Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月17日木曜日

らじるラボ(ラジオセンター)

ごごカフェ、迷子の子猫ちゃん、にゃんにゃん - バードマン
ごごカフェ、犬のお巡りさん、わんわんわん - バードマン

天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

校長へ
深夜便はベテラン、退役兵、顧問からのアドバイスです。
NHK人へ
深夜便(過去)とマイあさ(未来)とらじるラボ(学校)とごごカフェ(農業)へ
深夜便は過去の整理です。過去から知恵を見出す。
マイあさは未来の創造です。未来伝説をつくる。
らじるラボとごごカフェは今です。現実です。
深夜便(担当はベテラン、男女の退役兵)、マイあさ(担当は男女の若手)
らじるラボ(担当は実力者、男子)、ごごカフェ(担当は実力者、女子)
分かるでしょ? 役割が異なる・・・
バードマン
五反田分校

店主へ
天神祭りが始まった・・・
五反田店主


らじるラボ(ラジオセンター)
俳句会、形式気にせず、気楽に楽しむ - バードマン
深夜便、今を伝える、深夜便 - バードマン
深夜便、ふるさと自慢、お国自慢 - バードマン
深夜便、地元自慢、超市場 - バードマン
深夜便、ご当地グルメ、超市場 - バードマン
深夜便、何でも売ってる、超市場 - バードマン
深夜便、手作りうどん、腕自慢 - バードマン
深夜便、ご当地ソング、声自慢 - バードマン
深夜便、音の景色や、音自慢 - バードマン
深夜便、山海の幸、超市場 - バードマン
深夜便、山海の珍味、超市場 - バードマン
深夜便、井戸端会議は、カフェバーなり - バードマン
深夜便、健康管理は、基本です - バードマン
深夜便、教養高める、寺小屋なり - バードマン
深夜便、気楽に楽しむ、芸術院 - バードマン
深夜便、極楽旅行は、旅人なり - バードマン

グレイトシステムです!
宇宙の誕生(宇宙絶対零時) < 物理学的現象の始まり < 化学的現象の始まり < 生物学的現象の始まり < 歴史的現象の始まり < 文明の始まり < 産業革命 < 現代文明(現在) < ・・・ > 生物学的現象の終わり > 化学的現象の終わり > 物理学的現象の終わり > 宇宙の死(宇宙絶対無限時)

わが国の最高法規はグレイトシステムの憲法です。
宇宙の原理と自然の摂理です。あらゆる法を包含します。
日本国の最高法規は日本国憲法です。
すべての法体系です。
グレイトシステムの憲法 > 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 社訓 > 家訓
宇宙大神

わが家のルールにも宇宙番号があります。
宇宙番号UMSE-J個人番号/家訓@XX歳/発布記念日
わが国のルールにも宇宙番号があります。
宇宙番号UMSE-J0081憲法@XX歳/公布記念日
各国には国番号があります。日本の国番号はJ0081です。
法人番号や個人番号の前に国番号がつきます。
体罰に関する家訓や社訓などは上位の法を逸脱している場合があります。
場合によっては上位の法で処罰されます。
たとえば、電通の鬼十則は問題になりました。
電通「鬼十則」、そして電通「裏十則」 - GIGAZINE

出版物(アーカイブ)にも宇宙番号があります。
法人所有の出版物と個人所有の出版物があります。
宇宙番号UMSE-J個人番号/作品名/出版年月日
宇宙番号UMSE-J法人番号/作品名/出版年月日
一般的には商品に宇宙番号があります。
法人販売の商品と個人販売の商品があります。
宇宙番号UMSE-J個人番号/製造番号/製造年月日
宇宙番号UMSE-J法人番号/製造番号/製造年月日
書籍出版協会が管理する製造番号はISBNです。
アマゾンが管理する製造番号はASINです。
グレイトシステム (あお文庫 黄)
青柳洋介
ASIN : B00GAF96EK
出版社 : バードマン (2013/10/28)

音楽家、バッハの名曲に、宇宙番号 - バードマン
らじるラボ、作品にはすべて、宇宙番号 - バードマン
宇宙番号UMSE-J個人番号/千住真理子@58歳/演奏時刻
千住真理子
せんじゅ まりこ
ヴァイオリニスト
配信中
千住 真理子は、日本のヴァイオリニスト。ジャパン・アーツ所属。レコードレーベルは、EMIミュージック・ジャパン。慶應義塾大学文学部哲学科卒業。血液型A型。東京都杉並区出身。 父は工学博士・千住鎮雄。母はエッセイスト・教育評論家・千住文子。長兄は日本画家・千住博。次兄は作曲家・千住明。 ウィキペディア
生年月日: 1962年4月3日 (年齢 58歳)
生まれ: 東京都
学歴: 慶應義塾中等部
兄弟姉妹: 千住博、 千住明
アルバム: G線上のアリア、 イザイ: 無伴奏ヴァイオリン・ソナタ全曲、 さらに表示

らじるラボ、努力する人が、天才なり - バードマン
らじるラボ、99%の努力と、1%のひらめき - エジソン
らじるラボ、継続こそ、力なり - 代々木ゼミ
らじるラボ、好きこそモノの、上手なれ - 千住真理子
らじるラボ、すべての音楽は、宇宙の声 - バードマン
らじるラボ、踊る阿呆に、見る阿呆 - バードマン
らじるラボ、全生命の、共演なり - バードマン

河野大臣は初閣議後の記者会見が必要ないとか言った。
僕はやった方が良いと思う。
親任式 > 辞令発令 > 首相発議 > 大臣発議 > 首相所信表明 > 代表質問 ・・・

菅内閣が初閣議で決めた基本方針要旨
菅内閣発足 政治
2020/9/17 2:00

菅内閣が16日の初閣議で決めた基本方針の要旨は次の通り。

目指す社会像は「自助・共助・公助、そして絆」だ。行政の縦割りや前例主義を打破し、既得権益にとらわれずに規制改革を全力で進める。

らじるラボ、すべての楽器に、宇宙番号 - バードマン
らじるラボ、出会いはすべて、ご縁なり - バードマン
らじるラボ、ホスピスの人、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、この楽器こそ、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、この楽譜が、わたしを変えた - 千住真理子
らじるラボ、すべての出会い、神の采配 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康体操 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康食堂 - バードマン
らじるラボ、三種の神器、健康睡眠 - バードマン
らじるらぼ、あの世へ行っても、未完成 - バードマン
らじるラボ、極楽旅行、旅人なり - バードマン
らじるらぼ、わたしの体が、共鳴体 - 千住真理子
らじるラボ、観衆観客も、共鳴体 - 千住真理子

天神祭り、わたしの体が、共鳴体 - 中尾友香
天神祭り、聴衆観客も、共鳴体 - 中尾友香
天神祭り、天神コアが、爆心地 - 中尾友香
天神祭り、核爆発は、宇宙へ広がる - バードマン
天神祭り、グリーン革命、始まった - バードマン
天神祭り、森羅万象、世界の森 - バードマン

らじるラボ、発射台が、決め手です - 為末大
らじるラボ、ゴールを目指せ、一位です - 為末大
らじるラボ、力の集中が、こつツボだ - 為末大
らじるラボ、何の芸でも、ハードルあり - 為末大
らじるラボ、ハードルを超えよ、若者よ - 為末大
らじるラボ、食べたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、飲みたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、動きたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、寝たいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、起きたいときが、自然体 - バードマン
らじるラボ、自然体こそ、神の采配 - バードマン
らじるラボ、見せたいときが、自然体 - 為末大
らじるラボ、言いたいときが、自然体 - 為末大
らじるラボ、神への感謝が、人生です - バードマン

らじるラボ、歩く走る休む、自然体 - バードマン
らじるラボ、食べる動く寝る、自然体 - バードマン
らじるラボ、あなたは自由だ、自然体 - バードマン
らじるラボ、神への感謝が、人生なり - バードマン
らじるラボ、為末パワー、強大なり - バードマン
らじるラボ、為末パワー、末吉だ - バードマン
らじるラボ、末が吉が、最高だ - バードマン

らじるラボ、出会った時が、吉日だ - 為末大
らじるラボ、出会った時が、縁日だ - 為末大
らじるラボ、ご縁があれば、芽生える恋 - バードマン
らじるラボ、縁こそすべて、神の采配 - バードマン
らじるラボ、点火するのが、恋心 - バードマン
らじるラボ、ふたりで育てる、愛の歌 - バードマン
らじるラボ、火が付く育てる、恋愛です - バードマン

くぼたまんたろう作 「ワッフル」
朗読わださとる
わだ さとる
和田 哲
プロフィール
出身地 日本の旗 日本 千葉県松戸市
生年月日 1966年7月2日(54歳)
最終学歴 北海道大学法学部卒業
勤務局 NHK新潟放送局
部署 放送部

学生時代の喫茶店は甘くて苦い思い出です。
しかし、思い出は美しい・・・

学生街の喫茶店

【作詞】山上 路夫
【作曲】すぎやまこういち

君とよくこの店に 来たものさ
訳もなくお茶を飲み 話したよ
学生でにぎやかな この店の
片隅で聞いていた ボブ・ディラン
あの時の歌は 聞こえない
人の姿も変わったよ
時は流れた
あの頃は愛だとは 知らないで
サヨナラも言わないで 別れたよ
君と

魔人屋のポコさんは、土井勝が好きだと言っていた。
小林カツ代は嫌いだと言っていた。
ポコさんがつくる祭りずしを観れば分かる。
大変な料理です。
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ!
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋

ポコさんの歌を聴けば分かる。
ポコさんがつくる楽譜を観れば分かる。
レパートリーは100曲程度です。
延々と歌い続ける・・・
楽譜の微調整も延々と続く・・・
土井勝は京料理でしょ? 京都の料亭でしょ?
小林カツ代は食い倒れ大阪の大衆食でしょ?
ジャズは米国の世界遺産だから、京料理の精神です。

土井勝
どい まさる
料理研究家
土井 勝は、日本の料理研究家。香川県高松市出身。 ウィキペディア
生年月日: 1921年1月5日
生まれ: 香川県 高松市
死亡: 1995年3月7日, 大阪府 大阪市
出身校: 海軍経理学校
子供: 土井善晴、 土井敏久
書籍: 土井勝日本のおかず500選: 料理人生五十年--味は人なり、 お料理しましょう 3、 Cook Japanese、 今夜のおかず、 味は人なり

海軍経理学校卒業後、兵役につく。その後、大阪・堂島の割烹学院に入学、卒業後に助手として勤務。1953年、後の「土井勝料理学校」の母体となる「関西割烹学院」を設立。日本の家庭料理の研究と普及に尽力し、多数の著書を執筆。1953年の試験放送よりテレビ放送に出演。NHK総合テレビの『きょうの料理』や、テレビ朝日の『土井勝の紀文おかずのクッキング』などにも出演し主婦層を中心に手軽に作れる家庭料理を数多く紹介、「おふくろの味」を流行語にした。

関西の家庭料理研究の第一人者として、没後の現在でも広く知れわたった存在である。丁寧で上品な話し方、独特の柔らかい関西イントネーション(いわゆる船場言葉)と微笑を絶やさず、的確なコツで指導していた。

0 件のコメント: