Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月26日土曜日

マイあさ(天神祭り)

みなさんへ
過去は夢、今が現実、未来は創造。
来年の一文字は「創」です。
未来を創る。クリエイターは大忙しです。
世界システムの更新が本格化します。
コロナ対策をしながら、新システムへ移行します。
2020アマテラス元年
2021システム更新開始
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会実現

世界システムの更新です。
中国は強力だから、今年も黒字です。欧米など、自由主義圏はどうするのか? 今年は赤字です。
今年の決算が各国の実力です。感染症を抑止できない国は弱国です。
世界公社 > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社訓) > 各家(家訓) > 個人(まいなカード)
バードマン


アンカー:柴田祐規子
【謎解きうたことば】前半
精神科医・作詞家 きたやまおさむ
日本語学者 金田一秀穂

年寄りは世界システム更新の提言が必要です。
楽隊はどうするか?
グリーン社会の楽隊はどうあるべきか?
必需品でなければ生き残れない。
システムの無理や無駄を排除する。

コロナはどうするかは決まっています。
感染症対策をしながら、世界システムを更新する。
省エネをしながら、グリーン社会を実現します。


感染者(人/万人)
米国 568、インド 74、ブラジル 355、ロシア 197、フランス 400、日本 17
死者(人/万人)
米国 10、ブラジル 9、インド 1、メキシコ 9、イタリア 12、日本 0.25

イタリア在住の日本人漫画家が日本批判していたが、イタリアの被害は酷い。逆切れです。
中国批判の欧米も逆切れです。中国は黒字です。欧米は赤字です。


NHKニュース
新新型コロナ発生。入国規制強化です。
全世界的に観て、日本の防疫医療体制は比較的良い。
全世界的に観て、中国は数少ない黒字です。
今年度決算が真の実力です。
黒字であれば問題ない。赤字であればリストラが必要。
日本は西側諸国(自由主義)のリーダーです。
中国は東側諸国(社会主義)のリーダーです。
だから、日中パートナーシップが世界をリードする!
バードマン


指導者へ(遺言状)

新しい生活様式は聖人君子の革命に呼応します。
親方が聖人君子なので、子どもは礼儀を重んじた生活をする。

聖人君子の革命は体制の革命です。
川や海や空気を浄化して復活させる。
環境悪化と資源枯渇を克服する。

2020奇跡元年(アマテラス元年)
2100極楽出現
3000千年大社


聖人君子の革命


2020年12月27日日曜日
新バリーリンドンクラブ
新バリーリンドンクラブを設立しました。


バードマン


NHKニュース
来年の中国全人代は予定通り3月3日に開催。
5か年計画と2035長期目標(5か年計画×3)を決める。
習近平の訪日は東京五輪以降になると予想される。
バイデンはどうするのかな? 日本の首相が訪米する?
バードマン

みなさんへ
新三種の神器は衣食住です。必需品です。
とくに食料が重要です。
日中パートナーシップの象徴は飲茶です。
日米同盟の象徴はハンバーガーです。
そういう捉え方をした方が良い。
戦争ランドは旧人類の旧世界です。
健康ランドは新人類の新世界です。
戦争ランドは自然淘汰される。
健康ランドは繁栄する。
バードマン


システム日本の防疫医療体制の性能

全国3877人(3.1人/10万人)12700万人 => 国の担当
北海道161人(3.0人/10万人)540万人
東京949人(7.0人/10万人)1350万人
愛知265人(3.4人/10万人)750万人
大坂299人(3.5人/10万人)860万人
広島108人(4.7人/10万人)230万人
福岡160人(3.1人/10万人)510万人

7都道府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療危機になり、医療崩壊が発生する。
今の防疫体制では、人流を制限する。しかし、限界がある。
感染者 21.8万人、死者 3234人


人口です。
1.中国 1,439,324
2.インド 1,380,004
3.アメリカ合衆国 331,003
4.インドネシア 273,524
5.パキスタン 220,892
7.ブラジル 212,559
8.ナイジェリア 206,140
9.バングラデシュ 164,689
10.ロシア連邦 145,934
11.メキシコ 128,933
12.日本 126,476
21.イギリス 67,886
22.フランス 65,274 23.イタリア 60,462
28.韓国 51,269


新型コロナ 世界の感染者7984万人 死者175万人(26日午後3時)
2020年12月26日 15時44分 

アメリカ、ジョンズ・ホプキンス大学のまとめによりますと、新型コロナウイルスの感染が確認された人は、日本時間の26日午後3時の時点で、世界全体では7984万206人となりました。また亡くなった人は175万580人に上っています。

感染者の多い国
▽アメリカが1875万6360人
▽インドが1016万9118人
▽ブラジルが744万8560人
▽ロシアが296万3290人
▽フランスが260万4595人です。
死者の多い国
▽アメリカが33万246人
▽ブラジルが19万488人
▽インドが14万7343人
▽メキシコが12万1837人
▽イタリアが7万1359人となっています。


IMFは14日、最新の世界全体の経済成長率の見通しを発表し、ことし、2020年については、3か月前に示した予想のプラス3.3%から、一気に6.3ポイント引き下げてマイナス3%まで落ち込むとしています。
内訳をみますと、アメリカがマイナス5.9%と、1946年以来、74年ぶりの水準になるほか、中国はプラス1.2%と、1976年以来、44年ぶりの低い成長が見込まれています。
そして日本はマイナス5.2%と、2009年以来、11年ぶりの低い水準になるとしています。
このほか、ヨーロッパでは、イタリアはマイナス9.1%、ドイツがマイナス7%、イギリスがマイナス6.5%に落ち込む見通しです。


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
太極拳のプロアスリートとして、中国国家健将級プロ選手として活躍。日友好武術大会最年少太極拳チャンピオンに輝くなど、素晴らしい功績を残す。


太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


柴田祐規子
しばた ゆきこ
アナウンサー
柴田 祐規子は、NHKのシニアアナウンサーである。 ウィキペディア
生年月日: 1967年2月22日 (年齢 53歳)
出生地: 東京都
出演経歴: 本文参照
出演中: 本文参照
勤務局: NHK東京アナウンス室
学歴: 上智大学


石井かおる
いしい かおる
アナウンサー
石井 かおるは、NHKのシニアアナウンサー。 ウィキペディア
生年月日: 1963年4月30日 (年齢 57歳)
出生地: 神奈川県
勤務局: NHKラジオセンター
出演経歴: 本文参照
学歴: 東京外国語大学


公営の東京外国語大学 => 日中パートナーシップ
私営の上智大学 => 日米同盟

朝日新聞を定年退職した仙名紀さんは翻訳学校の先生でした。
上智大学新聞学科です。米国通でした・・・
僕は老人なので、もはや中国には行きません。若者は中国へ行くべき。
僕は初めての海外は米国でした・・・
10/26/2010
今一度・・・ バリーリンドン・クラブです・・・
バリーリンドンとは、キューブリックの映画です


バードマン


柴田アナ、石井アナへ
僕が大学受験の頃の1970年代は外国語を勉強するなら、東京外大か上智大か?
その当時は互角だった。
しかし、その後、上智大学が急上昇した。早慶も超えるかもしれないと言われた。
上智大学の外国語教育、国際関係教育は高い評価を獲得した。
バードマン

上智大学とも縁が深い米国のザビエル大学
東京に英会話の講師として働きに来ていたエレンの父親がザビエル大学の管理部長だった。
エレンがお世話になったと言って、両親が魔人屋に来た。
母親はポコさんにローズマリー・クルーニーのCDをプレゼントした。
父親は僕にザビエル大学の徽章をプレゼントした。一期一会のご縁でした。


9/17/2012
ザビエル大学
3/05/2010
ケビン、エレン
ようするに、国籍、民族、肌の色、眼の色などの外見の問題ではない。
中身の問題です・・・


9/17/2012
エレンの両親からのプレゼント
エレンの両親からのプレゼント


夫妻は、有名な白人?シンガーのCDをプレゼントしてくれた・・・
だれだったかな? 有名な人・・・
ローズマリー・クルーニー
ローズマリーって、花言葉は、何だろうな?
興味深いな、笑い


新型市場はくるくる市場
必需品がくるくる循環して無駄が無い。
カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ - くるくる寿司大九州祭り

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
コロナだからではない。グリーン社会です。
カフェ&バー窓際族あおは僕の事務所に併設している。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


令和の飲食店はどうなるか?
静かな飲食店になるでしょう・・・
BGMも静かな曲かな?
ジャズやクラシックじゃないのかな?
ロックや演歌はイマイチです。
みなさんへ
国(法人)の強さは規模ではない。
小さな国でも、コロナが出ても、黒字が出ます。
今年、黒字が出る社こそ、真の実力です!
湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


女と男のブルース(男女関係も人間関係に含まれる)
人間関係は個人と個人の関係、個人と法人の関係、法人と法人の関係
原理原則は変わらない。
大日如来大不思議(協業)と棲み分け(分業)の調整です。
南方マンダラと今西進化論です。
バードマン

CEO(世帯主)/経営責任者、CFO(配偶者)/財務責任者、COO(夫婦)/執行責任者
結婚していても未婚でも同じことです。
法離婚は公営です。事実婚は私営です。

どの業界でも同じです。
国事(給与) < メディア(通貨) > 家事(納税)
国家経営で黒字が出ればよい。
国事は会計です。家事は家計です。
柴田さんはNHK人として給与をもらい、柴田家の家人として納税する。


【夜明けのオペラ】
道なきところに道をつくりたい
カウンターテナー 藤木大地

来年は忙しくなります。
世界システムの更新が始まります。
劇場ライブとオンライン配信が同時に行われる。
両方の合計で黒字が出ればよい。


学校は職業訓練です。
文科、理科、文化、体育、家事
文科省 > 文化庁、体育庁
東京大学文科理科、東京芸術大学、日本体育大学、東京家政大学
文科(法学、経済学、文学)、理科(理学、工学、農学、医学)、文化(美術、音楽)


NHKニュース
ロイヤルティは浪費を助長している。
浪費は旧人類の旧世界です。放漫経営です。
バードマン
royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権

0 件のコメント: