Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月12日土曜日

ちきゅうラジオ(天神祭り)

みなさんが、恐れる、ドラゴンパワー - バードマン
中国人は14億人以上、インド人は13億人以上
世界の3人に1人は中国人か、インド人です。
ラーメンか、カレーか?
バードマン

宗教に国境なし
世界最大はキリスト教です。2位はイスラム教です。3位は道教です。4位はヒンドゥ教です。5位は仏教です。
日本人の大半は道教と仏教の神仏習合です。
しかし、日本人はクリスマスやハロウィンも祝う。
バードマン


みなさんへ
エッセンシャルワークが生き延びる。
essence
【名-1】〔あるものに固有の〕本質、特質
突然訪れる悟りは仏教の特質である。
【名-2】核心、根底、最重要点
ライティングの最重要点は、メッセージを伝えることです。
【名-3】〔あるものの理想を体現した〕権化、生まれ変わり
ビーバーは忍耐と知恵の権化である。
【名-4】《哲学》本質◆あるものが他のものと区別されるために持たなければならない性質で、そのものとは独立してまたその存在に先立って規定されるもの。
【名-5】《宗教》霊的実体[存在]
【名-6】《化》〔植物の〕エッセンス、エキス、精油
【名-7】〔料理や化粧品に使われる植物の〕香料、香油


みなさんへ
新型は省エネ、脱炭素です。
オンライン観光で、グルメは貿易で輸出入する。
コロナだからではない。新型だからです。
三菱ジェットは小型機です。エリートビジネスマンが商用で使う。
大型貨物列車、大型貨物自動車、大型貨物船、大型貨物飛行機が新型です。
新型に合致する人が生き延びる。
バードマン

NHKへ
外国観光を情報貿易で輸出入する。
みなさんは何を観たいですか? 何を聞きたいですか?
NHK大型8Kビジョンが再生する。
これが新型オンライン観光です。
バードマン

五感を貿易で輸出入する。
味覚はグルメ、視覚と聴覚は情報、嗅覚は香り、触覚は肌触り、舌触り。
可能です。
新型へ移行してね!
バードマン


外国の風変わりな音楽も聴けます!

【#ちきゅうラジオ】
ワールド・ミュージック・パスポート
放送した曲
♪Bodon Culu「サントメ・プリンシペ」
♪Calema「テ・アモ」

らじる
サントメ・プリンシペ、おじさんもいいけど、若手ユニットもよかったな~。原田さんおすすめのアーティストを音楽配信サービスですぐフォローしてしまうミイナです。今日は音クイズもありました!豚の足一本買い、いつかやってみたいんでしが、高そう~!本場スペインの値段も気になりますね。ミイナ


エキゾチックグルメ、エキゾチック音楽、エキゾチック観光、、、
何でも手に入る新型貿易です。
異国情緒は国内に輸入する。
エリート料理人などは商用で国内外を往来する。
三菱ジェットは新型です。小型商用ジェットです。
ソニーのアニメグローバル配信も新型です。国産情報を輸出する。
バードマン

全米女子ゴルフ、日本人大リーガーなど
エリートビジネスマンです。商用で国外出張旅行です。
小型商用ビジネスジェットが輸送する。
エリートだから、運賃は高い。ビジネスクラスです。
バードマン

分かるでしょ?
LCCやエコノミークラスは旧型です。
省エネ、脱炭素が新型です。
ビジネスクラスが新型です。
エリートビジネスマンが国内外を往来する。
動きたかったら、エリートになってね!
選手は選ばれた人です。選民です。
エリートは選民です。
人民は選民ではない。エリートではない。
大衆は人民は大人しくする。
バードマン


コロナだからではない。
上層部がサボっていた。
脱炭素は相当に厳しい。
サボっていた国ほど、大きな天罰が当たる。
サボっていた業界ほど、大きな天罰が当たる。
バードマン

首相へ
日米心中を回避してね!
米国が世界一の浪費国です。一人当たりの炭素排出量は群を抜いている。
何回も言うが、米国が一番大変です。大変とは大きく変わることです。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている
一人当たりの二酸化炭素排出量は、アメリカ人15.8トン、中国人6.81トン、ロシア人11.0トン、インド人1.61トン、日本人9.02トンとなっており、国により排出量はことなっています。
バードマン

バードマンのリストラは終わっている。年度予算120万円じゃ大して排出できない。
僕は欠陥システム(バビロンシステム)から抜けて、ディバインシステムにいる。
だから、不戦極楽です。僕のこの世は極楽です、笑い
おそらく、あの世も極楽だと思う、笑い
バードマンが新型の証拠です。
最低限度の経営は最高です。
バードマンの国家経営は年度予算120万円です。
これが基準です。最高の経営です。
NHK人の国家経営は年度予算7000万円です。
トヨタ人の国家経営は年度予算8000万円です。
ソフトバンク人の国家経営は年度予算13000万円です。
天神の巫女さんへ
予算は働くという意味です。働きすぎじゃないの? 笑い
事業資金500万円貸してくれと言っても、銀行は貸してくれなかった。
働かなくて良いという意味です。

0 件のコメント: