Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月13日日曜日

あにげっちゅ(天神祭り)

2020年12月12日土曜日
リストラ(天神祭り)
コロナだからではない。
上層部がサボっていた。
脱炭素は相当に厳しい。
サボっていた国ほど、大きな天罰が当たる。
サボっていた業界ほど、大きな天罰が当たる。
今年度、黒字なら問題ない
今年度、赤字はサボっていた人
サッカー業界は大赤字
遊んでいたから


バードマン


写真や動画はオンライン観光で良い。
地元の写真家や映画社が写真や動画で地元の産物を広告する。
欲しいものがあれば貿易で輸出入する。
地元の産物リストを作成して広告する。
音楽や演劇は地元で演ずればよい。地方巡業の必要はない。
オンライン観光で良い。情報貿易です。
新型は無理や無駄が無いので、楽になる。
あまり動かなくて良い。あまり食べなくて良い。
無駄なエネルギーを消費しない。
大相撲は国技館で行う。地方巡業の必要はない。オンライン観光で良い。


あにげっちゅ劇場(無観客)+オンラインマイ劇場

らじる
【#あにげっちゅYellow heartプレクリスマスSPスタートHeart exclamation】
スタジオから #小倉唯 さんとお届けSmiling face with heart-shaped eyes
#伊東健人 さんは初のメイドセンターからTwo hearts
#速水奨 さんはリモートで出演Sparkles
衣装の画像はこのあと公開するっちゅSmiling face with halo
生放送はこちらからDown pointing backhand indexDown pointing backhand index


地方巡業が減る。
地元の劇場で芝居をして、オンラインで世界配信。
給与が変わらなければ良いのかも?
結果はどうなんでしょうか?
バードマン

ライブ劇場+オンラインマイ劇場

平松愛理 SLOW ROOM 〜Xmas うたの贈り物〜
リアルライブ&オンライン配信
日程:2020年12月19日(土)
[メンバー:Gt. 鈴木 英俊/Key. 清水 俊也]
 
【リアルライブ会場】
東京・目黒 Blues Alley Japan
(東京都目黒区目黒1-3-14 目黒ホリックホテルB1F)

【ストリーミング配信】
ストリーミングプラス (Streaming+)

【チケット料金】
・テーブル席 指定 ¥6,600
・Dinner Set(Mini Dinner・1Drink付/MC・SC込) ¥14,500

【チケット料金】
・配信チケット早割 ¥3,300


提案です。
あにげっちゅ劇場(NHKホール観客アリ)+オンラインマイ劇場(有料チケット)

らじる
【#あにげっちゅ✨“唯ちゃんサンタ”を公開💓】
とくちゅ~ボタン5万クリック達成🙌
#小倉唯 さんのサンタさん写真を公開するっちゅ😍
連打ありがとうございました~❣️
#伊東健人 さん #速水奨 さんのトナカイ衣装と
そらまる先輩のサンタ衣装も後ほど公開💓
#野津山幸宏 #徳井青空 #石飛恵里花


オンラインマイ劇場はカフェ&バーです。
今は珈琲に煙草を吸いながら視聴している。
見えるラジオだから、視聴です。
有料配信です。NHK受信料はサブスクリプション契約です。
バードマン

だから、2021東京五輪は開催します。
五輪関係者はコロナ安全です。隔離措置です。
観客は最悪の場合は無観客で、オンラインライブ配信です。
今のGo toキャンペーンは実験です。
お祭りの開催は2021東京五輪の成り行き次第です。
東京五輪チケットはライブチケットとオンラインチケットになるのでは?
通常のテレビ放送では赤字が出そうです。
バードマン

あにげっちゅファミリーへ
ソニーがアニメの国内外オンライン配信を行います。
国産の情報産品を貿易する。
声優は役者です。各国語の声優もアリ?
外国産アニメの吹き替えもアリ?
バードマン


みなさんへ
最強の人はもっとも長生きの人です。
現生人類で、最強の人は福岡の田中カネさんです。
現生人類で、最古の人です。
須弥山登山をしてね!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


NHKニュース
日本製鉄の生産工程にAI診断システムを導入。
1980年代に研究したAIが今実用化された。
バードマン

0 件のコメント: