Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月31日木曜日

らじるラボ(天神祭り)

お祭りの原理
お祭りを開いたら、みんな元気になる。
元気を回復して、元気に働く。
国家の根本は労働です。
労働の喜びを忘れた国家は滅ぶ。
名は体を現す!
働=人+重+力
協力する。力のてんこ盛り。力を足し合わせる。
バードマン


みなさんへ
心配無用です。
人は騙せても、神さまは騙せない。
働くものは報われる。
働くものは神の恵み(食べ物)が美味しい。
不労所得は万病の素です。
神さまを騙しているから天罰が当たる!
子どもに肥やしをやりすぎは肥満体国です。
肥満は万病の素。神さまが怒っている。
おまえ、働かないかで、食いすぎだ!
日本人は世界一働き者だから、世界一長寿です。
バードマン


為末さんへ
恋愛は助け合いです。
あなたに愛を与えます。お助けマン
あなたに愛をお返しします。お助けガール
自助、共助、公助。みんなまとめてお助けマン。
お助けマンはサンタのおじさん、お助けガールはサンタのおばさん。
月光仮面のおじさんは正義の味方だ。お助けマンはサンタのおじさん。
サンタは聖人です。
サンタクロース同盟


増田明美さんへ、みなさんへ
スポーツの核心は愛です。
愛を賭けて働く。愛は命を賭ける。命を賭けて働く。
スポーツ愛が滅ぶとき、スポーツも滅ぶ。
これが世界のヒミツです!
愛が滅ぶとき、国も滅ぶ。
愛が滅ぶとき、家も滅ぶ。
愛が滅ぶとき、あなたも滅ぶ。
愛の喜びは労働の喜びです。
技術革新はメイカーの愛の現れです。
The Makerは神です。創造主です。
金メダルはスポーツ愛の結晶です!
マラソンの王冠は月桂樹の王冠だっけ?
スポーツ愛の象徴です!
愛の王国


お悩み相談
スポーツのお悩みは為末さんに相談しよう。
美容のお悩みはいっこうさんに相談しよう。
ファッションのお悩みはMBさんに相談しよう。
心のお悩みは精神科医に相談しよう。
心身のお悩みはドクターに相談しよう。
・・・
・・・
お悩み相談室総合受付窓口@首相官邸
これはデジタル庁のヒミツです。
天皇(元首) > 首相 > 各大臣 > デジタル庁(司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個人(まいなカード)
天皇のお言葉が全国津々浦々にまで届きます。
愛の宅急便(愛子姫)

いっこうさんのお答え
恋愛の道も、千里の道も一歩から。
まずは、一歩を踏み出そう。
さすが、恋愛の苦労人のお言葉です、笑い
バードマン

昔の母親
愛の優先順位
長男 > 次男 > 三男 > ・・・
長女 > 次女 > 三女 > ・・・
与えられた愛が少ないのも幸運です。
愛の束縛から解放される。
与えられた愛が少ない人は自由が大きい。
はぐれオオカミ

恋愛の極意
与えれば与えるほど愛は深まる。
愛は惜しみなく与えよ。
限りなく愛は返ってくる。
因果応報です。
【因果応報】
過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。


幸が薄かったキャバ嬢のカノン
目いっぱいの愛を与えた。
そして、カノンは旅立った。
その後、毎年、便りが来る。
山形にいたときはサクランボの便り。
福島に引っ越した今年は桃の便り。
コロナで今年は無理かなと思っていたが・・・
旅立ちから、早や10年が経った・・・
湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


これは家庭料理です。
キャバ嬢のカノン
目指せ、チャングムでした・・・

社員食堂のプロトタイプを試作した。


クラブ&カノン
想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね? 想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん

1.メニューを考える
2.予算を出す
3.材料を調達する
4.調理する
5.味見する/盛りつける
6.食べる/感想を述べる


ドラマーへ
リズムを正確にキープする。
速いリズムも難しい。
逆にゆっくりのリズムも難しい。
ゆっくりのリズムは太極拳の極意です。
これは仙人に近づく。
若者は速い、老師はゆっくり。
心も体も、競わず、争わず、ゆっくり、まあるく、やわらかく動く。
毛沢東が健康太極拳を国民体操に制定した。
1956年です。僕が生れた年。64年が経った。
今、毛沢東の本領発揮です。
米国は中国には勝てません。永遠に・・・
日本の柔道は柔よく剛を制す。
健康太極拳は剛柔あい助ける。
中国は恐ろしい・・・
バードマン


旧世界の旧人類です。戦争ランドです。
弁慶と牛若丸。
弁慶の泣き所を攻撃して牛若丸が勝ったんでしょ?
新世界の新人類です。健康ランドです。
弁慶と牛若丸は仲良しです。
協力して働く。

~伝説!牛若丸と弁慶の出会い~

 乱暴者の弁慶は、千本の太刀を奪おうという悲願を立て、道行く人を襲っては太刀を奪い取り999本までになった。
 そして、あと一本というところで、五条大橋を笛を吹きながら通る牛若丸と出会う。
 弁慶は牛若丸に襲いかかるが、牛若丸は欄干を飛び交い、最後は返り討ちに遭ってしまう。
 降参した弁慶は、その後牛若丸の家来になったという。


大晦日からおせち料理。
叔父さんから差し入れ。
実家は実家でおせちを買っているので、そちらのおせちは正月です♪
酒は八女の純米酒です♪
窓際族あお

カレンダー交換(小鶴米屋)
摩訶不思議な縁を感じる。
太極拳の形は鶴です!
カレンダーの裏
中国古来の星座
二十八宿


ジャンボ宝くじは年5回です。
運試しです。僕は連番です。
みずほ銀行のネット宝くじです。
自動処理です。
1等前後賞は当たらない方が幸運です。
そんな大金をもらったら早死にする、笑い
2等1000万円、3等100万円が当たったら幸運です。
バードマン
総務大臣管轄ですか? 昔の自治省? 全国自治宝くじ
抽選会場はオペラシティのコンサートホールですか?
面白いね!


みなさんへ
何の問題も無い。
命を賭けて音楽堂へ行く。
命を賭けて芝居小屋へ行く。
愛が強ければ行く。
医療崩壊も問題ない。
医療サービスを受けられずに死ぬだけ。
野生の楽園と同じです。
自由には代償が伴う。
バードマン


栗谷川 純
これモジリだったのですね!👏観てました!おめでたい㊗️🍾

小松 菜穂子
来年後期の朝ドラも、もじり君が演出ですね。楽しみ^_^

青柳 須美子
ですよね!

青柳洋介
つぎは、カムカム、ウェルカム、えぶりばでぃ
祖母、母、娘の三都物語です・・・


みなさんへ
コロナ以前から、世界も日本も医療崩壊の前に行政崩壊が起きていた。
医療サービスを受けることができずに、死ぬ人など山ほどいる。
コロナで、行政崩壊が表沙汰になっただけ。
メディアは真実を報道しない。
憲法25条など、ウソです。
第二十五条  すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
○2  国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


みなさんへ
働き方改革です。
心臓が動いている間はずっと働いている。仕事をしている。
国事が8時間、家事が8時間、休憩が8時間。1日24時間、年中無休です。
国事(法人)は給与をもらう。家事(個人)は納税する。
決算 = 給与(収入) - 納税(支出) > 0(黒字)
毎年、黒字なら、金は延々と貯まる。
毛沢東の家事は紅楼夢です。
アマテラスの家事
あなたは家事に何をしますか? 紅楼夢は家事の物語です。
家事は炊事洗濯掃除、宴会、観劇、書道、手芸、詩作、歌留多などの遊戯、四書五経などの勉学、冠婚葬祭などの法事、家庭菜園などの園芸、太極拳などの健康体操、、、
バードマン

天神の巫女さんからのお知らせです。
人吉市の年越しそばです。
明治三十一年創業。今年で122年目になりました。 
九州の小京都「人吉市」にある蕎麦屋です。
大宰府天神
丸一蕎麦屋
お手頃蕎麦店
所在地: 〒868-0036 熊本県人吉市二日町7

人吉市の老舗蕎麦屋をシェアしました。
福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


フォノグラムの進化
寺の鐘、オルゴール、からくり時計、蓄音機、レコードプレイヤー、一体型ステレオ、コンポセット、カセットレコーダー、ラジカセ、ウォークマン、CDプレイヤー、MDプレイヤー、iPodMini、iPhone(ビデオフォン)、照明一体型オーディオ、8Kテレビ用高級オーディオシステム5.1ch、、、
教授へ
こんなところですか?
この教室では、フォノグラム(音の図形)とは何かということを頭で理解し身体でも体感するということを一つのテーマとしています。


アマゾンで検索してみた。最新型はシアターシステムのようです。

ONKYO 5.1chシアターシステム/Dolby Atmos対応/DTS:X対応/4K対応/ブラック HT-S3910(B)
5つ星のうち4.1 58
¥54,800
548ポイント(1%)
プライム会員は2021/1/4 月曜日まで無料配送
残り16点(入荷予定あり)


デノン Denon AVR-X1600H AVサラウンドレシーバー 7.2ch Dolby Atmos Height Virtualizer /ブラック AVR-X1600HK
5つ星のうち4.3 133
¥40,955
410ポイント(1%)
通常1~2か月以内に発送します。

0 件のコメント: