Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月24日木曜日

マイあさ(天神祭り)

システム日本の防疫医療体制の性能

全国3271人(2.6人/10万人)12700万人
北海道114人(2.1人/10万人)540万人
東京748人(5.5人/10万人)1350万人
愛知239人(3.2人/10万人)750万人
大坂312人(3.6人/10万人)860万人
広島123人(5.3人/10万人)230万人
福岡156人(3.1人/10万人)510万人

7都道府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療危機になり、医療崩壊が発生する。
今の防疫体制では、人流を制限する。しかし、限界がある。
ワクチンで、どこまで効果が出るか?

欧米の自由は無責任です。だから、コロナを抑止できない。
中国の情報が出てこないが、中国はコロナを抑止しているんでしょ?
日本は日本の方式で抑止すればよい。規制強化です。
年明けになれば判明する。
政治は結果です。


飯塚ぼた山教は法事神事もほぼ無くなることを意味する。
火葬場で焼いて、川原に散骨です。
浪費を無くして、自然に帰る。
バードマン

【私のアート交遊録】
疫病とアート
美術史家 小池寿子

キリスト教も迷信です。
宗教の自由が迷信であれば、宗教も害悪です。

善人なおもて往生をとぐ、いわんや悪人をや - 親鸞
肉食、女犯の破戒僧親鸞上人こそが悪人です。
古い僧侶は迷信です。親鸞上人は迷信を破戒した。


銀行家などの金融業はシステム管理者です。
金で人間界を制御する。
宗教で制御するよりはマシかもしれない。
芸術は不用品です。ゴミです。
もはや芸術も死んだ。システムの無駄です。
過去は夢です。今が現実です。未来は創造です。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
人間は膨大な浪費をしているだけ。

芸術が不用品であることは、戦争も終わった。
軍隊は不用品です。武器兵器は不用品です。
芸術も戦争も人間の自慰行為です。
バードマン


ローリングおばちゃんへ
賢者の石の答えが出た!
ミニマルアートです。
最低限度の人工物が最高の人工物です。
ハリーポッター

2011年4月1日金曜日
A Poet and A Teller
歌を歌う、映画を撮る、モノを書く => 情報を売る
A Teller sells information.
A Poet sings a song.


バードマン


2020年12月23日水曜日
飯塚ぼた山教開業
本日、平成天皇の誕生日を記念して、飯塚ぼた山教を開業する。
開祖はバードマンです。
お布施はなし。
掟は死んだら穂波川原に散骨する。
本尊は忠隈炭鉱の二山です。
お経は炭坑節の編曲です。
炭鉱の女は怖い。俺は神さまではない。あんたを18歳に戻すことは不可能だ!


バードマン


芸術も宗教も戦争も不用品です。
人類の浪費は終わった。

NHKラジオニュース
#マイあさ おはようございます。いつもの年とは違うクリスマスイブ、心穏やかに過ごせますように。けさもお聴きください!


医師会が感染症学会が経済界に負けた。
Go toキャンペーンが感染拡大を招いた。
政府のガイドラインに欠陥がある。
それを都道府県任せにしては、混乱が増えるだけ。
最初のガイドラインのように、人流を80%減ずる。
これが感染症学会の指針でした。
バードマン


日米同盟の再構築です。
その核はグリーンニューディールです。
緑への公共投資です。緑は安全です。赤は危険です。黄色は注意です。
バードマン


御神牛とは、太宰府天満宮のご祭神、天神さまこと菅原道真公のお使いの牛です。 したがって、太宰府天満宮を始めとする全国の天満宮の多くには、呼び方は様々ですが、牛の像が設置されています。 御神牛像は、「頭を撫でると賢くなれる」、あるいは、「けがや病気がある場所を撫でると快復する」などと言われ、信仰の対象となってきました。

東風ふかば にほひをこせよ 梅の花 あるじなしとて 春なわすれそ - 天神
飛び梅はオンライン観光と物流貿易を暗示している。

バードマン

NHKラジオニュース
#マイあさ コロナ禍の中、各地の神社では“密”回避のため年内に分散して参拝することを提案しています。東京・湯島天神の様子を。

2/03/2009
飛び梅 - 羽根木
羽根木公園に、紅白の飛び梅があった・・・
太宰府天満宮から、寄贈されたようだ・・・


バードマン


オンライン観光は情報貿易です。
ソニーがアニメのグローバル配信を行う。
JR九州が新幹線で物流貿易を行う。
鹿児島の新鮮野菜や海鮮を博多へ高速輸送する。
バードマン


政府の規制強化ガイドライン
人流を??%減じてください。数値目標を明確にして、データを取り、実証する。
都道府県は政府のガイドラインに従って、都道府県のガイドラインをつくる。
バードマン


思いやり予算
米軍の労働を日本が買う。
日米地位協定を見直す。
駐留米軍は日本政府の管理下に置かれる。
金は労働を売買する手段です。
米軍の生活費を負担するのであれば、米軍の生活指導を行う。
バードマン

生活保護費
国民の生活費を負担するのであれば、役所は国民の生活指導を行う。
金をきちんと使ってね!
バードマン

婚姻(夫婦の契り)は双務契約です。
だから、性交渉には両者の合意が必要です。
合意のない性交渉は違法です。
これで良いと思う。
同意でないのは、売春を認めます。
金銭による取引です。商売の自由です。
欲望を売買する。
売春婦は下層労働者です。下ネタを売る。
朝鮮の少女は、従軍慰安婦か、売春婦か?
日本は売春の自由がある。テレビでも売春婦がたくさん出ている。
春を売っている。若いから売れるだけ。
新卒労働者は若いから売れるだけ。中高年労働者古いから売れないだけ。
欧米の自由はインチキだから、今の世の中です。
バードマン

イルカは人間より賢い。
ベテランの経験豊富なメスのイルカがもてる。
若いメスイルカはもてない。
経験が浅いから、子孫を残せない可能性が高い。
バードマン


ピンチはチャンス。
コロナで温暖化で環境が厳しくなった。
より高性能のシステムにアップデートしなければ生き残れない。
手仕事の意味は無駄なモノを生産しない。人類は大量のゴミを生産した。
キーボードを叩くのも手仕事です。手で仕事をする。
写譜ペンで作った楽譜は見づらい。楽譜アプリで作った楽譜は見やすい。
手書き原稿は見づらい。誤字や脱字も多い。時間もかかる。活版印刷は否定できない。
自動織機は否定できない。産業革命は否定できない。

NHKラジオニュース
#マイあさ 「本読み」として知られる女優・歌手の #中江有里 さん初登場!「コロナ禍の今、“働く人”に読んでほしい2冊」を紹介。①『世界史に学ぶコロナ時代を生きる知恵』(出口治明・鹿島茂)   ②『手仕事の日本』(柳宗悦) 

学術会議の人事
まだ言っているの?
政界 <=> 学界
各自各社が独立自立する。
政府の説明は変です。公務員とか会社員とかは関係ない。
公務員だから会社員だから、ノーベル賞ではない。
公務員でも会社員でも、学術が評価されれば、ノーベル賞です。
小柴さん(カミオカンデ)は公務員です。中村さん(青色ダイオイード)は会社員です。
バードマン

0 件のコメント: