は戦いではない。
遊戯です。遊びです。
sport
【名-1】スポーツ、運動競技
【名-2】娯楽、気晴らし、楽しみ
【名-3】戯れ
【名-4】いさぎよく負けを認めるさっぱりした人、勝負にこだわらない人、話の分かる人、付き合いのいい人
【名-5】《男性間の呼び掛け》あんた、君
【自動-1】スポーツをする
【自動-2】楽しく過ごす、遊ぶ
【他動-1】スポーツをして(時)を過ごす
【他動-2】~を見せびらかす、誇らしげに示す

スポーツビジネス、ショウビジネスというよりも、ビジネス(商売)自体が破たんしつつある。
理由は簡単です。暴飲暴食暴走が自然を破壊するからです。

0 件のコメント: