Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月26日土曜日

大竹しのぶ(天神祭り)

下北沢音楽祭は、僕はオンラインで視聴する。ぴあオンラインライブストリーム配信です。

LD&Kが手掛ける新たなライブハウス「下北沢シャングリラ」が12月19日に東京・下北沢にオープンする。
営業面積約120坪、キャパシティは600人で、下北沢では一番大きなライブハウスになるとのこと。

オンライン大学も今後は当たり前になる。


中央の劇場だけではない。
福嶋にある田舎劇場などの演劇もオンライン配信される。
オンライン全国演劇祭も開かれるでしょう・・・
柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北


情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
コロナだからではない。グリーン社会です。
バードマン

カフェ&バー窓際族あおは僕の事務所に併設している。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


デジタル化はグリーン社会の制御系です。
グリーン社会を効率的効果的に制御する。
デジタル化は目的ではなく手段です。
デジタル化はシステムの損失を減らす。

輸送法人
コロナだからではない、グリーン社会です。
物流がメインになる。貨物がメインになる。
観光から貿易へ
人流はエリートビジネスマンが商用で各地を旅する。
観光旅行はオンラインで、グルメは貿易で手に入れる。
娯楽産業
演劇祭、音楽祭などは地元の劇場で行って、オンライン同時配信も行う。
映画祭は元来がデジタルなので、オンライン劇場で観る。

駅弁祭り
エリートビジネスマンが商用で駅弁を食べる。
地元のスーパーが全国各地から駅弁を輸入して駅弁祭りを行う。
鉄旅音旅を視聴しながら、駅弁を食べて、オンライン旅行を楽しむ。
コロナだからではない。グリーン社会です。
グリーン社会はシステムから無理や無駄を排除して省エネを実現する。
バードマン


子どもへ
科学者になるのも良い。
できれば命を助ける科学者になってね!
これから先の時代の仕事は命を助ける仕事が重要です。

みなさんへ
新型ビジネスです。新型社会です。
ビジネスは利潤の追求でなく、他の命を助けることに変わりました。
結果として、みなが豊かになる。

2020年12月25日金曜日
人類みなサンタクロース
みなさんへ
神があなたに与えた命を全うしてください。利己的
仕事の価値は他の命を助けることです。利他的
自助、共助、公助、そして絆。みんなまとめて、お助けマンです。
分かりますか? 人類みなサンタクロースです。
人類の仕事はサンタクロースです。お助けマンです。
バードマン


大竹しのぶちゃんへ、楽隊へ
健康ランド < 保安官 > 戦争ランド
戦争ランドは勝手に戦争してね!
戦争ランドは自然淘汰される。赤字を生むだけだから。
戦争ランドの飛び火の処理は保安官にお任せです。
僕は健康ランドで健康体操をします。
バードマン

防災公社
アマテラス保安官
ゴミを撒き散らかすのを止めて、自国の災害処理、ゴミ処理などを行う。
将来は、軍隊から保安官へ任務を変更して、すべての関係者が協力して、世界の安全を保つ。
保安官は救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
楽隊は避難所などで慰問演奏をする。


高橋源一郎など、教育者へ
議論議論ではない。世界システムの更新です。
中国は強力だから、今年も黒字です。欧米など、自由主義圏はどうするのか? 今年は赤字です。
今年の決算が各国の実力です。感染症を抑止できない国は弱国です。
世界公社 > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社訓) > 各家(家訓) > 個人(まいなカード)
バードマン

サザエさんではない。新型家族をつくる。新型アニメをつくる。新型システムをつくる。

ヤマザキマリ
日本の漫画家
ヤマザキ マリは、日本の女性漫画家・文筆家。東京造形大学客員教授。海外暮らしが長く、現在はイタリア共和国在住。株式会社CRG所属。 ウィキペディア
生年月日: 1967年4月20日 (年齢 53歳)
出生地: 東京都
両親: 山崎量子
学歴: アッカデミア・ディ・ベッレ・アルティ
映画: テルマエ・ロマエII、 テルマエ・ロマエ


2020アマテラス元年は奇跡元年です。そろそろお終いです。
世界は逆転した。
最低限度の経営が最高です。無理や無駄が無い経営です。
世界の矛盾は浪費によって発生した。経済の原理は節約です。

世界はダブルバインドに陥っている。
感染症対策(医療正義)と経済活動
温暖化対策(気候正義)と経済活動
ごみゼロ(環境正義)と経済活動
資源枯渇(資源正義)と経済活動
平等社会(社会正義)と経済活動
これらは主なダブルバインドです。正義が勝つことは決まっている。

「ダブルバインド」とは日本語で「二重拘束」を意味し、「2つの矛盾した命令を他人にすることで相手の精神にストレスがかかる状態」を指します。2020/09/19


大竹しのぶちゃんなど、みなさんへ
新型の国事と家事の開発です。
国事(法人)は給与をもらう。家事(個人)は納税する。
決算 = 給与(収入) - 納税(支出) > 0(黒字)
毎年、黒字なら、金は延々と増える。
黒字が出るように、国事も家事も創意工夫する。
これが新型国家経営の開発です。
バードマン


大竹しのぶちゃんなど、みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
太極拳のプロアスリートとして、中国国家健将級プロ選手として活躍。日友好武術大会最年少太極拳チャンピオンに輝くなど、素晴らしい功績を残す。


太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


大竹しのぶちゃんなど、みなさんへ
国(法人)の強さは規模ではない。
小さな国でも、コロナが出ても、黒字が出ます。
今年、黒字が出る社こそ、真の実力です!
湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


大竹しのぶちゃんへ
らじるは最小の劇場です。省エネ祭りです。
一方で、8K大型ビジョンは大劇場です。
紅白歌合戦の観客は毎年、日本で最高でしょ?
バードマン


紅白歌合戦は無観客オンライン配信になった。
一方で、小さな街角では、大みそか年忘れライブを開く。
新国立競技場よりも、魔人屋の方が先進です!
驚いた、笑い
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ!
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


みなさんへ
Go toキャンペーンと感染症対策はダブルバインドです。
両立は難しい。実験しながら調整する。
僕は、みんな頑張っているので、Go toイートに参加した。
手続きはスマホで予約して、食事券をコンビニで発券する。
8000円で、10000円分の食事券です。
バードマン


大竹しのぶちゃんへ
新型は良いシステムの開発です。
しのぶちゃんの芝居も田舎で観れるかも?
東京の劇場で芝居をやる。
ぴあライブ配信で全国放送です。
チケットぴあで予約すればよい。
僕は幕の内弁当を食べながら、酒を飲みながら、煙草を吸いながら、しのぶちゃんの芝居を観る。
良いと思うけど・・・
バードマン


天神祭りです!
妄想トラベルは岐阜県ですか?
岐阜県の産品を輸入します。
情報流はオンライン観光です。
物流はグルメです。
飛騨高山の巡礼の旅ビデオをつくってね!
鵜飼いですか? 長良川ですか?
観光案内は字幕スーパー付きの方言が良いね~
僕は飛騨牛の焼き肉を食いながら観光ビデオを観ます。
高山の漬物ですか? 赤かぶですか? アユの馴れずしですか?
大宰府天神
福岡県飯塚柏の森地蔵

この人かな?
浅野 正紀
(あさの まさのり)
出身地 岐阜県 揖斐川町
担当番組「みのひだ情報局」の監督 「まるっと!ぎふ」のいくつかのコーナーの監督
これまでの赴任地
  (静岡→岐阜→名古屋→長野→岐阜→名古屋→岐阜)


妄想トラベルというよりは、オンライン観光とグルメ貿易です。
名古屋大学にはご縁があった。
日本は今でも楽園に近い。
楽園を維持するにはアマテラスマシンの開発が必要です。
トヨタがリーダーになって「夢の国」の実証実験を行う。
日本はここに集約される・・・
東海の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「トヨタ観音」を開発します!

カローラ


アートハーバー 東海

新型和歌も天神祭りです。
自由律の、天神祭りは、新型の、和歌です - バードマン
しのぶちゃん、東京でお芝居、僕は観る、田舎のオンライン、劇場で - バードマン
しのぶちゃん、東京で歌う、僕は聞く、田舎のオンライン、劇場で - バードマン
大宰府天神
福岡県飯塚柏の森地蔵

0 件のコメント: