Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月17日木曜日

ラジオ深夜便(ラジオセンター)

電子決済サービス(アカウント)/ATMカード > 銀行口座(アカウント)
アカウント管理の欠陥です。
アカウント管理にセキュリティホールがある。
不正カードをつくればATMで現金を引き出せる。
アカウント管理情報を盗まれたのが原因です。
個人認証を本人の携帯で随時(ワンタイムパスワード)行えば、電子決済の方がカードよりも安全だと考えられる。
バードマン

南アの銀行からアカウント情報が盗まれた。
日本のATMで一斉不正引き出しがあった。
アカウント管理の欠陥です。

マルウェア(犯罪者)と情報管理者(銀行など)の問題です。
いたちごっこです。
社会にマルウェアが発生する。
世界では、地下経済(犯罪)で18億人くらいが生きている。

情報だけではない。マルウェア(犯罪者)は物も盗む。
畑の作物が盗まれた。養殖場の作物が盗まれた。

深夜便へ
決算が黒字であれば、極楽です。
野生の楽園では、みなさん最低限度で生きている。
神の恵みで生きている。神の恵みに感謝して生きれば良いだけです。
決算 = 給与(収入) - 税(支出) > 0(黒字)
年度末決算が黒字なら、この世は極楽です。
人生の総決算が黒字なら、あの世も極楽です。
バードマン

中尾さんへ
暴力団の壊滅も簡単ではない。
地下経済(犯罪)で生きている人は世界に18億人くらいいるようです。
人類の3割が犯罪者です。簡単には壊滅できない。
バードマン

中尾さんへ
天神祭りは健康ランドです。
戦争ランドとは別世界です。巫女さんは健康ランドで生きる。
健康ランド(天神祭り) < 保安官(防火壁) > 戦争ランド(戦争地獄)
保安官は縦の会です。防火壁です。ファイアーウォールです。
バードマン

中尾さんへ
寺社の狛犬や金剛力士は保安官です。
聖地(境内)の防火壁です。
バードマン
金剛力士(こんごうりきし、梵: वज्रपाणि、Vajrapāṇi)は、仏教の護法善神(守護神)である天部の一つ。 サンスクリットでは「ヴァジュラパーニ」と言い、「金剛杵(こんごうしょ、仏敵を退散させる武器)を持つもの」を意味する。

天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

子どもへ
地下帝国、海底帝国などはある。
地下経済(犯罪)で生きている人たちです。
彼らは、最後は地獄行きです。
決定しています。自分とエンマ大王にウソはつけない。
エンマ大王

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや - 親鸞
善人は極楽行き。悪人は地獄行き - エンマ大王
友香さん、心配ご無用、絶対保証 - エンマ大王

消費税だけを、税だけを議論しても無意味です。
家の経営
給与(収入) ー 税(支出) > 0(黒字)
国の経営
税(収入) ー 給与(支出) > 0(黒字)
国家は給与と税が循環しているだけです。
国家が黒字になる理由は神の恵みです。
だから、人(法人と個人)は神の恵みに感謝して生きれば良い。
バードマン

天皇は日本国の国事に玉璽を押す。バードマンはバードマン社の国事に玉璽を押す。
天皇の予算は日本国のGDPです。バードマンの予算は120万円です。
天皇の仕事は日本国の経営です。バードマンの仕事はグレイトシステムの設計です。
バードマンの設計は宇宙で最大です。宇宙のすべての設計を含む。
バードマン

ウソではありません。宇宙誕生以来、すべてのオブジェクト(存在)にユニークな宇宙番号を発明した。宇宙はグレイトシステムの憲法に従って動きます。

グレイトシステムです!
宇宙の誕生(宇宙絶対零時) < 物理学的現象の始まり < 化学的現象の始まり < 生物学的現象の始まり < 歴史的現象の始まり < 文明の始まり < 産業革命 < 現代文明(現在) < ・・・ > 生物学的現象の終わり > 化学的現象の終わり > 物理学的現象の終わり > 宇宙の死(宇宙絶対無限時)


人間界は自然界に包含される。
日本銀行券はタヌキの葉っぱです。
世の中には、タヌキや鳥などがいる。
バードマンは自然界から自給自足でいろいろなものをただでもらって生きている。
自然界には金はない。すべて無料です。
決算が黒字なら、すべて無料です!
人生でもっとも大事なことは、神の恵みに感謝して生きることです。
バードマンは自然界から給与をもらっている。自然界に税を支払っている。
バードマン

コロナは吉兆です。最低限度の生活は野生の楽園です。
コロナで指定限度の生活が増えれば、席は楽園になっていく。
全生命が最低限度の生活が極楽です。

みなさんへ
コロナ市場問題の本質はコロナではない。不用品経済が排除(淘汰)されている。
世界は必需品経済になった。自然淘汰、適者生存です。だから、何の問題も無い。
最低限度の給与でも、けっこう豊かです。必需品経済だからです。
最低限度の給与(飯塚市)は月給10万円、年俸120万円。
なおかつ、バードマン社は国家経営を行っている。国事と家事の按分です。
バードマン

倒産、廃業、解雇も何の問題も無い。
国は最低限度の生活を保障している。
最低限度の給与(飯塚市)は月10万円、年120万円です。
ゴミの量が減るので、長生きできる可能性が高まるだけです。
世界は良化する。問題がないどころか、世界は良化する。
できる限り多くの人が最低限度の生活をした方が長生きできる。世界は良化する。
働ける生活保護者には役所が適当な仕事を与える。働ける人は働いた方が健康になる。
バードマン

わたなべあゆみさんへ
あなたがマルウェアでなければ、あなたは極楽へ行ける。
あなたがマルウェアであれば、あなたは地獄へ落ちる。
だから、何の心配もない。
エンマ大王

アンカー:渡邊あゆみ
宇宙番号UMSE-J個人番号/渡邊あゆみ@60歳/1960-01-29
渡邊 あゆみ
わたなべ あゆみ
アナウンサー
渡邊 あゆみは、NHKエグゼクティブアナウンサー。入局当時は「久能木 あゆみ」、後に「黒田 あゆみ」名義で活動していた。 ウィキペディア
生年月日: 1960年1月29日 (年齢 60歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
出演経歴: 本文参照
学歴: 横浜国立大学教育学部附属横浜中学校

NHKへ
あなたがマルウェアでなければ、あなたは極楽へ行ける。
あなたがマルウェアであれば、あなたは地獄へ落ちる。
だから、何の心配もない。
エンマ大王

宇宙番号UMSE-J0081法人番号/日本放送協会@96歳/1924
日本放送協会
Japan Broadcasting Corporation
NHK放送センター(本部)
種類 放送法による特殊法人
略称 NHK
本部所在地 日本の旗 日本
150-8001
東京都渋谷区神南二丁目2番1号
NHK放送センター
設立 1924年社団法人東京放送局設立
1950年特殊法人化により現法人設立
業種 情報・通信業
法人番号 8011005000968 ウィキデータを編集

わたなべあゆみは何人か? NHKは何人か?
宇宙誕生以来、ユニークなオブジェクト(存在)です。
あなたたちには、宇宙誕生以来、ユニークな宇宙番号があります。
寿命は神の采配です。幸せはあなたの問題です。
バードマン
宇宙番号UMSE-J0081個人番号/渡邊あゆみ@60歳/1960-01-29
宇宙番号UMSE-J0081法人番号/日本放送協会@96歳/1924
国番号は国連が管理しています。日本国はJ0081です。
将来的には、地球のオブジェクトの番号は国連が管理します。
宇宙番号UMSE-番号/名称@年齢/誕生日

「姥捨て山」 朗読は南果歩
日本の寿命は世界一(女性は一位、男性は二位。男性の1位はスイス)です。
だから、日本は世界最強の国です。
バードマン
南 果歩
みなみ かほ
女優
南 果歩は、日本の女優。 兵庫県尼崎市出身。桐朋学園大学短期大学部卒業。Shanties所属。 ウィキペディア
生年月日: 1964年1月20日 (年齢 56歳)
生まれ: 兵庫県 尼崎市
本名: Kaho Minami
事務所: Shanties
配偶者: 渡辺謙 (2005年 - 2018年)、 辻仁成 (1995年 - 2000年)

五色沼は生きているから刻々と色が変わる・・・
宇宙番号UMSE-J番号/五色沼@??歳/時刻
時刻は年ー月ー日ー時ー分ー秒
時刻は東大物理工学科の光格子時計が刻みます。300億年に1秒の誤差です。
秒は00.0000000...1
300億年に1秒の誤差は小数点何桁かな?
1年=60秒×60分×24時間×365日=約3000万秒?
300億年=300億×3000万=900000京秒?=90垓秒?

11/29/2009
命数法 => おテラ入り・・・ - ポセイドン印
8/16/2008
命数法 - お釈迦の世界?
刹那的とは、10のマイナス18乗的ということ(笑い) 

少数は、涅槃寂静(ねはんじゃくじょう)
大数は、無量大数(むりょうたいすう)

やはり、仏教的世界では、無と無限は表裏一体だ~~~
仏典の世界に行くと、見るからに摩訶不思議ワールド?!?
お手上げ~~~、笑うしかない、そして、オシャカ顔になるのだろう・・・

【仏典】
華厳経の巻第四十五、阿僧祇品第三十には、上記の命数法とは異なる命数が記述されている。105を洛叉(らくしゃ)、百洛叉(=107)を倶胝(くてい)とし、倶胝以上を上数として123の命数が列挙されている。最大の命数である不可説不可説転はという巨大な数となる。もっとも、これらは実用のものではなく、計算もできないほど大きな数を示して悟りの功徳の大きさを表したものである。(下表中、n は を示す。)
不可説不可説転 122 1037218383881977644441306597687849648128

みなさんへ
みなさんは、人ばかりを見るから、苦しむ。
われわれは自然(神)の一部分です。
自然を観ればよい。自然には人も含まれる。
人に救いを求めるなら、聖人に求めればよい。
ローマ教皇でも、小さな寺の坊主でも良い。
もちろん、名医でも良い。藪医者でも良い。
あなたと相性が合う人であれば、だれでも良い。
相性が合う薬でも良い・・・ 薬は草冠に楽しい・・・
相性が合う音楽でも良い・・・ 音が楽しい・・・
バードマン

【深夜便アーカイブス】
<特選・明日へのことば
2020年4月分より>
「生きづらさを乗り越えよう」
アーティスト さかもと未明
(20.4.17)

大きい人ほど、強い人ほど、優しい。
器が大きいからです。
苦しみも悲しみも受け入れて、飲み込む。
そして、微笑む。
分かりますか?
バードマン

深夜便へ
ごごカフェの陶子さんがデトックスを連発していた。
解毒です。お寺の作用です。教会の作用です。
神父や坊主に罪を告白する。
detoxication
【名】解毒
バードマン

何で、大きなママさんは人気があるか?
客は憂さ晴らしして、解毒する・・・
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ!
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋

深夜便へ
カフェ&バー窓際族あおは今、
ジャズバーになった・・・
さて、深夜のバーで、一杯飲むかな、笑い
バードマン
酒はニッカブラック、リッチブレンド
つまみは日本産カルパスに中国産ピーナッツに米国産レーズンです。
煙草は米国産アメリカンスピリット
これが日本の最低限度の生活です。なんと、豊かなことか、笑い
バーのママさんは、あゆみさんです。オンラインですが・・・
ひとりぼっちどころか、周りにはたくさんの生き物がいる・・・
窓の外からは雨音です・・・
これが大シャーマンになることです。
大自然の中で森羅万象と交感しながら生きる・・・
僕は自覚した。ついに、大シャーマンになった・・・
大シャーマンは、大自然の中で、自然体で生きる。
あゆみさんへ、とうもろこしばあさんになってね!

深夜便、泣きたいなら泣く、自然体 - バードマン
深夜便、怒りたいなら怒る、自然体 - バードマン
深夜便、笑いたいなら笑う、自然体 - バードマン
深夜便、悲しいなら悲しむ、自然体 - バードマン
深夜便、あなたは自由、自然体 - バードマン
深夜便、自然体こそ、神の采配 - バードマン
深夜便、太極拳は、自然体 - バードマン
深夜便、ゆっくり動く、自然体 - バードマン
深夜便、回る回る、太極拳 - バードマン

桃子ちゃん、渋谷で朝5時、何するの? - バードマン
桃子ちゃん、渋谷で夕方5時、何するの? - バードマン
桃子ちゃん、渋谷で朝5時、始発電車 - バードマン
桃子ちゃん、渋谷で夕方5時、ネオンが灯る - バードマン
桃子ちゃん、いっしょに行こう、邪宗門 - バードマン
桃子ちゃん、朝まで遊んだ、楽しかった - バードマン
桃子ちゃん、いっしょに帰ろう、わが家へ - バードマン

まだ、あるの? 渋谷の老舗、懐かしいな~
渋谷 門 (しぶや もん) (渋谷/バー) -渋谷 バー › センター街・公園通り バー
渋谷のセンター街にある老舗のバー「渋谷門」。ウイスキーはもちろんカクテルがユニークで、映画を題材にした様々なカクテルが飲めます。メニューにないものでもバーテンさんが見たことのある映画ならその場で作ってくれるのもうれしい ...

女拳法ですか
香港カンフーは爆速、中国太極拳は健康体操、少林拳はお寺です。
ゆっくり動くのも難しい。酔拳も難しい。
【明日へのことば】
師・楊名時の志を引き継ぐ
楊 慧
太極拳師範 楊 慧

太極図は、太極を表すための図案。陰陽太極図や陰陽魚とも呼称される。 『易経』繋辞上伝にある「易に太極あり、これ両儀を生じ、両儀は四象を生じ、四象は八卦を生ず」に由来し、宋易や道教において重視された。 太極図は歴史上、下記のようにさまざまに描かれてきた。ただし、どの図においても太極自体は○で表された。 ウィキペディア

気とは、中国思想や道教や中医学などの用語の一つ。一般的に気は不可視であり、流動的で運動し、作用をおこすとされている。しかし、気は凝固して可視的な物質となり、万物を構成する要素と定義する解釈もある。宇宙生成論や存在論でも論じられた。 ウィキペディア

大宇宙(梵)、小宇宙(我)も同じ原理原則で動いています。
これらが一体化することが梵我一如です。
太極拳も梵我一如を目指す・・・ 分かります。
世界はひとつの巨大なドラゴンマシンです。あなたもその中に組み込まれている。

宇宙 > あなた、僕、われわれ

みんな梵我一如です、

ブラフマン(梵)とアートマン(我)

梵我一如(ぼんがいちにょ)とは、梵(ブラフマン:宇宙を支配する原理)と我(アートマン:個人を支配する原理)が同一であること、または、これらが同一であることを知ることにより、永遠の至福に到達しようとする思想である。

自力本願とは、丸裸の自分です。
他力本願とは、丸裸の自分以外のすべての森羅万象です。
自力本願と他力本願が梵我一如です。

太極拳のお姉さんへ
原理原則はインドや中国が元祖です。
しかし、日本が輸入して、詳細化した。
ここがジャポネスクです。細かさ、繊細さ、枝葉末端を開発した。
根幹 > 大枝 > 小枝 > 枝先 > サクラの花 > サクランボ
これがジャパンのシステムです。
バードマン

太極拳のお姉さんへ
中国のドラゴン(皇帝)と日本のドラゴン(天皇)です。

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。

この度の大会テーマである「木に託す もり・まち・人の あす・未来」にふさわしく、木材の利用や健全な森林づくりの輪が、ここ愛知の地から全国へ、そして未来に向けて大きく広がっていくことを願い、私の挨拶といたします。

協会組織 - 日本健康太極拳
楊 慧. 楊名時師家の長女。東京都出身。白百合女子大学卒。楊名時に師事し、楊名時太極拳教室の指導を開始し、テレビ、雑誌、書籍などのメディアを通じた太極拳の普及にも取り組む。楊名時八段錦・太極拳友好会の草創期より会の運営事務 ...

太極拳のお姉さんへ
お姉さんのユーチューブがあれば、見よう見まねでできる。
僕は今、ラジオ体操をやっている。
お姉さんのユーチューブが欲しいな。
ラジオ体操の次は太極拳だ!
バードマン

こういうのがあった・・・
#太極拳 #楊名時24式 #レッスン
【太極拳レッスン】肉声付きでわかりやすい楊名時24式太極拳
29,027 回視聴•2019/07/08

お父さんですか? なるほど・・・

DVDブック だれでもできる楊名時太極拳 監修:楊慧、楊玲奈

楊名時

楊名時は、中国山西省五台県古城村生まれで日本に帰化した武術家。 京都大学法学部政治学科卒業後、東京中華学校校長を経て、大東文化大学名誉教授、楊名時八段錦・太極拳を創始。 1960年頃より、日本で太極拳の指導・普及に携わる。 日本健康太極拳協会最高顧問を務めた。日本空手協会師範。 2005年7月3日逝去。享年80。 ウィキペディア
生年月日: 1924年
死亡: 2005年
学歴: 京都大学
書籍: 太極拳: 健康は日々の積み重ねが大切、 さらに表示

みゆきさんへ
花はげんのしょうこですか?
「心の強さ」「体の強さ」「心身の強さ」
健康体操、健康食堂、健康睡眠で実現できる。
バードマン

0 件のコメント: