Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月22日火曜日

マイあさ(天神祭り)

防疫体制は限界のようです。ワクチンの効果を待つだけ。
NHKラジオニュース
東京都 新型コロナ 563人感染確認 火曜日で初の500人超

システム日本の防疫医療体制の性能

全国2687人(2.1人/10万人)12700万人
北海道74人(1.4人/10万人)540万人
東京563人(4.2人/10万人)1350万人
愛知190人(2.5人/10万人)750万人
大坂283人(3.3人/10万人)860万人
広島77人(3.3人/10万人)230万人
福岡88人(1.7人/10万人)510万人

7都道府県がステージ4です。
人的資源、物的資源が不足して、医療危機になり、医療崩壊が発生する。
今の防疫体制では、人流を制限する。しかし、限界がある。
ワクチンで、どこまで効果が出るか?


アンカー:須磨佳津江
〔深夜便ぶんか部〕
いにしえの道を訪ねて
古街道研究家 宮田太郎

ロングトレイルです。
暇人の道楽です。
いいんじゃないの?


【認知症カフェ】(後編)
認知症 ぼくの日常(2)
ケアワーカー 下坂厚

大シャーマンを目指せば何も怖くない。
人間に問題があるだけで、つまり人間同士で依存している。
カラスやスズメやトンボなどは孤独です。だれも助けてくれない。

大シャーマン <=> 森羅万象

医療業界(給与) <=> 患者(納税)
医師、看護師、介護士、保健師などの国事です。


〔日本列島くらしのたより〕
福岡市 岡本憲明

久留米の焼鳥文化ですか?
僕は東京の専門店の方が好きです。
牛肉、豚肉、鶏肉。


アカウントのパスワード(印鑑/署名)は保安官が認めればそれを使えばよい。
アカウントのセキュリティは保安官の仕事です。
スマホ認証のワンタイムパスワードを使ってね!
グーグル保安官の仕事です! セキュリティは保安官にお任せします^_^

誰かがあなたのパスワードを使って Google 以外のアプリからあなたのアカウントにログインしようとしました。Google はこのログインをブロックしました。アカウント アクティビティを確認し、自分以外は誰もアクセスできないようにしてください。


【からだの知恵袋】
健康長寿のロコモ体操(3)
伊奈病院副院長 石橋英明

健康体操と健康食堂の開発です。心身の健康維持です。
欲望の追求です。食欲、性欲、睡眠欲。

ロコモティブ症候群とは、運動器の障害や、衰えによって、歩行困難など要介護になるリスクが高まる状態のこと。一言で言えば、運動器機能不全のことである。日本整形外科学会が2007年に提唱した呼称で、予防啓発を行っている。 ウィキペディア

メタボは「メタボリックシンドローム」の略で、糖尿病をはじめとする生活習慣病の前段階の状態を示すものです。 具体的には糖尿病の境界型や、高血圧・脂質異常症・肥満などが、程度が軽くとも重なって起こると、糖尿病の発症ならびに心臓や血管の病気につながりやすいといわれています。2016/10/31

デトックスは、生理学的・医学的に生物の体内に溜まった有害な毒物を排出させることである。この呼び名はdetoxificationの短縮形である。伝統的な医学では、一般に毒とは薬物やアルコールを指しており、薬物中毒では解毒剤が使われ、薬物依存症では薬物を身体から離脱させていく治療を解毒と呼ぶ。 ウィキペディア


医食同源ですか?

#アマテラス、バランス栄養食。
食品に含まれている栄養素の分類は「五大栄養素」、「三色食品群」、「六つの基礎食品」などがあります。
五大栄養素
食品に含まれている栄養素のこと。炭水化物、脂質、たんぱく質、無機質、ビタミンの5つを表します。
三色食品群
栄養素の働きから、3つの食品グループに分けたもの。
赤:体をつくるもとになる:肉、魚、卵、牛乳・乳製品、豆など
黄:エネルギ―のもとになる:米、パン、めん類、いも類、油、砂糖など
緑:体の調子を整えるもとになる:野菜、果物、きのこ類など


【深夜便アーカイブス】
【今年お亡くなりになった方たち】
「わたしの子供たち、ともに生きる日々(1)」
ねむの木学園学園長 宮城まり子
(14.1.5)

須弥山登山でした。お疲れさまでした。南無阿弥陀仏
あなたの幸福度はあなただけが知っている。
宮城まり子。享年93歳

宮城 まり子
みやぎ まりこ
歌手
配信中
宮城 まり子は、日本の歌手・女優・映画監督・福祉事業家。勲等は瑞宝小綬章。本名は本目 眞理子。 社会福祉法人ねむの木福祉会理事長、学校法人ねむの木学園理事長、ねむの木養護学校校長、特別支援学校ねむの木校長などを歴任した。 ウィキペディア
生年月日: 1927年3月21日
出生地: 東京都 東京 蒲田
死亡日: 2020年3月21日, 東京都 東京
映画: ねむの木の詩、 ねむの木の詩がきこえる、 さらに表示
アルバム: ねむの木の詩がきこえる、 スター☆デラックス、 さらに表示


みなさんへ
みなさんは、社の規模を言うが、社の規模は関係ない。
社の大きさは関係ない。社員一人当たりで考える。
正義が勝つ。
命を維持するのに必要な予算(コスト)が小さい社ほど、経営効率が良い。
新型経営指標は社員一人の命を維持するのに予算(コスト)がどれだけ必要か?
大シャーマン(0) < バードマン社(120) < 沖電気(2500) < NHK(7000) < トヨタ(8000) < 飯塚市(10000) < ソフトバンク(13000)
これが新型経営指標です。
他力に頼らない社ほど良い経営です。予算は他力を買う。
大シャーマン(0) < バードマン(120万円) < ・・・ < ジェフ・ベゾス(10兆円以上の世界一の大金持ち)
だから、僕の逆はジェフ・ベゾスです。放漫経営です。
バードマン


みなさんへ
何の心配もない。ディバイン・ジャスティスだから。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
世界一の浪費はジェフ・ベゾスです。世界一の浪費は米国です。
ジェフにはジェフの、米国には米国の天罰が当たる。
正直者は馬鹿を見る。だれがバカ(法人、個人)かは自明の理です、笑い
アマゾン市場には、米国市場には不用品が山ほどある。米国はゴミ溜めです!
バードマン

ディズニーランドへ
ディズニーランドにはディズニーランドの天罰が当たる。
僕は無関係です。
ディズニーランド(給与) <-> ファン(納税)
ディズニーランドって、何なの? 遊園地ですか? 公園ですか?
私営公園です。
バードマン

〔ロマンチックコンサート〕
ビンテージ・ロック
ジョン・レノン作品集 (Part.2)

ジョンレノンは自らが矛盾している。
イマジンは理想世界です。ジョンは現実世界です。
ジョン(給与) <=> ファン(納税)
ジョンのイマジンは所有を否定している。ジョンは大金持ちです、笑い
だから、ジョンに天罰が当たった。ご愁傷さまでした。
ジョン・レノン。享年40歳

ニュージーランドの若いポテトマン(ジャガイモ農夫)が魔人屋でイマジンを歌った。
これこそ、イマジンです。魔人屋に理想世界が出現した。


2020年4月11日土曜日
ライブについて
最新型アーティスト
百姓をやりながら、技芸を楽しむ。
食堂をやりながら、ジャズを歌う。


バードマン


魔人屋は新型経営へ移行しました。
とくに問題はありません。

2020年7月11日土曜日
お知らせ
7月25日土曜日からライブを再開します。
毎週土曜日の20時からです。
また、営業時間は17時~25時となります。
よろしくお願いします。

魔人屋


バードマン


NHKニュース
米国の緊急経済対策は93兆円です。総額は400兆円です。
いいんじゃないの?
米国人が働くだけだから。金は働くための手段です。
頑張ってね!
バードマン


極楽世界や理想郷は小さな世界で出現する。
魔人屋のイマジン
文化村のシャングリラ
これらは劇場に出現した理想郷です。
僕は最低限度の経営なので、もはや柏の森は、飯塚はシャングリラです!
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。

世界遺産でつくる持続可能な未来のための地域循環共生圏です。

シャングリラはアマテラスマシン「観音」の部分系です。
アマテラスマシン「里山観音」のひな型です。
飯塚(明るい農村)、貝塚(明るい漁村)、八幡(明るい工場)は世界遺産です。


バードマン開発


日本国の天皇も比較的幸福な王だと思います。
王は王のことが理解できる。

晴れの日です、花鳥風月は、九州なり - バードマン
僕は九州国王です! 
九州国はエルドラドです・・・太陽がいっぱい・・・
九州国王は比較的幸福な王です。


アートハーバー 九州国

九州国
2011年3月20日に独立しました。


無責任一代男
自分の責任だけを取るという意味です。
ルンペン節のルンペンも同じです。フーテンの寅さんも同じです。
2013年10月25日金曜日
ルンペン節
西条高校は名門である - 西条八十
西條 八十(さいじょう やそ、男性、1892年(明治25年)1月15日 - 1970年(昭和45年)8月12日)は、日本の詩人、作詞家、仏文学者。


バードマン


吉永小百合は大変です。
ニッポンの責任を取っている。
反戦朗読を続けているのでは?
ご苦労様です・・・

〔にっぽんの歌こころの歌〕
昭和歌年鑑
昭和37年の流行歌

その後も女優として映画・CMなどへの出演に加え、原爆詩の朗読などの平和への訴えや反原発について意見を述べるなどの活動を続けている(詳しくは後述)。
吉永 小百合
歌手
吉永 小百合は、日本の女性俳優、歌手である。本名、岡田 小百合。旧姓、吉永。東京都渋谷区代々木西原町出身。 1960年代を代表する人気映画女優。10年間で、70本以上の映画に出演。ファンからは、「サユリスト」と呼称され、吉田正の門下生として、数多くのレコードを世に送り出している。 ウィキペディア
生年月日: 1945年3月13日 (年齢 75歳)
出生地: 東京都 渋谷区
配偶者: 岡田 太郎 (1973年から)
事務所: 日活
血液型: O型


フーテンのトラ(自分だけの責任) <=> 吉永小百合(ニッポンの責任)
バードマン(自分だけの責任) <=> 天皇(ニッポンの責任)
幸福度は大差ないかもしれない。無と無限は表裏一体です。
NHK人などはその間の責任を取っている。自分の立場の責任を取っている。
僕はグレイトシステムを出版したから、その責任を取っている。
グレイトシステム(宇宙大神) > 世界公社(ガイア) > 国連 > 各国 > 各社 > 各家 > 個人(バードマン)


歴史家は過去の記録に対する責任を取っている。

【心に花を咲かせて】
絵画の中の花が意味するもの
西洋美術史家 佐藤よりこ

聖母マリアの受胎告知ですか? 大天使ガブリエル
キリスト(救世主)の誕生。イースター(キリストの復活)
どうでも良いが、キリスト教徒は今の世界をどう思っているのか?
個人的には、アブラハムの宗教(ユダヤ、キリスト、イスラム)は信じられない。
争いが絶えない。


経済は節約の原理です。
各自各社は最低限度の経営を目標にする。
無理や無駄が無い。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
ゴミの生産は止める。
NHKラジオニュース
#マイあさ 元日の #全日本実業団駅伝 の見所を、マラソン解説の #金哲彦 さんにうかがいます。冬晴れの群馬の風景に、どんな熱戦が繰り広げられるのか…!?

漁業権ですか? 資源正義の実現です。資源枯渇を回避する。
NHKラジオニュース
#マイあさ 漁業権を最大のネックとするEUとイギリスの対立。ところが最近、その行方を左右しかねない350年以上前の“古文書”が注目を集めているとか…

宮崎県産お茶の需要が低迷です。
つまり、余剰生産です。外国への輸出を考える。
バードマン

オンライン観光を考える。情報貿易です。余剰を輸出する。
NHKラジオニュース
#マイあさ #徳島 の最高峰 #剣山 で山荘を営む新居綱男さんから、冬を迎えた剣山のたより。新居さんはこのとおり、雪をものともしないパワフルなお方!


太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?

0 件のコメント: