Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月24日木曜日

はっけんラジオ(天神祭り)

2020年12月23日水曜日
飯塚ぼた山教開業
本日、平成天皇の誕生日を記念して、飯塚ぼた山教を開業する。
開祖はバードマンです。
お布施はなし。
掟は死んだら穂波川原に散骨する。
本尊は忠隈炭鉱の二山です。
お経は炭坑節の編曲です。
炭鉱の女は怖い。俺は神さまではない。あんたを18歳に戻すことは不可能だ!


バードマン


綾乃さん? 糸に刺繍ですか? すごいね~
これは手編みです。編み物に料理に歌です・・・
愛媛県西条のヤマンバです、笑い
色と言えば、色の魔術師、ベネトン
12/20/2010
第六弾 - ベネトンカラーか? ユニクロカラーか?
色まで、知的財産権は成立しないはず


バードマン


▽九州沖縄のニュース ▽ぬる湯自慢・佐賀熊の川温泉 ▽天道清貴
佐賀県富士町の熊の川温泉は38度のぬるめのお湯が特徴。長湯ができると人気でお得に日帰りで温泉を楽しめるサービスもある。一度入ったら癖になる熊の川温泉をはっけん。

あや
【文・綾】
1.物の表面に現れたいろいろの形・色彩。模様。特に、線が斜めに交わった模様。
 「―織」
2.めもあやに.
綾織もしくは斜文織とは織組織の一つで、タテ糸が2本もしく3本のヨコ糸の上を通過した後、1本のヨコ糸の下を通過することを繰り返して織られもの。平織、繻子織とあわせて三原組織の一つである。糸の交差する組織点が、斜紋線または綾目と呼ばれる線を斜めに表し、できあがった模様は左右非対称になる。 ウィキペディア


ミッソーニは、イタリアの高級アパレルメーカー、ファッションブランド。1953年、イタリアのスミラーゴにて創業。 日本ではオンワードグローバルファッション が輸入販売総代理店となっていたが、ソニア・リキエルと共に2017-2018年秋冬コレクションで終了。 ウィキペディア
設立: 1953年, イタリア ガララテ
収益: 6162万ユーロ
従業員数: 300 (2016年)
創設者: オッタヴィオ・ミッソーニ、 ロジータ・ミッソーニ
子会社: M Missoni
親組織: Mayhoola for Investments

ベネトン は、イタリアの企業グループである。実際の発音は「ベネットン」に近い。 ウィキペディア
本部所在地: イタリア ポンツァーノ・ヴェーネト
売上高: 15億2,900万ユーロ(2015年)
設立: 1965年, イタリア トレビーゾ
従業員数: 1,500 (2020年)
事業地域: 世界
創設者: ルチアーノ・ベネトン、 カルロ・ベネトン、 ジルベルト・ベネトン、 ジュリアーナ・ベネトン

綾乃さんの課題
情景を色香が漂う言葉で表現する。
綾、文
バードマン

はっけんラジオは日本国の責任を取らなくて良い。
九州八県です!
福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州

NHK放送センター(日本国)
札幌局(北海道)、仙台局(東北)、首都圏放送センター(関東)、名古屋局(東海北信越)、大阪局(関西)、広島局(中国)、松山局(四国)、福岡局(九州沖縄)
アートハーバーは9州9都制です。
余剰を輸出して、不足を輸入して、貿易黒字を出します。
アマテラス観音出現!
東京大学にはご縁があった。
日本の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「観音」の開発です。
日本は天皇に任せた、天皇は国民統合の象徴です。

やたがらす&なでしこ


アートハーバー ジャパン

0 件のコメント: