Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月22日火曜日

ごごカフェ(天神祭り)

司令塔、天皇の声、鳴り響く - バードマン

地球環境などテーマ 国際会議はじまる 両陛下が開会式に 東京
2020年12月14日 11時54分 
「この会議で、私たち人類と私たちの子孫、そして、さらには、すべての生き物が、末永く地球環境の恵みを享受できるような未来の実現に向け活発な議論が行われ、世界に向けて発信されることを期待いたします」

軍隊の、生き延びる道は、地球防衛軍 - バードマン
兵隊の、生き延びる道は、地球防衛軍 - バードマン
中国の、生き延びる道は、地球防衛軍 - バードマン
米国の、生き延びる道は、地球防衛軍 - バードマン
日本の、生き延びる道は、地球防衛軍 - バードマン

天神の巫女さんからのお知らせです。
九州の、生き延びる道は、九州司令塔 - バードマン
九州の、司令塔こそ、デジタル九州 - バードマン
六本松、デジタル九州の、司令塔 - バードマン


酒は百薬の長です。食前酒は食欲増進です。
しかし、飲みすぎは毒です。
気を付けよう、暗い夜道と酒の飲みすぎ。
ドツボに落ちる、笑い

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
開店です。
きょうもよろしくお願いします
「カフェトーク」のゲストは、肝臓専門医の #浅部伸一 さんです。
健康に気を付けながら、無理なくお酒との付き合うためのポイントを伺います。
おたよりテーマは「お酒の思い出」です。


陶子さんへ
健康太極拳、八段錦をビデオを見ながらやってみた。
「ゆっくり、まあるく、やわらかく」動く。
しかし、二段錦の弓矢を撃つ動作は相当にキツイ。
股を開いて、腰を落として、左へ狙いをつけて、次に右に狙いをつける。
太ももは鍛えられる。
八幡神は武道の神さま、弓矢の達人です。
バードマン
二段錦のスクショをアップしました。ご参考までに・・・


バードマン



NHK8エリアです。天神祭りです。
大宰府天神
1.洋子さん。熊本県玉名市のイチゴの収穫です。ゆうべに?です。
2.だれかさん。愛媛県松前町です。紅マドンナです。みかん?
3.とおる君。岡山県の高梁市の詐欺防止です。山羊の保安官です。
北野天神
4.ゆうこさん。和歌山県白浜町の動物公園のパンダの赤ちゃんはメスでした。名前の募集中。
5.ゆりこさん。岐阜県関市の刃物工芸です。炭で日本刀を鍛錬する。
湯島天神
6.陶子さん。新潟県糸魚川市です。火災防止です。
7.ひろお君。宮城県塩釜市の塩釜神社のしめ縄の飾りつけです。
8.りょうたろう君。札幌市でかつお節つくりです。
天神同盟


2019/08/29 — 12月に実家の紅まどんなの選別を手伝いました。 紅まどんなは、品種名『愛媛果試第28号』といい、愛媛県のオリジナルの品種です。 
四国知事会へ
2030四国国際映画祭を開く?
愛媛大学にはご縁があった。
四国の未来をつくります・・・

姫ダルマ


アートハーバー 四国


大宰府天神
洋子さん。熊本県玉名市のイチゴの収穫です。ゆうべにです。
福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


重要情報です。漢方医学と西洋医学。
西洋医学の観点からは、ウコンは必ずしも肝臓には良くない。

NHKごごカフェ
【とーこ】
ドクター浅部です!
穏やかな笑顔で「お酒の適量を知りましょう!」というお話をしてくださってます(笑)
みなさん、後半は身体に良い飲み方、聞いていきますよー!


陶子さんへ
僕の健康体操
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.信州大学医学部方式歩行法(ごごカフェのオススメ)
3.健康太極拳(毛沢東の国民体操)
どうでしょうか?
須弥山登山です。
バードマン

陶子さんへ
国府弘子さんは1回だけ出会った。若い男子とご結婚、笑い
彼女のマネージャーが古い知合いです。ひらめちゃんです。
ひらめちゃんも最近若い男子とご結婚。男子は三宿に店を開いた。
開いたとたんにコロナが発生。
しかし、ひらめちゃんの協力もあってなんとかなっているようです。
ひらめちゃんはデジタルには強い。もともと、音響係の女子でした。
彼女の父上は神戸新聞の記者だったとか。
だんなは優しそうな男です。飲み食いどころ「優(マサル)」です。
バードマン


グーグル保安官の仕事です! セキュリティは保安官にお任せします^_^

誰かがあなたのパスワードを使って Google 以外のアプリからあなたのアカウントにログインしようとしました。Google はこのログインをブロックしました。アカウント アクティビティを確認し、自分以外は誰もアクセスできないようにしてください。

0 件のコメント: