Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月19日土曜日

早見優(天神祭り)

アンカー:後藤繁榮
〔深夜便ビギナーズ〕前半
2020年 ちょっといいこと
歌手 早見優

早見優
はやみ ゆう
歌手
配信中
早見 優は、日本の歌手、タレント。上智大学比較文化学部日本文化学科卒業。所属事務所はキープスマイリング。血液型はA型Rh+。実父はジャズシンガーの井上 良。 ウィキペディア
生年月日: 1966年9月2日 (年齢 54歳)
出生地: 静岡県 熱海市
身長: 164 cm
配偶者: 福田富雄 (1996年から)


今できる、天神祭り、演劇祭 - バードマン

2021/1/9(土)
18:00 開演 ( 17:15 開場 )
会場:シアターコクーン (東京都)
[作]ジャン・ラシーヌ [翻訳]岩切正一郎 [演出]栗山民也 [出演]大竹しのぶ / 林遣都 / 瀬戸さおり / 谷田歩 / 酒向芳 / 西岡未央 / 岡崎さつき / キムラ緑子
公演などに関するお問い合わせ先: サンライズプロモーション東京:0570-00-3337
S席 12,000円

公演について
『フェードル』は、フランスの劇作家ジャン・ラシーヌがギリシャ悲劇『ヒッポリュトス』から題材を得て創りあげ、1677年1月1日、ブルゴーニュ座で初演。


早見さんは今は家事が主体でしょ?

俳句会、紅楼夢の、詩作なり - バードマン
毛沢東が愛した「紅楼夢」です。高級官僚の家事の物語です。
家事に運動を取り入れると良いかも?
買い物に炊事洗濯掃除です。畑仕事に遊戯です。
エキゾチック家事は紅楼夢です。国事は高級官僚です。
欧米からすれば東洋はエキゾチックです。
アマテラスの家事
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、太極拳などの健康体操、、、


「太極拳で100歳まで健やかに美しく生きる」ようけい著
太極拳の極意は「楽しむ」です。
知ることは好むことに敵わない。好むことは楽しむことに敵わない。
僕は太極拳はやったことはないが、僕の思想と同じです。
僕は戦わないから、向かうところ敵なしです。不戦極楽です。
この世は、不戦極楽、楽しいな、戦わなければ、敵は無し - バードマン
バードマン


山口周のオールドタイプとニュータイプ
僕は旧世界(戦争ランド)の旧人類と新世界(健康ランド)の新人類に分ける。
年齢は関係ない。
アマゾンのジェフ・ベゾスは放漫経営です。豪邸や宝石は旧世界です。

人は法人と個人に大別される。
法人は公営と私営に大別される。

仕事は心臓が動いている間はずっと仕事です。
国事(法人/給与)が8時間、家事(個人/納税)が8時間、休息が8時間。1日24時間。


みなさんへ
平凡でないのは何なのかな?
王さまになること?
宮殿に住んで、金銀財宝にまみれて、毎晩、宴会を楽しむ?
家事は召使にお任せ?
現実は王家も庶民も大差なし。
給与が多いか、少ないか?
バードマン


防衛大臣へ
欧米のコンセプトは古い。機械主導です。
ドラゴンマシンは新型です。生物主導です。
生物(ドラゴン)が主です。心も体も「ゆっくり、まあるく、やわらかく」動く。
機械(マシン)は従です。生物の動きに合わせる。

世界システムの更新です。
楽隊も必需品だけで良い。
楽隊はアマテラス保安官です。
世界システムを更新すれば大半の物語は終わる。
防衛省は矛盾を解決する。
脱炭素の機械や基地をつくる。
2035脱化石燃料車
2050グリーン社会の実現
自衛隊の30年計画を出してね!
30年後の自衛隊のあるべき姿はアマテラス保安官です。
「自分を守ることは、他者も守ることになる」は鎮守の森の神さまです。
アマテラス保安官(防災公社)
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
バードマン


みなさんへ
大半のセレブはサービス員です。
国事は勤労奉仕です。公僕です。
人民の安心安全を守る。
王が召使か? 召使が王か?
servant
【名】使用人、家来、役立つもの、従業員、召使い、奉仕者、公務員
バードマン


2020年8月23日日曜日
NHK改革3か年計画(金融公社)
公共メディア・NHK 5つのキーフレーム(重点投資先)
1.安心・安全を支える
2.新時代へのチャレンジ
3.あまねく伝える
4.社会への貢献
5.「NHKらしさ」を実現するための人事制度改革

投資は金を使って働くという意味です。
法人(国)は給与を支払う。個人(家)は税を支払う。
国(法人) < メディア(NHK) > 家(個人)
国家は法人番号と個人番号で管理される。番号の管理責任者は総務大臣です。


みなさんへ
丸裸の王は大道芸人です。
芸(サービス)を披露して、投げ銭(給与)をもらう。
王は芸(サービス)を披露して、投げ銭(給与)をもらう。
王って、何か分かるでしょ? サービス員です。
国事は家事を支援するためにある。
国事(給与) <=> 家事(納税)
国家を理解してね!
王も庶民も大差ない。給与が多いか、少ないかだけの違い。
バードマン


深夜の太極拳をします、笑い
太極拳は深夜でもいつでもできます!

須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


太極拳の極意は「楽しむ」です。
ゆっくり、まあるく、やわらかく。
あいおおく。あせらず、いばらず、おこたらず、おこらず、くさらず。
剛柔あい助ける。
あいさつ。こんにちは、あいしている、ありがとう、じゃあまたね。
30分の武術修業が終わった。
バードマン

0 件のコメント: