Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月22日火曜日

マイあさ(天神祭り)

2020年12月18日金曜日
アマテラスの開発(天神祭り)
世界のみなさんへ
アマテラスの開発です。


バードマン


システム日本の防疫医療体制の性能

全国1806人(1.4人/10万人)12700万人
北海道110人(2.0人/10万人)540万人
東京392人(2.9人/10万人)1350万人
愛知92人(1.2人/10万人)750万人
大坂180人(2.1人/10万人)860万人
広島78人(3.4/10万人)230万人
福岡93人(1.8人/10万人)510万人

7都道府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療危機になり、医療崩壊が発生する。
今の防疫体制では、人流を制限する。しかし、限界がある。
ワクチンで、どこまで効果が出るか?


アンカー:松井治伸
【おとなの教養講座】
大河ドラマから戦国を読む
歴史学者 小和田哲男

世界は逆転した。
エンマ大王(無) < ドラゴン(元首/奈落の地蔵) < 国(司令塔/デジタル庁) < 社 < 家 < 個人(まいなカード) < 生物界(命) < 自然界(∞)
バードマン


自助、共助、公助、そして絆。
国家の繋がりが絆で、国家は助け合いの組織です。
国(法人) < メディア(通貨) > 家(個人)
国は家(他力)に頼って給与をもらう。
家は国(他力)に頼って納税する。
国と家の絆は感染症対策が必要です。頼るのは信頼関係です。
3密に気を付ける。マスクをする。テレワークをする。。。
国(給与) < メディア(給与) > 家(納税)
バードマン


過去は夢、今が現実、未来は創造。
これが新しい日常です。
コロナだからではない。必需品経済です。不用品が消えただけ。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
過去はあまりにも浪費が多かった。システムに大きな欠陥があった。
NHKラジオニュース
#NHKジャーナル 武田です。
我が家は、今年はクリスマスツリーを出すのをやめました。街を歩いていても、今年は、クリスマスソングも流れていないし、飾りつけも殆ど見ません。ショーウィンドウのディスプレイもどこか地味。早く、みんなの気持ちが浮き立つ日が戻りますように。


僕が何で何の問題も無いか?
僕は大シャーマンを目指したから。
正義が勝つ。
命を維持するのに必要な予算(コスト)が小さい社ほど、経営効率が良い。
新型経営指標は社員一人の命を維持するのに予算(コスト)がどれだけ必要か?
大シャーマン(0) < バードマン社(120) < 沖電気(2500) < NHK(7000) < トヨタ(8000) < 飯塚市(10000) < ソフトバンク(13000)
これが新型経営指標です。
他力に頼らない社ほど良い経営です。予算は他力を買う。
バードマン

大シャーマン(0) < バードマン(120万円) < ・・・ < ジェフ・ベゾス(10兆円以上の世界一の大金持ち)
だから、僕の逆はジェフ・ベゾスです。放漫経営です。
バードマン


米国は世界一大変です。世界一の浪費国だからです。
おもちゃなどのゴミよりも、安定した美しい地球が欲しいでしょ?
コロナだからではなく、世界はグレイト・リセットです。
ゴミは生産しない。ディズニーランドでさえ、子供だましのゴミです。
米国は地球を破壊する張本人です。米国の未来は暗い。
2035化石燃料車廃止。
2050グリーン社会の実現。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
バードマン

ローリングおばちゃんへ
賢者の石の答えが出た!
ミニマルアートです。
最低限度の人工物が最高の人工物です。
ハリーポッター


コロナ経済はシステム更新の始まりです。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
今のシステムは不適切です。
目標は2050グリーン社会の実現です。

ホタルの光とあなたの光と、どっちが光っているか?
ほんとうの光はバカ騒ぎのお祭り騒ぎではない。
大人しい静寂にこそ、ほんとうの光がある。
心から出る光は静かです。
世界一貧乏な大統領が一番輝いている。
バードマン


脱炭素は国連統治です。
国連(大日如来大不思議/協業) > 各国(今西進化論/棲み分け)
戦争は損を生む。そろそろ気づいてね!
各国は自国の目標を粛々とクリアしていく。
だから、米国が一番大変です。世界一の浪費大国だから。
トランプのパリ協定離脱は逃げ腰です。トランプは弱い。頭も弱い。
トランプ政権の4年間で米国はさらに後退した、笑い
習近平は強いよ。頭も良い。中国は前進した。
バードマン


メディアなどの責任です。
今こそ、ジャパン・アズ・ナンバーワンなのです!
昔は金のお話です。今は寿命のお話です。
世界は変わった!
NHKラジオニュース
「ジャパン・アズ・ナンバーワン」著者エズラ・ボーゲル氏死去


他国のことよりも、自国の心配をすべきです。
米国のコロナは猛威を奮っている。
米国のシステムの悪さを中国のせいにしても、問題は解決しない。
米国のシステムが悪いから、今の米国です。
米国人の寿命は縮んでいる。
中国人の寿命は急速に伸びている。

金の純度です。現時点では日本円の純度が一番高い。
評価基準は国民の寿命です。金の評価は命です。生きるために金を使う。
日本の寿命は世界一(女性は一位、男性は二位。男性の一位はスイス)
人民元は急速に純度を高めている。
日本円も純度を高めている。
米ドルは純度が低下している。
日本1位、韓国9位、米国34位、中国50位、北朝鮮・ロシア103位


NHKや日銀などのメディアへ
通貨はメディアです。通貨の、つまりメディアの価値は情報の純度です。
総務省が情報の浄化に乗り出した。
誹謗中傷などの規制です。誹謗中傷などは情報の純度が低い。
他人を攻撃しても損を生むだけ。
女子プロレスラーが自殺した。誹謗中傷などが原因です。国家の損失です。
他人を助ける情報は通貨は純度が高い。
通貨は命を維持するための手段です。
バードマン

【明日へのことば】
誰も見たことのない100歳を目指して
医師 村崎芙蓉子

正当給与です。ロイヤルティの時代は終わった。
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
人生の評価 = 幸福度(質)×寿命(量)
あなたの幸福度はあなただけが知っている。
マイケル・ジャクソンは憤死した。幸福度は不明です。
バードマン

スポーツは博打です。金を巡って勝負を争う。

スポーツ業界は人権侵害の可能性が高い!
戦争するから寿命が縮む。スポーツは不健康体操です。無理するから早死にする。
スポーツ選手は一般の人より寿命が短いという驚くべき研究結果もあります。 それが、体育系の平均寿命は60.6歳、文化系66.8歳、理数系が66.1歳というものです。 スポーツに力を入れていた体育系の方は、スポーツをあまりしていなかった方に比べて、約6歳も短命であったのです。2019/05/21
バードマン


太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


年末年始はステイホームです。
魔人屋は独身者などのリビングです。
3密に気を付けて、元気回復、免疫力アップです!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


スポーツドクターへ
スポーツ選手の寿命を伸ばすことを考えてね!
金のために無理は回避する。
余裕をもって、仕事をさせる。
人生の評価は年俸ではない。寿命です。

【明日へのことば】
誰も見たことのない100歳を目指して
医師 村崎芙蓉子

正当給与です。ロイヤルティの時代は終わった。
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
人生の評価 = 幸福度(質)×寿命(量)
あなたの幸福度はあなただけが知っている。
マイケル・ジャクソンは憤死した。幸福度は不明です。
バードマン

スポーツは博打です。金を巡って勝負を争う。


高校の同級生です。享年63歳。

吉岡 剛(よしおか つよし、1956年- 2020年2月23日)は、日本の柔道家。階級は重量級。現役時代は身長185cm。体重145kg[1][2]。全日本柔道連盟副会長。徳山大学経済学部教授。
長崎市出身。嘉穂高校2年の時に金鷲旗の準決勝で九州学院高校と対戦すると、超高校級と話題の1年生である山下泰裕を判定ながら破るも、決勝では鹿児島実業高校に敗れて2位だった。インターハイの団体戦では優勝した[1]。新人体重別の重量級でも優勝を飾った。さらに、初開催となった世界ジュニアでは重量級で優勝を飾り初代チャンピオンとなった[1]。


享年62歳。
北の湖 敏満
きたのうみ としみつ
力士
北の湖 敏満 は、北海道有珠郡壮瞥町出身の元大相撲力士。第55代横綱。本名は小畑 敏満。血液型はAB型。元日本相撲協会理事長。息子は俳優の北斗潤。 ウィキペディア
生年月日: 1953年5月16日
出生地: 北海道 壮瞥町
死亡日: 2015年11月20日, 福岡県 福岡市
部屋: 三保ヶ関部屋 (1967年 - 1985年)
番付: 横綱
配偶者: 小畑とみ子 (2015年まで)


享年61歳。
千代の富士 貢
ちよのふじ みつぐ
力士
千代の富士 貢は1980年代から1990年代初頭にかけて活躍した大相撲力士。北海道松前郡福島町出身。第58代横綱。昭和最後の優勝力士。本名は秋元 貢。血液型はA型。 ウィキペディア
生年月日: 1955年6月1日
出生地: 北海道 福島町
死亡日: 2016年7月31日, 東京都
部屋: 九重部屋 (1970年 - 1991年)
番付: 横綱
配偶者: 秋元 久美子 (2016年まで)


現生人類で世界最古は世界最強です!
田中カ子
たなか かね
田中 カ子は、日本のスーパーセンテナリアン、ギネス世界記録保持者。現在117歳の福岡県福岡市東区在住の長寿の女性。世界最高齢者であった都千代が2018年7月22日に死去して以来、長寿世界一並びに日本一となった。2020年9月19日に117歳261日を迎え、田島ナビの記録を上回り、日本国内の歴代最高齢記録を更新した。 ウィキペディア
生年月日: 1903年1月2日 (年齢 117歳)
出生地: 福岡県 福岡市 東区
本名: Kane Tanaka
配偶者: 田中英男 (1922年から)
子供: 4人
親: 太田熊吉(父); 太田クマ(母)


僕は雪国では生きられない。厳しすぎる。長生きしてね!
NHKラジオニュース
#マイあさ 秋田県北部の藤里町に住む齊藤栄作美さんから、雪山トレッキングの様子と、12月恒例の「山神祭」について。画像は小岳(こだけ)山頂に立つ齊藤さん、お元気!


秋田の山の神をシェアしました。

柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北


ローリングおばちゃんへ
賢者の石の答えが出た!
ミニマルアートです。
最低限度の人工物が最高の人工物です。
ハリーポッター

2015年7月11日土曜日
宇宙はひとつの詩@クリエイター
ハルマゲドンはディバインシステムとバビロンシステムの戦いである。この戦いは大昔から続いてきた。そして、バビロンシステムが暴走し臨界点を超えて、そのひとつの現象として金融危機が発生した。

(以下省略)


バードマン


ローリングおばちゃんへ
賢者の石の答えが出た!
ミニマルアートです。
最低限度の人工物が最高の人工物です。
ハリーポッター

2011年4月1日金曜日
A Poet and A Teller
歌を歌う、映画を撮る、モノを書く => 情報を売る
A Teller sells information.
A Poet sings a song.


バードマン


みなさんへ
強い国ほど、速く新型システムへ移行する。
トランプの強いアメリカは、実は逃げ腰の弱いアメリカです。
困難を克服する人が強い人(法人、個人)です。
グリーンニューディールこそ、強いアメリカへの一里塚です。
バードマン
NHKラジオニュース
#マイあさ 環境政策、なかでも気候変動対策に並々ならぬ意欲をみせるバイデン米次期大統領。その背景は?反対勢力は?ワシントン支局からお伝えします。


経済(金)は人間が協働する手段です。ファイナンシャルプランナーは金融の専門家です。
最低限度の生活の実現から模索する。少しでも働いて不足を生活保護から支援してもらう。
働く喜びは大事です。働く喜びを知れば生活保護からも脱却できます。
NHKラジオニュース
#マイあさ #ひきこもり の子と暮らすには、貯えや財産を切り崩すしかないのか?その先は?ひきこもりと「お金の問題」に長年向き合ってきたファイナンシャルプランナー #畠中雅子 さんが大切な情報を。#こもりびと 


コロナ禍ではなく、感染症対策環境で、新型経営を開発する。
感染症対策は延々と続く。
デジタル化は新型経営の制御系です。
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会の実現

国家予算は過去最大。
国債発行も過去最大。
いいんじゃないの?
予算や債券は国民が働くことを意味する。
さ、みなさん、働きましょう!

英国で変異したコロナが出た。新々型ですか?
旧型コロナ、新型コロナ、新新型コロナ
すべて死んでいない。すべて生き残っている。
ウイルスは消えない。

デジタル九州へ
衣食住が新三種の神器です。
若者はアマテラスの家を開発する。
半永久機関です。持続可能です。
再生可能材料で出来ていて再生可能エネルギーで動く。
半永久農場、半永久工場、半永久市場
バードマン


政治経済のマクロ指標
国民の寿命です。
米国人の寿命は今縮んでいる。
米国の政治経済は悪化している。
一方で、中国人の寿命は急速に伸びている。
中国の政治経済は良化している。
日本の寿命は世界一です。なおかつ、寿命も伸びている。
日本の政治経済も良化している。
人口減少が問題ではない。人口爆発が問題です。
人口減少下での良好な政治経済を実現する。
環境が整えば出生率は上昇する。
バードマン


SNSは手短で簡単に交わせるお手紙(公開書簡)です。
SNSの本質を見失わないでください。
SNSが問題ではない。犯罪が問題です。
SNSも単なる道具です。
包丁も単なる道具です。
道具をどういう目的で使うか?
クルマでテロも発生しています。
あおり運転はテロです。暴力です。
分かるでしょ? 道具が問題ではない。犯罪が問題です。
バードマン
NHKラジオニュース
#マイあさ 先週東京地裁立川支所で判決が出た座間の連続殺人事件。SNSに寄せられる“自殺願望の声”が悲劇を招かないために何が必要なのか?NPO法人代表理事の #伊藤次郎 さんに聞きます。


まいなカードですか?
国は給与を支給する。家は納税する。
そのためのアカウント管理です。
account
【名-1】(預金)口座◆【同】bank account
・My salary was remitted to my bank account. 給料は私の銀行口座に振り込まれました。
【名-2】計算、計算書、会計、勘定、勘定書、明細書
【名-3】掛け勘定
【名-4】得意先、顧客、取引
【名-5】説明、説明書、詳細、報告、記事、答弁
【名-6】理由、根拠
【名-7】評価、価値、重要性


作家(クリエイター)へ
未来都市伝説を設計してね!
アマテラスの家をつくってね!
どういう詩、歌、物語・・・
明るい未来の物語は売れる・・・
健康ランドは売れる・・・
希望の物語は売れる・・・
世界は変わった。
健康ランドは売れる・・・
バードマン

0 件のコメント: