Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月25日金曜日

らじるラボ(天神祭り)

戦争業界に未来は無い。当り前です。
化石燃料が使えないし、使っても枯渇するから。
戦争業界は損を生むだけ。最初に滅ぶ。
バードマン

無視しても構わない。
コロナが早めた。
無理や無駄は自然淘汰される。
だれも逆らえない。神の意図だから。
ディバイン・ジャスティスです。
信じなくても構わない。決まっていることだから。
バードマン

何で戦争を続けるか?
止められない。関係者が失業するから。
しかし、救いようがない。
巨人軍 VS 阪神軍
中国軍 VS 米国軍
バードマン

従弟が誕生日!
むちゃくちゃめでたい。クリスマスに還暦。
2020はアマテラス元年です。奇跡元年です!


僕は会社を辞めて、大シャーマンか仙人になることを目指した。
最初のブログは、自然人あ洋介!
大シャーマンや仙人を理解していなかった。
自然界の中で、自給自足で生きる野生人です。
山の中のサルやゴリラの仲間になることです。
もちろん、自給自足なので、金は必要ない。
だから、鳥男、バードマンになった。
最低限度の経営は最高です。年度予算は120万円です。
バードマン


出た~。モンキーバナナ作戦、笑い
1/22/2010
首ツール&モンキー・バナナ作戦 - 最終兵器
まいったな~~~
JALが墜落して、鶴丸も墜落して、親方日の丸も墜落した。


バードマン


モンキーバナナ作戦は成功したことが判明した。
奈落の底で、青田赤道になった、笑い

健康ランド < 保安官 > 戦争ランド
戦争ランドは勝手に戦争してね!
戦争ランドは自然淘汰される。赤字を生むだけだから。
戦争ランドの飛び火の処理は保安官にお任せです。
僕は健康ランドで健康体操をします。
バードマン

バードマンはすでにリストラが完了しているのでコロナの影響は受けない。
コロナにかかったら、保健所の指導に従うだけ。
一般的な法定伝染病と同じです。何の問題も無い。とくに変わりなし。
そして、今できる天神祭りを行って楽しんでいる。

2020年9月25日金曜日
天神祭り(バードマン)
秋の園遊会、僕の天神祭り。
水曜日はくるくる寿司で天神祭りでした。
本日はワイン食堂で天神祭りです。
過去は夢です。今が現実です。未来は自分がつくる。自分の祭りをつくる。
秋の収穫祭、スペイン闘牛祭り@天神祭り
スペインの赤ワインを2杯、血の気が漂うステーキを食った。
そして、スタッフに天神祭りの極意を伝えた。
親方と近畿女子大の保母さん志望のスタッフ、新人の年寄スタッフ。計3名です。
自分ができることをする。あなたの知恵です。することが無くなったら休憩すればよい。
自分の仕事は自分で見つける。必要な仕事があれば親方から指令が飛ぶ。


くるくる寿司で、ウナギもサンマも食った。
ウナギもサンマも来た!
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ - くるくる寿司大九州祭り

何が来たか。種明かし。覚えているかな?
マグロ、サンマ、ウナギ、アナゴ、アジ、サバ、イワシ、アマエビ、つぶ貝、ホタテ、はまち?、タコ、イカ三種、、、ビールにお茶に、腹いっぱい、3000円なり。

0 件のコメント: