Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月16日水曜日

マイあさ(ラジオセンター)

俳句会、形式気にせず、気楽に楽しむ - バードマン
深夜便、今を伝える、深夜便 - バードマン
深夜便、ふるさと自慢、お国自慢 - バードマン
深夜便、地元自慢、超市場 - バードマン
深夜便、ご当地グルメ、超市場 - バードマン
深夜便、何でも売ってる、超市場 - バードマン
深夜便、手作りうどん、腕自慢 - バードマン
深夜便、ご当地ソング、声自慢 - バードマン
深夜便、音の景色や、音自慢 - バードマン
深夜便、山の幸海の幸、超市場 - バードマン
深夜便、山海の珍味、超市場 - バードマン
深夜便、井戸端会議は、カフェバーなり - バードマン
深夜便、健康管理は、基本です - バードマン
深夜便、教養高める、寺小屋なり - バードマン
深夜便、気楽に楽しむ、芸術院 - バードマン
深夜便、極楽旅行は、旅人なり - バードマン

NHKニュース
海上自衛隊が、南シナ海への潜水艦配備を公表した。
軍事関係者の戦争ごっこです。
お好きに遊んでね! 僕は健康ランドなので関係ない。
戦略や、手の内明かすも、手の内なり - 諸葛孔明
バードマン

NHKニュース
球団の価値
NYメッツの売却額は2500億円で、史上最高?
ARMの売却額は4.2兆円です。
バードマン

人間界は自然界に包含される。
日本銀行券はタヌキの葉っぱです。
世の中には、タヌキや鳥などがいる。
バードマンは自然界から自給自足でいろいろなものをただでもらって生きている。
自然界には金はない。すべて無料です。
決算が黒字なら、すべて無料です!
人生でもっとも大事なことは、神の恵みに感謝して生きることです。
バードマンは自然界から給与をもらっている。自然界に税を支払っている。
バードマン

エラ・フィッツジェラルドやルイ・アームストロングも鳥の仲間です。
鳥が鳴いている。良い鳴き声だ・・・
バードマン

九州国の精神は花鳥風月です。
僕は九州国王です! 
九州国はエルドラドです・・・太陽がいっぱい・・・
九州国王は比較的幸福な王です。


アートハーバー 九州国

僕も、ついに仙人や大シャーマンのお仲間になったようだ。
長生きできるとか言う意味ではなく、大自然と一体化した。
梵我一如になった。
バードマン

NHKへ
天皇家もわが家も、何も変わらない。
神の恵みに感謝して、生きているだけ。
天皇とバードマンは違う。国事はちがう。
天皇は日本国の元首です。バードマンはバードマン社の社主です。
天皇は日本国の国事に玉璽を押す。バードマンはバードマン社の国事に玉璽を押す。
天皇の予算は日本国のGDPです。バードマンの予算は120万円です。
天皇の仕事は日本国の経営です。バードマンの仕事はグレイトシステムの設計です。
バードマンの設計は宇宙で最大です。宇宙のすべての設計を含む。
バードマン

ウソではありません。宇宙誕生以来、すべてのオブジェクト(存在)にユニークな宇宙番号を発明した。宇宙はグレイトシステムの憲法に従って動きます。

グレイトシステムです!
宇宙の誕生(宇宙絶対零時) < 物理学的現象の始まり < 化学的現象の始まり < 生物学的現象の始まり < 歴史的現象の始まり < 文明の始まり < 産業革命 < 現代文明(現在) < ・・・ > 生物学的現象の終わり > 化学的現象の終わり > 物理学的現象の終わり > 宇宙の死(宇宙絶対無限時)

だれもいない海など、当分の間はありません。
全生命が社員です。あなたが寂しいのは人しか見ていないからです。
世界を大きく見てね!
バードマン社はすでに楽園創造の途上にある。
柏の森はシャングリラです。世田谷は浄瑠璃世界です。

そして、気づいた。理想郷は極楽温泉楽天地です。
未来志向は楽が良い。究極は極楽です。
全生命が社員です。
すべての生命はグレイトシステムの子どもです!


世界公社

深夜便へ
ゴルフでも何でも良いが、ゲームです。
みなさん、ゲーム中毒です。他人と競争する。
ひとりでゴルフをやるなら、他人との競争ではない。
大自然で、ひとりで遊ぶ。別にゴルフでなくても良い。
バードマン
プロか、アマかは、金を賭けるか、否か。
game
【1-名-1】ゲーム、試合、遊び、競争
【1-名-2】《games》競技会◆単数・複数扱い
【1-名-3】勝負の形勢
【1-名-4】策略
【1-名-5】仕事、職業
【1-名-6】猟の獲物、〔獲物の〕肉
【1-名-7】目標、的、標的、狙い、意図、もくろみ
【1-名-8】冗談
【1-名-9】最も得意とすること
【1-名-10】腕前

【スポーツ明日への伝言】
達人に学ぶゴルフの道
ゴルフジャーナリスト
三田村昌鳳

仏教の修行は他人との競争ではないのでは?
自分が悟るか、否か? 自分の問題でしょ?
この人は生臭坊主です。

0 件のコメント: