Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月23日水曜日

ごごカフェ(天神祭り)

2020年12月23日水曜日
受賞おめでとうございます!
遅ればせながら、受賞おめでとうございます!

NHKドラマ「心の傷を癒すということ」が最優秀受賞 第46回放送文化基金賞 過去1年間の放送の中から選ばれた、優れたテレビ・ラジオ番組などに贈られる「第46回放送文化基金賞」が4日発表され、各部門の最優秀賞が決まった。 テレビドラマ番組は、NHK大阪放送局「土曜ドラマ 心の傷を癒(いや)すということ」に決定。2020/08/04

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


本日は年内最後の通院です(病院、理容院)です。
午前中は病院です。理容院は午後です。養老院? 施薬院? 悲田院?
師走です。医師、看護師、保健師、理容師、美容師、詐欺師、スリ師、香具師、ペテン師、曲芸師、手配師、相場師、庭師、師匠、仏師、法師、彫り師、絵師、、、
〖師〗 シ いくさ
1.《名・造》子弟を教える者。人の手本となる人。先生。
「師の教え」
2.仏教やキリスト教での指導者。
「法師・律師・導師・禅師・牧師・祖師」
本日の業務の大半は終了しました。悲田院への通院でした。
悲田院は、仏教の慈悲の思想に基づき、貧しい人や孤児を救うために作られた施設。 ウィキペディア


陶子さんへ
問題が発生した。
ひとつの病院は薬を5週間分処方した。
もうひとつの病院に35日分の薬を処方してくれと言ったら、30日分しか処方できない。
だれがつくった規則ですか?
患者は病院の都合で病院には行かない。患者は患者の都合で病院に行く。
病院は柔軟な対応をすべき。
年末だからです。通常は両方とも30日分の処方をしてもらっていた。
市役所に問い合わせたら、福岡県医療福祉環境事務所に問い合わせてくれとのこと。
僕は回答待ちです。
みなさん、困ったら、役所の窓口に相談しましょう。
だれが融通の利かない規則をつくったか? ここが問題点です!
バードマン

陶子さんへ
1円の意味は分かりますか?
米一粒。薬一粒。
これが貯金です、笑い
バードマン


NHK8エリア。天神祭り
大宰府天神
1.洋子さん。宮崎県延岡市の金の竹の子です。東京の高級料亭で鬼が食う。鬼滅の刃
2.だれかさん。人形の供養祭です。高松市です。
3.とおる君。島根県隠岐の島町です。中学生の子ども議会です。
北野天神
4.ゆうこさん。福笑い神事です。東大阪市です。大笑い神事です。あ、は、は
5.ひとし君。マグロの水揚げです。三重県尾鷲町です。いろいろなマグロ・・・
湯島天神
6.陶子さん。千葉県南房総市です。ダムの貯水量が低下。断水があるかも?
7.ひろお君。宮城県仙台市青葉区です。飲食店の時短です。青葉城恋歌、笑い。60万円です。
8.りゅういち君。函館市でだて巻きつくりです。
天神同盟
行ってきま~す。理容院


陶子さんへ
最低限度の経営は最高です。
無理や無駄を無くし、必需品を手に入れる。
毎年、黒字が出れば、金は延々と貯まる。
国(法人)は給与を支払う。家(個人)は納税する。
年度末決算 = 給与(収入) - 納税(支出) > 0(黒字)
金は労働を買う手段です。
国が史上最高の予算です。国が国民の労働を買った。
さ、みなさん、働きましょう~
福の神


陶子さんへ
最低限度の経営は最高です。こんな感じです。

飯塚国は独立しました!
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

明るい農村IR、柏の森観音を開発中です。
バードマン開発
飯塚のアマテラス宣言です!
アマテラスマシン「飯塚観音」の開発です。
飯塚は世界最長寿都市を目指す・・・


アートハーバー 福岡


陶子さんへ
最低限度の経営は最高です。こんな感じです。

僕は昔、世田谷は池尻の4丁目、極楽温泉富士見湯に住んでいた。
もちろん、ダイニングキッチンもある・・・
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

グーグル・サイドウォークから明日の神話へ
アマテラスマシン「世田谷観音」の開発です。
みんなが集う健康ランドです・・・
極楽温泉富士見湯からの眺め・・・
人間界は自然界に包含されている。


アートハーバー 東京


2020年12月23日水曜日
飯塚ぼた山教開業
本日、平成天皇の誕生日を記念して、飯塚ぼた山教を開業する。
開祖はバードマンです。
お布施はなし。
掟は死んだら穂波川原に散骨する。
本尊は忠隈炭鉱の二山です。
お経は炭坑節の編曲です。
炭鉱の女は怖い。俺は神さまではない。あんたを18歳に戻すことは不可能だ!


バードマン


オンライン大学
コロナだからではない。
日本の大学がサボっていただけ。
iTunes大学、アップルマルチメディア絵本など、新型システムは大昔から出ている。
バードマン

NHKへ
誤魔化しは利かない。
中国は中国の情報を出そうとしている。
輸入規制しているのは日本や欧米です。
もはや誤魔化しは通用しない。
いくら胡麻化しても、正義が勝つだけ。
胡麻化していたら、コロナは抑止できない。
天安門事件って、いつのお話。
香港の吸収は中国憲法に従って行われた。
法の支配です。
バードマン

トランプは意気揚々と訪中した。
中国の現実を見て、トランプは豹変した。
米国は中国に勝てないと分かったから。
バードマン

0 件のコメント: