Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月25日金曜日

ごごカフェ(天神祭り)

相当量のゴミが含まれる。人類は大量のゴミを生産してしまった。
今後、ゴミ処理部隊がゴミを処分しなければならない。

WIRED.jp · 
【地球上の人工物が、生物の量を上回る】
現在は人工物が生物の量をわずかに上回る程度だが、このペースが続けば、20年後には人工物量が生物量の3倍近くに達するとみられる。


資源枯渇(資源正義)です。自由主義陣営はどうするの?
中国に負ける。コロナで負けた。資源で負けた。

朝日新聞(The Asahi Shimbun)
中国、食べ残しを規制へ 大食い動画には罰金160万円
中国中央テレビによると、法案には飲食店が食べ残しをした客に処分費用を請求できるという条項も。
法規制には中国でも賛否が分かれていて、「料理が下手なシェフは罰金を払うのか」といった皮肉もSNSに投稿されました。


People's China(人民中国) · 
ボアオ・アジアフォーラムと日本医療国際化機構は22日、グローバル健康フォーラム大会の枠組みの下で「中日新時代健康フォーラム」を開催した。
自民党の二階俊博幹事長は「新型コロナウイルスへの対応を含め、日中両国の関心が高まっている健康をテーマに語り合うことは、大変有意義なこと。カーボンニュートラルの達成はグローバルな課題であり、中日両国は共に手を携えて、この『人類の健康・地球の健康』という目標に向かっていくべきだ」と述べた。
フォーラムではさらに、両国のゲスト約40名がグリーン発展、カーボンニュートラル、医療と健康、健康的な都市生活などの分野について議論し、「両国は世界の環境保護と健康事業のために共に努力すべき」との共通認識にいたった。

日中パートナーシップです。
医療正義、気候正義、環境正義

安倍議員の再出発は天神祭りです。
大宰府天神の中国地方担当です。
大宰府天神の九州は麻生ジュニアが担当です。
大宰府天神の四国はだれかさん。
九州四国中国
中国地方知事会へ
2030中国国際演劇祭を開く?
広島大学にはご縁があった。
中国地方の未来をつくります・・・

桃太郎


アートハーバー 中国


安倍さんへ
後始末をきっちりしてね! 後始末です。そして、再出発です。
信頼していた部下の不始末を上司が取る。
昔話はお終いです。今と未来をどうしますか?

NHK放送センター(日本国)
札幌局(北海道)、仙台局(東北)、首都圏放送センター(関東)、名古屋局(東海北信越)、大阪局(関西)、広島局(中国)、松山局(四国)、福岡局(九州沖縄)
アートハーバーは9州9都制です。
余剰を輸出して、不足を輸入して、貿易黒字を出します。
アマテラス観音出現!
東京大学にはご縁があった。
日本の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「観音」の開発です。
日本は天皇に任せた、天皇は国民統合の象徴です。

やたがらす&なでしこ


アートハーバー ジャパン


NHK8エリアです。今できる天神祭りです。
大宰府天神
1.洋子さん。鹿児島県錦江町の大根干しです。はりはり漬け?
2.なちこさん。愛媛県愛南町です。漁船が行方不明です。保安官が捜査中。通信不能。沈没の恐れ。
3.みさきさん。広島県呉市です。酒樽つくりです。鏡開き用。
北野天神
4.ゆうこさん。奈良県奈良市です。唐招提寺の開運札です。唐招提寺です。千手観音のお札。
5.やまぐち君。中部空港です。LCCの運行開始です。ピーチです。国内便です。
湯島天神
6.陶子さん。上野動物園など都立の園です。休園が延長です。お休みが長くなる。めでたしめでたし。初日の出はオンライン配信。
7.だれかさん。宮城県とみやし?です。年越しフードバンクです。年越し派遣村は無し? 青テントは休業?
8.のぶひろ君。札幌丸山動物園です。70周年記念のロゴマーク発行です。公募作品です。
天神同盟

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さん(広島の宝ガール)です・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

面倒だが、みんな頑張っているので、ゴーツーイートに参加した。
バードマン

0 件のコメント: