Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月16日水曜日

らじるラボ(天神祭り)

ブルーノートのMISIA、魔人屋のPOCOをシェアしました。

東京都知事へ(関東東北北海道)
東京五輪から、新明日の神話へ・・・ 大日如来大不思議(南方マンダラ)
関東会議を創設してね! メトロ東京は国際金融センターです。
デジタル関東は首都圏のメガロポリスです。
NTT関東、NHK関東、JA関東、JR関東、関東経団連など
早稲田大学などにはご縁があった。
人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い

スカイツリー


アートハーバー 関東


らじるラボ
【#おーいニッポンプチ】

今回取り上げるのは #長崎県 です。
「日本橋 長崎館」から中継の #徳田章 さん。

みなさんに問題!
長崎のアンテナショップで人気ナンバーワンは

「カステラ」
「ちゃんぽん」

のどちらでしょうか?
#らじるラボ をつけて答えをつぶやいてくださいね!


大分県は関サバ、関アジ。九州はっけんは出そろった。

福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


みなさんへ
最強の人はもっとも長生きの人です。
現生人類で、最強の人は福岡の田中カネさんです。
現生人類で、最古の人です。
須弥山登山をしてね!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


木製ロボットでしょ? からくり人形

らじるラボ
いらっしゃいませ~
【#スナックおとあそび】は12月も水曜日オープンMusical note
今週は #フォーリンラブ の #バービー ママが出勤です❤

テーマは『ピノキオ』

バービーママのチョイスを10作品ご紹介!お楽しみに!


余剰を輸出して、不足を輸入して、貿易黒字を出します。
アマテラス観音出現!
東京大学にはご縁があった。
日本の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「観音」の開発です。
日本は天皇に任せた、天皇は国民統合の象徴です。

やたがらす&なでしこ


アートハーバー ジャパン


NHKニュース
三菱ジェット
化石燃料車は撤退ですか?
新型水素ジェットを開発してね!
バードマン

吾妻さんへ
東京はリーダーです。
東京のライブはMISIAのクリスマス会、POCOの年忘れライブ
九州は若者です。
みゆなは18歳の女子高生、カイは21歳のふうてん?
トラックメイカーです。YouTuberです。
バードマン


NHK松山局のなちこさん。愛媛県は道後温泉にします。
これで四国も出そろった。

四国知事会へ
2030四国国際映画祭を開く?
愛媛大学にはご縁があった。
四国の未来をつくります・・・

姫ダルマ


アートハーバー 四国


中国の五県も出そろっている。

中国地方知事会へ
2030中国国際演劇祭を開く?
広島大学にはご縁があった。
中国地方の未来をつくります・・・

桃太郎


アートハーバー 中国

0 件のコメント: