Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月30日水曜日

マイあさ(天神祭り)

悪癖は捨て去る。新型は最小経済です。
ジェフ・ベゾスは世界一の放漫経営です。個人資産は10兆円以上。
バードマンは最小経済です。年度予算は120万円。
ミニマルアートは新型です。エネルギー消費が最小です。
心も体も、競わず、争わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
競技太極拳は旧型です。健康太極拳が新型です。
最小経済以下(リストラ) => 最小経済(目標) <= 最大経済(リストラ)
全員が最小経済は平等社会です。野生の楽園は全員が最小経済です。
バードマン


システム日本の防疫医療体制の性能

全国3609人(2.8人/10万人)12700万人 => 国の担当
北海道87人(1.6人/10万人)540万人
東京856人(6.3人/10万人)1350万人
愛知235人(3.1人/10万人)750万人
大坂302人(3.5人/10万人)860万人
広島88人(3.8人/10万人)230万人
福岡151人(3.0人/10万人)510万人

7都道府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療危機になり、医療崩壊が発生する。
今の防疫体制では、人流を制限する。しかし、限界がある。
感染者 22.7万人、死者 3384人

中国は祭りや舞台をやっているようです。
3密は回避していないように見えるが、コロナを抑止したのかな?
中国は祭りの情報を発信している。
西側のメディアは無視している。どういうことですか?

中国のお祭りは法被がない・・・ 文化大革命の結果?
法被がある方が自由なのかな? よく分からない・・・
中国はコロナを抑止した?
バードマン

中国アートの写真に対して違和感があるが、原因は何だろうか?
体制の違いかな? ロイヤルティは国家主席です。
My dreamは私の夢ではなく、中国の夢です。
バードマン

優先順位
食 > 住 > 衣 > 医療 > 法事神事 > 娯楽
神社やお寺が経営危機です。みすぼらしい芝居小屋など、それ以下です。
この世は舞台 - シェイクスピア
自然界を眺めればよい。人間界はみすぼらしい!
自然界を観れば、ディズニーランドは廃墟に見える!
昔から言っている。だれも聞く耳を持たない。
馬耳東風です、笑い
馬鹿は死ななきゃ治らない、笑い
あがけばあがくほど、アリ地獄。
すべての機械を更新しなければならない。
農機具、漁船、重機などはどうするの?
サボリ魔に天罰!
バードマン

おそらく、中国は文化大革命の結果、エッセンシャルな社会になっている。
必需品が主体の国家経営になっている。
バードマン


文化大革命とは、中華人民共和国で1966年から1976年まで続き、1977年に終結宣言がなされた、中国共産党中央委員会主席毛沢東主導による文化改革運動を装った毛沢東の奪権運動、政治闘争である。全称は無産階級文化大革命、略称は文革。 ウィキペディア
場所: 中華人民共和国
発生日: 1966年
終了年: 1976年

鄧小平率いる改革派が政権を握ったことにより段階的な毛沢東主義の解体が始まる。1981年、中国共産党は文化大革命が「中華人民共和国の創設以来、最も厳しい後退であり、党、国家、そして国民が被った最も重い損失を負う責任がある」と宣言した。


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko
太極拳のプロアスリートとして、中国国家健将級プロ選手として活躍。日友好武術大会最年少太極拳チャンピオンに輝くなど、素晴らしい功績を残す。


僕の心は温かい。すでに最小経済(目標)を実現しているからです。
最小経済は楽で豊かな暮らしです。労働は最小化されている。
つまり、エネルギー消費が最小化されている。
その下で、最大寿命を目指す。それが須弥山登山です。
太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


グリーン社会の実現が優先です。グリーン社会を実現できなければ文明は崩壊する。
農業機械、漁業機械、建設機械などは更新できますか?
時間は大してない。
文明が崩壊したら、寺や神社、娯楽や文化も崩壊する。
エッセンシャルの崩壊の前に、遊びは終わる。寺や神社や文化産業は経営崩壊する。
バードマン

マスクは必需品です。豪邸や宝石や美術品は不用品です。

西側諸国からすれば、中国は怖い。エッセンシャルだから。
西側諸国は、不用品が山ほどある。

コロナや脱炭素
文化大革命の嵐が吹き荒れるのでは?
文化を維持する余裕がなくなる。
バードマン

文化大革命を見直す必要がある。毛沢東が復活する?

毛沢東自身の著書「毛主席語録」は三十カ国以上に翻訳される大ベストセラーとなり、世界に農本思想的な「毛沢東思想」を強く印象づけ、各国の知識人やフランスの五月革命などの政治・社会運動、対抗文化にも大きな影響を与えた。


新時代の文化大革命は、グリーン革命です。
不用品を大リストラする必要がある。
武器兵器は最初に廃棄する。その他、不用品は山ほどある。
ターミネイターは最終兵器です。ゴミ処理マシンです。
寺や神社や音楽や美術品など、愛が強ければ生き残るかも?
衣食住が新三種の神器です。必需品です。
すべては、相対性(あいたいせい)愛の交感方程式に従う。
バードマン


グリーン革命に耐えられるだけの愛があれば生き残る。

NHKラジオニュース
#マイあさ #マイあさだより、前半は #栃木 から。#宇都宮 の伝統的な染め物 #宮染め の話題です


栃木県をシェアしました。
東京都知事へ(関東東北北海道)
東京五輪から、新明日の神話へ・・・ 大日如来大不思議(南方マンダラ)
関東会議を創設してね! メトロ東京は国際金融センターです。
デジタル関東は首都圏のメガロポリスです。
NTT関東、NHK関東、JA関東、JR関東、関東経団連など
早稲田大学などにはご縁があった。
人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い

スカイツリー


アートハーバー 関東


米国の夢、ロシアの夢、中国の夢
どうなるのだろうか?
答えは出ている。
経済原理は節約です。
最小経済の実現です。
最小経済以下(リストラ) => 最小経済(目標) <- 最大経済(リストラ)
米国も途上国も大リストラが必要です。
バードマン

中国のお祭りには法被がない。
法被は晴れ着です。
お祭りには晴れ着があった方が良いと思う。
リオのカーニバルの晴れ着はどう思いますか?
浅草サンバカーニバル、高円寺阿波踊り、、、
法被は文化じゃないの?
愛が強ければ法被は生き残る・・・
バードマン
はっぴ
【法被】
1.職人などの用いる、しるしばんてん。
2.禅宗で、高僧の椅子(いす)にかける金襴(きんらん)などの切れ。
法被とは、日本の伝統衣装で、祭などの際に着用し、また、職人などが着用する印半纏のことである。半被とも表記する。 ウィキペディア


リモートVRオフィスですか?
会議が効率的になった。会議の時間が短縮された。遊びの部分もある。
従来のTV会議は2次元だが、VRは三次元です。リモートにセンス(五感)が加わる。

NHKラジオニュース
#マイあさ #マイBiz けさのテーマは「#VR 空間での新しい働き方」#京都精華大学 #創造戦略機構 教授の #吉川昌孝 さんです。


最小限度の経営目標(家事)
バードマン社(80万円) < 飯塚市(120万円) < 世田谷区(160万円) < 自民党(170万円) < 自公(200万円) < 公明党(240万円)
最低限度の経営目標(国家)
バードマン社(120万円) < 沖電気(2500万円) < NHK(7000万円) < トヨタ(8000万円) < 飯塚市(10000万円) < ソフトバンク(13000万円)
バードマン社はリストラが終わっている。


みなさんへ
コロナだからではない。ダブルバインドです。
生きるべきか、死すべきか? - ハムレット
根気が決め手です。根気が強いモノが生き延びる。
悲観的より、楽観的が良い。
根暗より、根明が良い。
根気よく続ければ、好循環に変わる。好転する。
日本だけの問題ではない。全人類の問題です。全生命の問題です。
世界公社
バードマン

0 件のコメント: