Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月31日木曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

魔人屋の音響システム
hpノートPC(iTunes/YouTube)、アンプはマランツ、スピーカーはJBL、PAはヤマハ、マイクは?


魔人屋

マイクはシュアーでした・・・
譜面を持って、ライブハウス巡礼の旅です・・・
ジャズプレイヤーは譜面があればジャムセッションできる。
歌手は自分のキーの譜面を用意する。


POCOブログ


今できる、天神祭り、愛とは、命を賭けること - バードマン 
紅白歌合戦は無観客ライブ配信です。
魔人屋年忘れライブは少人数です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


らじるラボ(天神祭り)
お祭りの原理
お祭りを開いたら、みんな元気になる。
元気を回復して、元気に働く。
国家の根本は労働です。
労働の喜びを忘れた国家は滅ぶ。
名は体を現す!
働=人+重+力
協力する。力のてんこ盛り。力を足し合わせる。
バードマン

為末さんへ
恋愛は助け合いです。
あなたに愛を与えます。お助けマン
あなたに愛をお返しします。お助けガール
自助、共助、公助。みんなまとめてお助けマン。
お助けマンはサンタのおじさん、お助けガールはサンタのおばさん。
月光仮面のおじさんは正義の味方だ。お助けマンはサンタのおじさん。
サンタは聖人です。
サンタクロース同盟

増田明美さんへ、みなさんへ
スポーツの核心は愛です。
愛を賭けて働く。愛は命を賭ける。命を賭けて働く。
スポーツ愛が滅ぶとき、スポーツも滅ぶ。
これが世界のヒミツです!
愛が滅ぶとき、国も滅ぶ。
愛が滅ぶとき、家も滅ぶ。
愛が滅ぶとき、あなたも滅ぶ。
愛の喜びは労働の喜びです。
技術革新はメイカーの愛の現れです。
The Makerは神です。創造主です。
金メダルはスポーツ愛の結晶です!
マラソンの王冠は月桂樹の王冠だっけ?
スポーツ愛の象徴です!
愛の王国

いっこうさんのお答え
恋愛の道も、千里の道も一歩から。
まずは、一歩を踏み出そう。
さすが、恋愛の苦労人のお言葉です、笑い
バードマン


恋愛の極意
与えれば与えるほど愛は深まる。
愛は惜しみなく与えよ。
限りなく愛は返ってくる。
因果応報です。
【因果応報】
過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。


幸が薄かったキャバ嬢のカノン
目いっぱいの愛を与えた。
そして、カノンは旅立った。
その後、毎年、便りが来る。
山形にいたときはサクランボの便り。
福島に引っ越した今年は桃の便り。
コロナで今年は無理かなと思っていたが・・・
旅立ちから、早や10年が経った・・・
湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


「 月の法善寺横町 」   
             作詞 十二村哲   作曲 飯田景応   唄 藤島桓夫

1番 庖丁一本 晒にまいて 旅へでるのも 板場の修業 待ってて こいさん 哀しいだろが ああ 若い二人の 想い出にじむ法善寺 月も未練な十三夜

『こいさんが私を初めて法善寺へ連れて来てくれはったのは「藤よ志」に奉公に上がった晩やった。早う立派な板場はんになりいや言うて、長い事水掛不動さんにお願いしてくれはりましたなァ。あの晩から私(わて)は、私はこいさんが好きになりました。』

2番 腕をみがいて 浪花に戻りゃ 晴れて添われる 仲ではないか お願い こいさん 泣かずにおくれ ああ いまの私には 親方はんにすまないが 味の暖簾にゃ 刃が立たぬ 

『死ぬ程苦しかった私らの恋も、親方はんは許してくれはった。あとはみっちり庖丁の修行を積んで一人前の料理人になる事や。な、こいさん、待っててや。ええな、こいさん。』

3番 意地と恋とを 庖丁にかけて 両手あわせる 水掛不動 さいなら こいさん しばしの別れ ああ 夫婦善哉 想い出横丁法善寺 名残つきない 燈がうるむ   


これは家庭料理です。
キャバ嬢のカノン
目指せ、チャングムでした・・・

社員食堂のプロトタイプを試作した。


クラブ&カノン
想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね? 想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん

1.メニューを考える
2.予算を出す
3.材料を調達する
4.調理する
5.味見する/盛りつける
6.食べる/感想を述べる


ドラマーへ
リズムを正確にキープする。
速いリズムも難しい。
逆にゆっくりのリズムも難しい。
ゆっくりのリズムは太極拳の極意です。
これは仙人に近づく。
若者は速い、老師はゆっくり。
心も体も、競わず、争わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
毛沢東が健康太極拳を国民体操に制定した。
1956年です。僕が生れた年。64年が経った。
今、毛沢東の本領発揮です。
米国は中国には勝てません。永遠に・・・
日本の柔道は柔よく剛を制す。
健康太極拳は剛柔あい助ける。
中国は恐ろしい・・・
バードマン

旧世界の旧人類です。戦争ランドです。
弁慶と牛若丸。
弁慶の泣き所を攻撃して牛若丸が勝ったんでしょ?
新世界の新人類です。健康ランドです。
弁慶と牛若丸は仲良しです。
協力して働く。

~伝説!牛若丸と弁慶の出会い~

 乱暴者の弁慶は、千本の太刀を奪おうという悲願を立て、道行く人を襲っては太刀を奪い取り999本までになった。
 そして、あと一本というところで、五条大橋を笛を吹きながら通る牛若丸と出会う。
 弁慶は牛若丸に襲いかかるが、牛若丸は欄干を飛び交い、最後は返り討ちに遭ってしまう。
 降参した弁慶は、その後牛若丸の家来になったという。


みなさんへ
何の問題も無い。
命を賭けて音楽堂へ行く。
命を賭けて芝居小屋へ行く。
愛が強ければ行く。
医療崩壊も問題ない。
医療サービスを受けられずに死ぬだけ。
野生の楽園と同じです。
自由には代償が伴う。
バードマン


栗谷川 純
これモジリだったのですね!👏観てました!おめでたい㊗️🍾

小松 菜穂子
来年後期の朝ドラも、もじり君が演出ですね。楽しみ^_^

青柳 須美子
ですよね!

青柳洋介
つぎは、カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ
祖母、母、娘の三都物語です・・・


みなさんへ
コロナ以前から、世界も日本も医療崩壊の前に行政崩壊が起きていた。
医療サービスを受けることができずに、死ぬ人など山ほどいる。
コロナで、行政崩壊が表沙汰になっただけ。
メディアは真実を報道しない。
憲法25条など、ウソです。
第二十五条  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
○2  国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


みなさんへ
働き方改革です。
心臓が動いている間はずっと働いている。仕事をしている。
国事が8時間、家事が8時間、休憩が8時間。1日24時間、年中無休です。
国事(法人)は給与をもらう。家事(個人)は納税する。
決算 = 給与(収入) - 納税(支出) > 0(黒字)
毎年、黒字なら、金は延々と貯まる。
毛沢東の家事は紅楼夢です。
アマテラスの家事
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、太極拳などの健康体操、、、
バードマン

天神の巫女さんからのお知らせです。
人吉市の年越しそばです。
明治三十一年創業。今年で122年目になりました。 
九州の小京都「人吉市」にある蕎麦屋です。
大宰府天神
丸一蕎麦屋
お手頃蕎麦店
所在地: 〒868-0036 熊本県人吉市二日町7

人吉市の老舗蕎麦屋をシェアしました。
福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


大晦日からおせち料理。
叔父さんから差し入れ。
実家は実家でおせちを買っているので、そちらのおせちは正月です♪
酒は八女の純米酒です♪
窓際族あお

カレンダー交換(小鶴米屋)
摩訶不思議な縁を感じる。
太極拳の形は鶴です!
カレンダーの裏
中国古来の星座
二十八宿

今できる、天神祭り、いつも楽しい - バードマン

子どもへ
最小経済は天神祭りです。
無理や無駄が無いので、楽しくて豊かで平等な社会です。

清貧ではなく、知足です。
足るを知る者は富む。最小経済は平和で豊かな暮らしです。

大宰府天神
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ - くるくる寿司大九州祭り
今できる、天神祭り、ゴツーイート - バードマン
今できる、天神祭り、くるくる寿司 - バードマン
今できる、天神祭り、ワイン食堂 - バードマン
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


ラジオマンへ
僕のフェイスブックはこんな感じです、笑い


バードマン


ラジオマンへ
日本の金はタヌキの葉っぱから、米一粒に変わった。

日銀総裁へ
1円の定義をしてね!
標準米1合はいくらですか?
これが日本の1円の定義です。
貯金は米一粒を貯めることです。
純米一粒=5厘
バードマン
お米一合の米粒は何粒くらいあるのでしょうか? お米一合は約6500粒だそうです。 ※一合(150g)に換算すると6482.7粒ということになります。2015/11/23

標準米5キロ2000円です。標準時給も2000円です。
標準米1合=33.33333333.。。円
分かりましたか? 日本円の精度は純金以上です!

標準米1粒(純米)=0.00514189円
昔、大きなあめ玉が5厘玉だった・・・


マイライフ
自分の人生は自分が評価する。
それだけのお話です。
人生の評価 = 幸福度(質)×寿命(量)
あなたの幸福度はあなただけが知っている。
バードマン


気楽に行こうぜ
自分の立場、自分の居場所で生きれば良い。
バードマン

薬の処方
ふたつの病院で異なった。処方が少なかった病院の薬を節約することにした。
少ない方の病院の薬30日分を35日間で飲むことにした。
米一粒。薬一粒。貯金の原理です。
バードマン

明日も登る。
人生のピークを過ぎたら元気は落ちる。
だから、須弥山登山はゆっくりになる。
人生の最後まで上り坂です。延々と登る。
バードマン

グロリアスデイズ
毛沢東の健康太極拳は新中国の国民体操です。
心も体も、競わず、争わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
だれも、中国には勝てないことを意味します。
毛沢東が国民体操を制定したのは僕が生れた1956年です。
もう、64年も経っている。
バードマン


ラジオマンへ
米一粒を基準に生きる。つまり、5厘です。
1500円のステーキは超贅沢品です、笑い
金の相対性(あいたいせい)理論利金の方程式
バードマン


ちきゅうラジオへ、みなさんへ
相対性(あいたいせい)愛の交感方程式
昔開発しました!
あいたい気持ちが強ければ会えます!
11/25/2009
エロティシズム
【Epikros】
快楽主義を説いたギリシャの唯物論哲学者。アテナイに学園を開き、
デモクリトスの流れをくむ原子論を基礎とする実践哲学を説いた。


バードマン

バードマンが開発した相対性(あいたいせい)愛の交感方程式によれば?
あいたい気持ちが強ければ会えます!
らじる
ハートネットTV「叫べ!アイタイを!~あるロックバンド コロナ禍の日々~」を
Eテレで12月30日(木)午後8時から、1月6日(水)午後1時5分から放送します。
こちらもぜひご覧ください。


時東へ
ヒミツを大公開です。歳末決算大セールです。
小さな金を見つければ見つけるほど、金持ちになる。
小さな愛を見つければ見つけるほど、大きな愛になる。
相対論です。
バードマン
島らっきょや海ぶどう
一粒で、めちゃ美味しい、笑い


ラジオマンへ
今、アマテラスの絵をフェイスブックにアップする。
世界はめちゃ単純です、笑い
あんたらも、ウサギの仲間です、笑い
因幡の白兎?
バードマン


天照大神


これは大国主(大黒様)と因幡の白兎です。
バードマン


出雲大社


来年は世界システムの更新が始まります。
心配は無用です。あなたの立場の責任を果たせばよい。
日本は自由主義国なので、自分の立場や自分の居場所は自分で決める。

マイあさ(天神祭り)
みなさんへ
過去は夢、今が現実、未来は創造。
来年の一文字は「創」です。
未来を創る。クリエイターは大忙しです。
世界システムの更新が本格化します。
コロナ対策をしながら、新システムへ移行します。
新型はエネルギー消費が最小です。
2020アマテラス元年
2021システム更新開始
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会実現

世界システムの更新です。
中国は強力だから、今年も黒字です。欧米など、自由主義圏はどうするのか? 今年は赤字です。
今年の決算が各国の実力です。感染症を抑止できない国は弱国です。
世界公社 > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社訓) > 各家(家訓) > 個人(まいなカード)
バードマン


ラジオマンへ
ロイヤルティが破たんした。神が天罰を下した!

2020アマテラス元年は奇跡元年です。そろそろお終いです。
世界は逆転した。
最低限度の経営が最高です。無理や無駄が無い経営です。
世界の矛盾は浪費によって発生した。経済の原理は節約です。

世界はダブルバインドに陥っている。
感染症対策(医療正義)と経済活動
温暖化対策(気候正義)と経済活動
ごみゼロ(環境正義)と経済活動
資源枯渇(資源正義)と経済活動
平等社会(社会正義)と経済活動
これらは主なダブルバインドです。正義が勝つことは決まっている。

「ダブルバインド」とは日本語で「二重拘束」を意味し、「2つの矛盾した命令を他人にすることで相手の精神にストレスがかかる状態」を指します。2020/09/19


ロイヤルティの破たんです。
ロイヤルティは浪費して地球を破壊する諸悪の根源です。
自業自得は天罰です。自分で自分の首を切らなくてはならない。
浪費家へ、経済原理は節約です!

優先順位
食 > 住 > 衣 > 医療 > 法事神事 > 娯楽
神社やお寺が経営危機です。みすぼらしい芝居小屋など、それ以下です。
この世は舞台 - シェイクスピア
自然界を眺めればよい。人間界はみすぼらしい!
自然界を観れば、ディズニーランドは廃墟に見える!
昔から言っている。だれも聞く耳を持たない。
馬耳東風です、笑い
馬鹿は死ななきゃ治らない、笑い
あがけばあがくほど、アリ地獄。
すべての機械を更新しなければならない。
農機具、漁船、重機などはどうするの?
サボリ魔に天罰!
バードマン


子ども科学電話相談(天神祭り)
子どもへ
未来は明るい。平等社会が実現される。
無理や無駄が無くなり、豊かで楽しい世界(楽園)が出現する。
大人がバカなだけです。
個人も法人もエネルギー消費の最小化が目標です。

何でも良い。続けるのが難しい。根気は持久力です。
継続は力なり - 代々木ゼミ&みんみんゼミ
自分の評価は自分でする。
わが人生に後悔なし - 武蔵

過去は夢、今が現実、未来は創造。
明日も登る。延々と登る。自分のペースで登る。
須弥山登山です。
バードマン


世界は逆転した。
最低限度の経営は最高です。浪費が最低限度です。地球の破壊は最低限度です。
ジェフ・ベゾスは放漫経営です。莫大な浪費によって地球を最大限度に破壊している。

システムのバグです。放漫経営です。大きな浪費により地球を大きく破壊している。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

デジタル化はグリーン社会の制御系です。
無理や無駄を無くして、システムを最適化する。
システムの最適化はエネルギー消費が最小です。


米国の夢、ロシアの夢、中国の夢
どうなるのだろうか?
答えは出ている。
経済原理は節約です。
最小経済の実現です。
最小経済以下(リストラ) => 最小経済(目標) <- 最大経済(リストラ)
米国も途上国も大リストラが必要です。
バードマン

みなさんへ
コロナだからではない。グリーン革命です。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会実現
どうするつもり? 30年しかない。
すべての旧型機械を更新しなければならない。
農業機械、漁業機械、工業機械、建設機械、輸送機械、軍事機械、発電所など
2080原発廃止
2100アマテラスマシンへ更新完了(極楽出現)
バードマン


ラジオマンへ
あなたが使ったエネルギーに対して、報いが来ます。
因果応報です。
金持ちは、自身のエネルギーを大して使っていない。
報酬はあなたが使ったあなたのエネルギーに対して支払われる。
人は一日2000キロカロリー程度しょ?
バードマン
「カロリー」とはエネルギーの単位です。 1ℓの水の温度を1℃上げるために必要なエネルギーが1kcalです。 1ml(1cc:小さじ1/5杯分)の水の温度を1℃上げるのは1calです。

意味は簡単です。みんなウサギのお仲間です、笑い
天照大神

楽しく生きれば良い。緒方さんは家にお籠り姫?
基礎代謝だけ? 1600キロカロリー?

性別
男性 女性
年齢 基礎代謝 
基準値
(kcal/kg体重/日) 参照体重(kg) 基礎代謝量(kcal/日)

活動量の少ない成人女性の場合は、1400~2000kcal、男性は2200±200kcal程度が目安です。 一日に「何を」「どれだけ」食べたらよいのか。 それは、以下の表から簡単にわかります。

新世界の新人類
基本は大人しく静かにする。
たまに開かれるお祭りを楽しむ。
昔はみんなそうだった・・・
バードマン


時東へ
給与は物で支払う。
何が欲しいの?
新三種の神器は衣食住です。
金は物を買う道具です。
バードマン
米1年分、都営住宅3LDK70平米(水道光熱費込み、家電込み)、しまむらの服。
デパ地下商品券、食事券、旅行券、ビール券、タクシー券、バス定期券、電車定期券
全国共通商品券、チケットぴあ自由席券、お助けマン雇用券、限度額なしクレカ
他には、何が欲しい?

お悩み相談
スポーツのお悩みは為末さんに相談しよう。
美容のお悩みはいっこうさんに相談しよう。
ファッションのお悩みはMBさんに相談しよう。
心のお悩みは精神科医に相談しよう。
心身のお悩みはドクターに相談しよう。
・・・
・・・
お悩み相談室総合受付窓口@首相官邸
これはデジタル庁のヒミツです。
天皇(元首) > 首相 > 各大臣 > デジタル庁(司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個人(まいなカード)
天皇のお言葉が全国津々浦々にまで届きます。
愛の宅急便(愛子姫)

以上、勘案の上、時東の時給が決定した。2000円です。
生涯労働時間は10万時間です。2000時間(1年)×50年 = 2億円
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
お年玉は契約書です。生涯雇用契約です。
NHK会長、どんがばちょ


書初め
契約書に署名する。電子署名です。
歌会始
ラジオマン、今年も元気に、やりましょう - バードマン

2020年度決算は終わった。若干の黒字です。
新年は歌会始から始まる。
令和3年歌会始のお題
「実」と定められました。
※お題は「実じつ」ですが,歌に詠む場合は「実」の文字が詠み込まれていればよく,「実験」,「果実」のような熟語にしても,また,「実る」のように訓読しても差し支えありません。

ラジオマン、実り多き、2021、さ~出発、進行だあ~~~ - バードマン


ラジオマンへ
早速、年賀状をお届けします!
バードマン


愛の宅急便

サリナ・ジョーンズのウイズキーがお好きですか?
返歌です。
ブラックニッカで、ワンショット。
バードマン


ブラックニッカ

この素晴らしき世界
延々と歌い続ければよい。みんなが気づいたら、素晴らしき世界が実現される。
バードマン


サッチモ

0 件のコメント: